9 シトロエンC4 2005、ガソリン 非常にまれに私はきちんとブレーキをかけずに曲がることがあり、私の前進の勢いはかなり高いです。このような状況では、私は前輪にかかる負担が非常に大きいと感じることができます。時折起こるのは、私のSERVICEライトがほんの1秒間点灯し、それから回転が続き、その後通常の操作が再開すると、何も起こらなかったかのようにライトが消えます。 私の質問は、まさにここで何が引き起こされているのでしょうか?どんなシステムが圧倒されるのか、そしてその理由は何ですか? cel ecu — Иво Недев ソース
16 それはあなたが油だめの中の油をピックアップパイプから離れた一方の側に押しているほど激しくコーナリングしているということかもしれません。これは一時的にあなたがオイルポンプが空気を吸い込んでいて、あなたがあなたのエンジンのオイルを枯渇させていることを意味します。 競合車はこれを防ぐためにバッフル付きのサンプまたはドライサンプシステムを装備しています。標準的なロードカーでは、このタイプのコーナリングは可能な限り回避するのが最善です。 — Steve Matthews ソース 2 これは非常に本当です。私はまた、オイルレベルが低いときにこれを見ました。それによって、ピックアップをハードコーナリングでカバーするのに十分ではありません。 — CharlieRB 1 私の車の1台では、激しいターンの後にリフターが動き始めたときに、オイルが少なくなっているといつも言うことができました。 — rpmerf 良いことだ、それを推測したことはないだろう — Shobin P これは私の車のオイル漏れが起こっているときに起こります。しばらくして、それはますます頻繁にこれをし始めます。 — user3188168 @ user3188168私もtbhリークがあります。しかし、これが起こることはほとんどありません。私はめったにそのように速く鋭いことをしないのです。 — Иво Недев