トラックのフロントバンパーの下にプラスチックフラップがあるのはなぜですか?


8

今日のトラックには、フロントバンパーの下部に沿って走るこの3〜4インチのプラスチックガードが付いていることに気づきました。これは、地面のクリアランスを妨げたり何かにぶつかったりするものとして私を襲います。

これらはどのような目的に役立ちますか?最近なぜ彼らはもっと大きくなったのですか?

次のトラックでどのように発音されているかを確認できます。

2015シェビー 2016フォード

これらの古いトラックでは、バンパーの目立たないように見えます。

1997シェビー 1996フォード


4
すばらしい質問です。私はいつもそれが空力または冷却に関係していると思っていました。地上高について述べたので、ドライブトレイン/サスペンションマウントの最も低い部分を示している可能性があり、障害物に対してそれをこすった場合、重要なコンポーネントもこすれる可能性があります。
MooseLucifer 2016年

回答:


9

@MooseLuciferがコメントで述べたように、これらのデフレクターストリップは通常、空気の偏向のために存在します。彼らは2つのことをします-1つは車の下の空気圧を変えて速度の安定を助け、もう2つは(時には)空気流をラジエーターに向けるのを助けます。

私の経験では、あなたはいつも偶然に森のどこかにそれを残してしまいます。


80年代に戻って、それらは自動車で狂ったように飛び出していました。その後、彼らは車をそれらなしで空力的になるように再設計しました。トラックはそれを行うのがはるかに困難です...
ブライアンノブラ

6

車の下で許可されるより多くの空気はこの空気が燃費に与える影響が大きくなります。下げられた前部空気デフレクターは空気の量を減らし、それによって燃費を改善します。

大型のオーバーロードトラックには、同じ理由で近年いくつかの新しいエアタイプが追加されています。最も目立つのは、トレーラーの下のロングスカートです。


したがって、5インチx 40インチ(または任意のサイズ)のプラスチックの塊を空気の真正面に配置している場合でも、空気がトラックの下を通過した場合に発生する乱気流よりもさらに燃料効率が良いのでしょうか。
Trevor D

@TrevorDはい、下側から除外されるすべての空気分子は、トランクおよび路面と複数の抗力相互作用を持たないものです。これが、レースカーの地上高が最小限に抑えられている理由です。
フレッドウィルソン

0

ディーラーがあなたに何かを(ピックアップのために)売ることができるように、それは外見です。私は日産タイタンに1つ追加しました。これはQX 56 suvで追加で提供されていたため、タイタンにボルトで固定されていました(当時、タイタンでは提供されていませんでした)。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.