回答:
バッテリーのメーカーとモデルを指定しない限り、詳細を示すことはできません。ただし、ほとんどの情報はラベルに印刷する必要があります。また、通常、バッテリーメーカーのWebサイトにアクセスして、実際の仕様を確認することもできます。
ほとんどの車のバッテリーは「12V」です(実際には正確ではなく、残量や電流にも依存します)が、多くのシステムが存在するため、一般的な答えはありません。
さらに、電圧について「12Vは安全な賭け」を選択したとしても、一般的な容量、最大電流、予備容量、CCA、バッテリーが寒い状況で実行する能力などは、さまざまな可能性があります。
だから、あなたはmfrサイトであなたのバッテリーを調べに行くか、ラベルを確認する必要があります。以下は、一般的な統計の一部です(定義はここから取得します)。
- Cranking Amps(CA) -中程度の温度条件でエンジンを始動させるバッテリーの能力を定義するために使用される評価。BCIは、「セルあたりの端子電圧が1.20ボルト以上を維持しながら、32ºF(0ºC)の新しいフル充電バッテリーが30秒間継続的に供給できるアンペア単位の放電負荷」と定義しています。この人為的に高い評価は0CAF(-17.8ºC)で行われるCCAと混同しないでください。
- コールドクランキングアンプ(CCA) -低温条件下でエンジンを始動するバッテリーの能力を定義するために使用される定格。BCIはそれを「鉛蓄電池が0ºF(-17.8ºC)で30秒間供給でき、セルあたり少なくとも1.2ボルト(12ボルト鉛蓄電池の場合は7.2ボルト)を維持できるアンペア数」と定義しています。
- 公称電圧 -バッテリーの定格電圧
- 閉回路電圧(CCV) -セルまたはバッテリーが特定の放電負荷および時間間隔にあるときのバッテリーの電圧。開回路電圧も参照してください。
- 予備容量(RC) -BCIはそれを「80ºF(27ºC)の新しいフル充電バッテリーを25アンペアで放電し、セルあたり1.75ボルト以上の電圧を維持できる分数」(すなわち、 12ボルトのバッテリーの場合は10.5ボルト)。この定格は、充電システムに障害が発生した場合に、バッテリーが重要なアクセサリを動作し続ける時間を表しています。
- 容量 -完全に充電されたバッテリーが指定された量の電力(AH)を一定の時間(時間)にわたって特定のレート(アンペア)で供給する能力。
- 定格容量(フラッディング) -バッテリーが所定の放電率、最終電圧、および温度で供給できるCCA、RC、またはアンペア時。これらの定格は、多くの場合、バッテリーの外側に表示されます
「標準」バッテリーは、完全に充電されたときに12.6ボルトを供給します。充電中(例えば、エンジンが作動していてオルタネーターが充電中のとき)は、電圧が約14.2ボルトに上昇します(約13.5ボルトから14.5ボルトの通常の範囲があります。特定の仕様)。
バッテリーによって容量は異なり、アンペア時(Ah)で測定されます。バッテリーが供給できる実際の電力量も、バッテリーの速度と構造によって異なります。バッテリーのアンペアアワー定格は、標準レートに基づいています– 1 A –消費電流が多いとアンペアアワー数が少なくなり、消費電流が少ないとバッテリーの寿命が延びます。たとえば(実際のバッテリーではなく、構成されている)100 Ahのバッテリーは、400 Aを6分間(40 Ah)供給できますが、0.1 Aは2000時間(200 Ah)供給できます。