フロントブレーキパッドとディスクの両方を交換


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私は車を約3マイル運転しましたが、家に帰ると、前輪が少し喫煙していることに気付きました。これは、新品のブレーキパッドが摩耗し、古いブレーキ液が燃え尽きているためですか?それを駆動するために少し心配。

回答:


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これは、取り付け直後のほとんどのブレーキでは完全に正常です。これは、パッドのペイントとそれらの侵入によるものです。ブレーキパッドは、ブレーキング中に非常に熱くなり、摩擦材料の結合剤を硬化させ、少し煙を発生させます。これは一度だけ発生するはずです。

ブレーキローターまたは新しいパッドにブレーキフルードがあった場合、より大きな問題があることをお勧めします。これらはすべて、組み立てる前に片付けておく必要があります。これらの部品にブレーキ液が残っている場合は、汚染のために交換する必要があります。さらに、ブレーキ液はどこから来たのですか?ブレーキシステムは、何かを開くか、何かが故障してリークが発生するまで、密閉されていると見なされます。パッド/ローターを交換するとき、通常の状況ではブレーキ液はありません。


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これは、パッドがディスクから完全に解放されていないことを示している可能性があります。通常、ブレーキパッドはキャリパーの一部の上に載ってスライドします。パッドを交換するとき、追加の厚さは、以前使用されていなかった領域にパッドが収まることを意味します。ブレーキコンポーネントを変更する場合、「スライド」するすべての領域を硬いワイヤーブラシ、必要に応じてエメリー紙できれいにし、適切なグリースで潤滑することをお勧めします。

従来のブレーキシステムでは、銅スリップをお勧めします。ただし、ABSを搭載した最新の車では、電磁センサーと干渉しないため、セレートグリースが望ましいです。

注意の一言として、冷却するまで喫煙していたブレーキディスクに触れないでください。

車をジャッキアップして、ホイールが自由に回転することを確認することをお勧めします。もしそうなら、それはちょうど新しさを燃やしているだけです。そうでない場合は、キャリパーを取り外し、すべてをきれいにして潤滑します。

幸運を。


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パッドとローターの表面(それらが出会う場所)に注油しないでください。
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