RPMとバッテリーを充電する時間


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私の車は運転されずにしばらく座っていました。バッテリーの充電は弱くなりましたが、エンジンを(ほとんど)始動できます。エンジンを動かしてバッテリーを充電したいのですが、現在ブレーキが効いていないため、ドライブに持ち込むことはできません。

バッテリーがまだ実行可能であると仮定しますが、ニュートラルでは、どのRPMで、どのくらいの時間エンジンを稼働させてバッテリーを補充する必要がありますか?RPMと持続時間は、バッテリーの種類(アンペアなど)または車両の種類に依存しますか?これはオートマチックトランスミッションカーです。


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これはオルタネーターにとってひどいアイデアです。オルタネーターを使用して死んだバッテリーを充電すると、内部コンポーネントに非常に大きな負担がかかります。特に、オルタネーターのブラシのセットを非常にすばやく燃やすことができます(ここでは、米国では通常、個別に交換できません)
ドレイククラリス

回答:


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関係する変数がいくつかあります。つまり、バッテリーのサイズと一般的な状態です。充電したい範囲、次回起動するのに100%充電したいのか、それとも充電したいのか、オルタネーターの充電容量、接続の品質上記のアイドル状態ではオルタネーターがフル出力になります。また、エンジンの稼働中にエンジンが使用している電力を考慮しなければなりません。オルタネーターは本来の目的を超えて動作するため、急速充電することでバッテリーの寿命を短くすることができます。あなたはしない


+1ありがとうございます。現在、この回答は、RPMと継続時間に関する質問に実際に回答する最良の仕事です。
論理スコープ

エンジン負荷は負荷の最小です。大物は送風機、ヘッドライト、後部霜取り、ワイパー、加熱された座席、A / Cクラッチなどです。涼しい夜に雨と戦うとき、あなたはそれらのすべてを最大限に活用することができます。たくさんアイドリングしています。
ハーパー-モニカの復活

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おそらく別の提案:バッテリー充電器を購入、借り、または借りる。私は約20ドルで鉱山を購入しましたが、それは約1時間で(メモリから)簡単に最大許容バッテリーまで充電できます。

あなたが数学をするならば、車はひどく非効率的なバッテリー充電システムです。輸送の面ではかなり良いですが、あなたの私道でオルタネーターを実行するためだけに多くのオーバーヘッドがあります。


結構なことですが、バッテリーチャージャーを常に持っているわけではないので、質問を書きました。私は数年前に借りたキャンピングカーで同じような状況にありました(夜間で、他の人が後ろで寝ていたので、起きてドライブすることができませんでした)。これが質問の意図です。ただし、あなたの主張は十分に理解されています。
論理スコープ

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オルタネーターでバッテリーを充電することは、オルタネーターも乾杯する良い方法です。長時間にわたってフル出力で実行することを好むわけではありません。
ブライアンノブラウチ

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私はこれを読んでいる人々が非常に簡単な答えを望んでいると確信しており、私はいつも言われているように、答えは2000 RPMです。あなたの車が死んでいて、ブーストを受け取ったばかりの場合、ほとんどの車両で最も受け入れられる答えは2000 RPMです。運転中に赤信号になったら、車をニュートラルにして、1500 RPM前後に保ちます。少なくとも30分間運転する場合、車を始動した翌日には車は正常です。

もちろん、この間、不要な電気的機能をすべてオフにしておくことは非常に重要です。

とはいえ、常に最初にバッテリー充電器を使用してください。これは安全に家に帰る最後の努力です。


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それは永遠にかかりません。あなたの特定の車がちょうど開始されて走っているとき、これは起こることです。バッテリーは放電しているため、60アンペア以上の電流が必要になります。しかし、しばらくすると、オルタネーターは定電圧、高電流容量の充電ソースであるため、充電電流は徐々に減少し、バッテリーがいっぱいになるまで継続的に低下します。基本的に、アイドル状態ではおそらくオルタネーターから80アンペアを取り出すことができます。オルタネーターがバッテリー端子で約14ボルトの生産をこの間ずっと管理できる限り、フラットバッテリーを約2時間で80%まで充電できます。


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このサイトは、以下で説明するように、基本的な充電システムを分解する上で素晴らしい仕事をしています:

電流の需要と流れ: 120アンペア(最大)の電流を生成できるオルタネーターがあり、電気アクセサリ(バッテリーを含む)からの合計電流需要が20アンペアのみの場合、オルタネーターは必要な電流(20目標電圧(オルタネーターの内部電圧レギュレーターによって決定されます)を維持するために)。オルタネーターは電気システムの電圧を監視することに注意してください。電圧が目標電圧(オルタネーターの設計に応じて約13.8ボルト)を下回ると、オルタネーターはより多くの電流を生成して電圧を維持します。電流の需要が低い場合、オルタネーターの全電流容量は使用/生成されません(120アンペアのオルタネーターは、十分な電流が流れない限り、120アンペアを継続的に生成しません)。

そのため、自動車はバッテリーを充電するのに最適なツールとは見なされません。それは永遠にかかるからです...バッテリーの要求に応じて。RPMと負荷は無関係です。オルタネーターは、過負荷にならない限り、必要に応じて実行します。ボブが説明したように、バッテリー充電器が最適に機能する理由は、バッテリーに一定量の電流を強制するためです。これにより、より速く、より良い充電が可能になります。


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オルタネーターを備えたアイドリングカーは通常、すべてのシステムを実行するのに十分な電力を供給しますが、1台の車を使用して別の車をジャンプスタートした経験から、オルタネーターができる範囲に入るには少なくとも2x-3xのアイドルRPMが必要です良い固体充電電流を作ります。

確実に知るために、入力RPMの出力レベルを提供するオルタネーターの仕様書を入手できるはずです。次に、エンジンのRPMとオルタネーターのRPMの比(プーリーのサイズによる)を計算すると、正確な答えが得られます。:-)


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稼働中のエンジンから本当に正常に/迅速に充電する唯一の方法は、12vで動作するバッテリー充電器を安全かつ正確にオルタネーターから直接接続し、それをバッテリー端子に接続して、充電器が現在の描画。これにより、オルタネーターは車の電気システムからの電力を超えて動作します

電気について知らない限りこれをしないでください


バッテリーを揚げる良い方法のように聞こえます...充電が遅いほど、バッテリーは問題なくバッテリーを使います。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
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