これは奇妙な質問だと思います!
私は多くの地元の整備士が残念ながら小さな問題を作成する一方で他の問題を修正して繰り返しカスタムを得るために悪い評判を持っている国にいます。ここには、規制、認定、正式なトレーニングの実際のシステムはありません。私がもう使用していない1つのガレージでこの問題が発生したと確信しています。現在、車をガレージに運ぶのではなく、リスクを軽減するために出向く準備をしている新しい整備士と協力しています。
彼が去ってから約1時間後、トランスミッション液パンの漏れを根本的に修正したところ、車が始動しなくなった(しかし、彼が去ってから10分後にはうまく走った)奇妙な問題がありました。問題の一部は、スパークプラグウェルで見つけた少量のオイルである可能性があります。これは、この車では見たことがないものです。これは、無害な小さなリークが原因である可能性があります。または、私が見ていなかったときに、ローグが静かに行うことができるようなものです。ちょうど今問題を彼に話したとき、彼は驚くほどの音ではなかった。
悪意のある誰かがスパークプラグのウェルに少量のオイルを注いだとしましょう。これは、通常、車が始動しない問題をすぐに引き起こしますか、それとも、特定の時間(たとえば、オイルが染み込んだ後)にのみスパークプラグの動作を停止するか、またはおそらくエンジンが作動した後にのみ発生します。数回(例えば、点火プラグのギャップを汚すためにエンジンの動きが必要)?あるいは、スパークプラグウェル内のオイルが、エンジンの点火を停止する可能性があると考えるのが間違っているのではないでしょうか。