オイル交換のたびにオイルフィルターを交換する必要がありますか?


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オイルフィルターの仕事はエンジンから汚染物質を取り除くことであり、以前のオイルからオイルをいくらか保持していることを理解しています。しかし、これをすべてのオイル交換に置き換える必要があるのでしょうか?あなたはこれを他のすべてのオイル交換に取り替えることによって得ることができますか?


オイルを交換するが古いフィルターはそのままにしておく場合は、フィルターからオイルも排出してください。

回答:


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オイルを交換するたびにオイルフィルターを交換する必要があります。実際、Amsoilのようなより長持ちするオイルのいくつかは、フィルターを使用しない場合、通常の交換間隔でフィルターを交換することを勧めています。

フィルターは物事のスキームにおいて非常に重要です。オイルはより長い間隔に耐えることができますが、フィルターが十分に満たされると、未ろ過のオイルをバイパスして直接ミックスに戻します。これはあなたのエンジンがオイル飢餓から完全に失敗しないことを保証します。それはまた、エンジン内に大混乱を引き起こしているすべての汚れや粒子があることを意味します。オイルを交換するたびにオイルフィルターを交換することにより、このような事態が発生する可能性ははるかに低くなります。


ホンダは、他のすべてのオイル交換に対してフィルター交換を仕様化しているため、あなたに同意しません。しかし、私はあなたに同意します。トレードオフは、古いフィルターでのフィルタリングの方が、新しいフィルターでのフリーフローよりも優れています。
kmarsh

私はポールに同意します。エンジンオイルを交換するときにフィルターに数ドルを費やすことを望まなかったという理由だけで、エンジンで数百ドルから数千ドルのリスクを負うことはできません。@ EvrenYurtesen
Nilabja

私は1000 kmごとにオイルを交換し、YamalubeをYamaha Sniper 150 mxiに使用しています。私は高いですか?他の人はそれが2000キロまでかもしれないと私に言った。
fibreOptics 2017

@fiberOptics-オーナーズマニュアルの仕様に準拠していることを確認してください。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

@kmarsh私の経験では、工場では他のすべてのオイル交換でフィルターの交換を推奨するのが一般的です。ほとんど誰もそれをしません。「本当の」標準は毎回交換することです。
Brian Knoblauch、2017

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すべてのオイル交換を交換するのが最善です。それらは安価であり、交換しない正当な理由はありません。

合成油を使用する場合、オイル交換の間隔は長く(通常は2倍以上)なるため、マイルあたりの頻度でフィルターを交換する必要はありません。


鉱山は20ドル/フィルターです。NAPAフィルターを使用したYanmarディーゼル(Yanmarフィルターはそれぞれ32ドル以上です)安いでしょう。
ボートコーダー2017年

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反対:

私は、1秒ごとにフィルターを交換するだけの人をたくさん知っています。もちろん、会社はあなたが彼らからたくさんのものを買うと主張するでしょう、それで彼らは本当に信頼することもできません。オイルフィルターを交換すると、かなりきれいに見えますが、フィルターの詰まりや使用状況を測定できないと確信しています。

プロ:

フィルターはオイル回路の重要な要素です。フィルターの故障はエンジンにとって危険です。特に、高速道路にいるときに外側で破裂する場合は危険です。フィルターはそれほど高価ではありません。2回おきのオイル交換でのみ交換しようとすると、2回目のオイル交換でそれを忘れて、3〜4回のオイル交換に使用される可能性があります。

概要:

正直なところ、それはあなた次第です。低コストで安心できるので、オイル交換のたびに交換します。状況:中古品を開封して、目詰まりしたり、内部に多くの不具合があるかどうかを確認します。交換間隔が短い最新の合成油を使用している場合は、交換サイクルをスキップすることを検討します。それ以外の場合は、オイルを交換するたびに交換します。


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いいえ、必要ありません。しかし、どちらもオイルを変えていません。エンジンを実行して、何が起こるかを確認できます。

安心、信頼、再販ポイントのための適切なサービススケジュールを維持したい場合に必要です。オイルとフィルターの交換は、手をつなぐことを目的としています。

別の角度から見てみましょう。適切な間隔でオイルとフィルターを交換し、その間に追加のオイル交換を行い、フィルターをスキップするとします。私は過去にそうしたくなりましたが、私は良質のカストロールオイルを使用するのが好きです。この場合、間隔が短かったため、フィルターが完全な寿命のサービスを完了していないと主張できます。あなたはオイル交換がいくらか良いことをしたと思うように誘惑するかもしれません、そして確かにそれはそうしますが、それでも循環している古いオイルの良い半分のリットルとすでに半分であるフィルターがあるとき、オイル交換のコストを正当化するのは難しいです中古。

要するに、オイル交換の努力とコストに行くとき、フィルターをスキップする理由もありません。フィルターを事前にオンラインで購入すれば、コストはほとんどかかりません。


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tl; dr:オイルフィルターは文字通りエンジンの固形廃棄物を収集します。このかわいそうな車をどれくらいの間「保持」するつもりですか。

オイルフィルターの仕事はエンジンから汚染物質を取り除くことであり、以前のオイルからオイルをいくらか保持していることを理解しています。

フィルターが保持しているその油を覚えていますか?それはシステム全体で最悪のオイルです。それは最も汚れており、最も劣化しています。フィルターはフィルターを保持し、新しいバッチが現れるとすぐに汚染されるのを待ちます(「ここでは、新しいオイル、私が集めた研磨剤をお楽しみください!」。さらに悪いことに、汚れたフィルターはろ過を停止し、効果的にあなたの素敵なきれいな油がスロッシングしている汚れたバケツ。

しかし、これをすべてのオイル交換に置き換える必要があるのでしょうか?

問題全体を同等の生物学的機能と考えてください。定期的にオイルとフィルターを交換することは、エンジンの全体的な健康状態を長引かせることに直接的な影響を及ぼします。

あなたはこれを他のすべてのオイル交換に取り替えることによって得ることができますか?

車は走りますか?承知しました。フィルターを交換せずにオイルを交換しましたか?うん。エンジン用のマッチングフィルターがないことに気づくのが遅すぎたことがあります。

一方、あなたにとってこの車はどれほど価値がありますか?何年の人生から抜け出したいですか?油が滴り落ちるのをさらに10分間待つと、20ドルの部品が本当に大きな問題になるのでしょうか。

現代の車はますます優れた許容範囲を持っています。彼らのオイル交換の頻度は低下し続けているので、フィルター全体の問題は負担がさらに少なくなるでしょう。また、普段は目にしない車の一部を見るチャンスです。


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反対側の主張はより当てはまります。フィルターを頻繁に交換すれば、オイルを交換することなく作業を進めることができます。

さて、周波数が異なり、フィルターを取り外す前にオイルを排出する必要がありますが、燃焼しない場合は高品質のオイルを交換する必要はありません。高品質のオイルを使用する一部の車は、これを以前に推奨したことが知られています。

ただし、フィルターを長く放置しすぎると、オイルに十分な破片が溜まると、深刻な損傷が発生する可能性があります。代替品を他のすべての訪問に任せることはリスクですが、おそらくそれを回避するでしょう。


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「高品質のオイルを使用している一部の車は、[フィルターを交換して同じオイルを使用する]ことを推奨していることが知られている」という主張の根拠を教えてください。
MooseLucifer 2017年

油には溶解添加剤が含まれており、徐々に消費されます。一部は燃焼プロセスによって形成される酸を中和するかもしれません。クーラントについても同じことが言えます。
ウォーレンハドソン

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私は58歳のimであり、im 8から自動車に取り組んでいます。はい、自動車工場で育ちました。およそ3000マイルは平均的な移動距離です。暖かいクリメットに住んでいる場合は、もう少し長くても問題ありません。オイルはマイルではなく走行時間で交換する必要があります。合成油が良いですが、それでも汚れます。合成が優れている主な理由は、温度に関係なく同じ粘度を維持することです。油が汚れて湿気が溜まると、酸を形成します**良くないことに同意しない場合は、今すぐ支払うか後で支払うか...


どのようにして合成油を「温度に関係なく同じ粘度を保つ」と主張できるかわかりませんか?合成油は、恐竜油と同じように多粘度の品種があると確信していますか?あなたの主張を裏付ける言及はありますか?
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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つまり、はい。古いフィルターをそのままにしておくと、古いオイルが既にフィルターに入っているため、新しいオイルが汚染されます。古いフィルターの機能はすでに損なわれています。新しいオイルには新しいフィルターが必要です。


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オイルスティックを引っ張ると、オイルの透明度がほぼ(新しいオイルの透明度に近く)見える場合は、オイルフィルターの交換をスキップします。スティックが霧のような見た目に半ば汚れている場合 これは、フィルターが2倍汚れていることを意味します。フィルターを確実に交換してください。

皆様、良い一日を!


オイルがきれいなら、なぜオイルを交換するのですか?その場合、おそらくフィルターを変更する方が実際にはより有益だと思います。悲しいことに、元のエンジンが200kを超える車では、オイルが急速に汚れるようです
John Dream

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Bull $ hit!オイルフィルターに残ったオイルは新しいオイルを汚染しません。そうでなければ、オイル交換を行うたびに、汚れたオイルの残留物を取り除くために完全なエンジンフラッシュが必要です。私は180kマイル以上の距離で問題なく、両方の車のオイルフィルターをスキップしています。私はセールで最も安いオイルを購入し、5000マイルごとまたは毎年交換します。


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0.2Lの「汚れた」オイルを取り、5Lのクリーンオイルと混ぜます。清潔さが確保されている場合、オイルは同じままですか?
oryades 2017年

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オイルフィルターは毎回交換します。エンジンの交換やオーバーホールよりオイルフィルターを交換したい。私が通常行うことは、オイルを排出し、プラグを交換し、エンジンを始動して、警告灯が点灯するまでそれを実行することです。プラグを外し、1時間ほど放置して、残りを排出します。良いオイルを使用してください。


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オイルなしでエンジンを動かすのは非常に悪い考えです。
MooseLucifer 2017年

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まず第一に、油なしで実行してください、聖なる#$ !! %!ですが、いずれにせよ、あなたが個人的に行うことの逸話は、質問に対する答えではありません。
agentp 2017年

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オイル交換時にフィルターを排出してフラッシュし、実際に1回おきのオイル交換のみを適切な妥協点として交換するのはどうですか?フィルターを何度も再利用でき、古いオイルによる古いオイルの汚染はほとんどありません。
フィルターを取り外し、フィルターを上下逆にして片側に傾け、ドライバーのブレードを突き刺してゴム製の逆止弁を持ち上げ、古いオイルを排出させます。次に、中心の穴から灯油(またはガソリン)でフィルターを満たし、回転させて、ケロがすべてのフィルターファブリックを通過するようにします。通常とは逆方向にフィルターファブリックを逆流し、汚れを洗い流します。ドライバーの方法で古いオイルをしたように、ケロを排出します。適度にきれいになるまでkero + drainを繰り返します。最後に、ケロを完全に排水し、フィルターを新しいオイルでプライミングしてから再取り付けします。


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これは本当にあなたの時間に値するものの問題を引き起こします。非常に高価なフィルターがあったら、それをきれいにしようとするのは理にかなっていると思います。
agentp 2017

「地球を救う」という配慮があります。一部の車はフィルターケースを保持し、内部を交換するだけだと思います。
ウォーレンハドソン
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