2本のタイヤだけを交換する場合、それらは前面または背面のどちらに行くべきですか?[複製]


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タイトルにあるように、いくつかのショップでは、2つのタイヤしか交換できない場合、後部に配置する必要があることを示しています。例:Firestone:

ここに画像の説明を入力してください

だから、タイヤを前に置いてはいけませんか?古いタイヤが前にあると、暴風雨で向きを変えようとするとトラクションが失われるという印象を受けました。私が想像するもう一つの問題は、前部でより大きなパーセンテージのパワーを持っているので、ブレーキが効くということですか?

参照先:

このQ&Aの目的は、上記の2つと比較して、前部よりも後部が好まれる理由について、より良い回答を得ることです。の重複として考えられている投票された質問は、オーバーステアについて言及していません。


私はステアリング(フロント)でそれらを好む、フロントでのブローアウトはバックよりもはるかに悪いです、フロントで最高のタイヤを保ちます、決まったルールはなく、この質問の両側を聞いています。タイヤショップは常に反対のアドバイスをします。会社の弁護士だと思います。彼らはパンクとハイドロプレーニングのオッズを計算しました。
モアブ

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Googleやカジュアルブラウジングからここにアクセスする人にとって、この質問はAWD車両にはあまり関係ありません。車両のタイヤをAWDに交換する必要がある場合は、新しいタイヤを削って、保持している他のタイヤのトレッドの深さに合わせるか、4本すべてのタイヤを交換します。いずれにせよ、新しいタイヤがどこに行くかは重要ではありません。
エルセディル

@DucatiKiller:この質問を重複としてマークするmodの1人だったので、重複マークを逆にしないでください。この質問と回答は、マークされた質問よりもはるかに質が高いようです。パーmeta.stackexchange.com/a/10844/184432
デヴィッド・モルダー

@DavidMulderキーポイントは、「疑わしい場合は、最近の質問を重複して閉じてください」という投稿のリンクの最後の行だと思います。安全です。
バーベキュー

回答:


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公式には、オーバーステアを防ぐために、より良いタイヤが後部に配置されます。フロントタイヤが緩いトラクション(アンダーステア​​)の場合、トラクションを感じるか何かにぶつかるまで直進します。車の前で何かにぶつかるのが最も安全です。オーバーステアすると、回復するのがはるかに難しくなります。車両の側面または背面で物をぶつける可能性が高くなります。

あなたがもう少し経験があり、あなたのタイヤが最初からaldげていなければ、前もってより良いタイヤを持っていることは大したことではありません。後部は通常、より良い牽引力を与えるためにより多くの負のキャンバーを持っています。通常、タイヤを限界まで押し出さない限り、問題は発生しません。ただし、緊急ブレーキ/回避の状況では、制御を失う可能性が高くなります。

個人的には、より良いタイヤを駆動輪で走らせています。私は何年も前からFWD車を運転していて、前はスポーティな225、後は195シーズンでしたが、問題はありませんでした。


良い答え+1。スペクトルのもう一方の端では、古いFWD車で205 a / sがありました。私は、時速50マイルで左利きのスイープでスロットルを持ち上げるのを間違え、何が起こっているのかを知る前に、浅い溝を通って後退していることに気づきました。
ムースルシファー

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ご存知かもしれませんが、旋回中のアンダーステア​​状態は、フロントタイヤがグリップを失い、滑り始めるときであり、オーバーステア状態は、バックタイヤがグリップを失い、滑り始めるときです。

経験の浅いドライバーにとっては、ステアリングが切れている状態を制御する方がはるかに簡単です。あなたはまだどこに向かっているのかを見ることができ、ホイールをまっすぐにしてトラクションを取り戻し、車両を制御しようとします。

オーバーステア状態ははるかに危険です。なぜなら、バックタイヤがグリップを失ったときの車のヨーレートが車をスピンさせるからです。これにより、車の制御がはるかに困難になるだけでなく(急に後方に移動していることに気付くと、操縦しようとすると必死で混乱するようになります)、さらに、潜在的な障害物の方向がわかりにくくなります。

オーバーステア状態は、フロントタイヤのグリップがリアグリップよりも大幅に大きい場合に悪化します。これは、グリップの低いリアタイヤがハンドルできないよりも速くコーナーエントリできるため、スピンが発生するためです。ブレーキを押すと、車の重量がフロントアクスルにシフトし、グリップの可能性が高まり、同時にリアアクスルの負荷とグリップが減少します。つまり、ステアリングホイールを動かすとリアタイヤが発生する可能性が高くなります。グリップを失います。

@Moabはおそらく、タイヤショップを前に新しいタイヤを装備したとして訴訟を起こした場合、この条件が強制されます。どちらにしても、強く感じる場合は、家に帰ったときにいつでも自分のタイヤを自由に回転させることができます。


ただし、「タイヤが速すぎる」という要因は、グッドタイヤをリアに配置することで軽減されます。そのため、一般的なドライバーが経験するドライバーのエラーから車両を回復不能にする責任を店が負う可能性があります。
user12711

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それは本当に依存しています。車が前輪駆動である場合、前輪は次のすべてをうまく実行することを期待しています。

  • 道路に電力を供給します
  • ステア
  • 停止の大部分を行う

最前線で最新かつ最高のタイヤが欲しいように思えます。

後輪駆動車では、フロントがトラクションを失うと、ウェットコーナーでアンダーステア​​になります。(慣れていない場合、アンダーステア​​とはドライバーが方向転換することを意味しますが、車はほとんど真っ直ぐに進みます。)コーナーでリアタイヤが緩むと、オーバーステアになります。(ドライバーが向きを変え、バックエンドが出て、ドライバーが意図したよりも車を操縦します)。私が選ばなければならなかったなら、私はいつでもステアの下でステアを引き継ぐでしょう。後輪駆動でオーバーステアを使用すると、スロットルでターンインの量を制御できます。アンダーステア​​では、一度この状態になると、前輪がすでにスライドしているため本当に減速することはできず、良いブレーキがかかるとは期待できません。

正直なところ、それは問題ではないかもしれませんが、良いタイヤを前面に置くことをお勧めします。これはまさに、長距離トラックの運転手が信じていることです。トラクターの後輪にリトレッドが付いている場合がありますが、フロントは常に新しいタイヤです。

お役に立てば幸いです!


FWD車はまだウェットコーナーでリアグリップを失う可能性があり、その場合、選択肢がゼロになります(前述のRWDとは対照的に、スロットルで操縦できます)
MooseLucifer

私はそれを試したことがなく、安全な状況以外で誰にもしないことをお勧めしませんが、FWD車では、バックエンドが壊れてもフロントがまだグリップしている場合、バックエンドを後ろに引っ張るのに役立つ力を加えるでしょうに?引っ張る動作は、後部をぶらぶらさせるのではなく、ラインに引っ張る傾向があります。常にそれを試してみたかった。たぶん濡れた閉鎖滑走路に?しかし、滑走路の端に
ぶつかると転倒

平均的な(読む:悪い)ドライバーには選択肢がありません。そうでなければ、あなたは正しいと思います。FWD車のフロントタイヤは、彼らが向いている方向に車を引っ張るので、FWDはまだアマチュアラリー/ラリークロスレースでかなり大きいです。言うまでもなく、それらは通常、購入して実行するのにはるかに安価です。
MooseLucifer

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ほとんどのドライバーは、タイヤがトラクションを失った経験がまったくないので、彼らの反応はブレーキを強く叩くことです。高速道路の路肩に急に車線を変更した後(誰かが事故を見るために高速車線に止まった...)、「フィッシュテール」を経験しました。コントロール。ブレーキを踏んだら、横滑りしてガードレールをひっくり返したり、180をして間違った方向に向いたりしていたでしょう。
ネルソン

@cdunnはい、そうです、これは実際に私が住んでいる自動車学校で教えられています。
私は

3

後部にそれらが欲しいことがわかります。

そして、理由の1つはおそらくあなたが期待するものではないでしょう。

雨天などで激しくブレーキをかける場合、フロントタイヤが最初にロックすることが重要であることがわかります。

それは逆に聞こえます、私は知っています。あなたは思うかもしれない、私は彼らが後端を後ろに保持し、私が回転しないようにするために、後部をロックしたい。 を除いて、それはそれがどのように機能するかではありません。

静止摩擦は滑り摩擦よりも強いことがわかります。つまり、通常のローリングタイヤは横滑りタイヤよりも強くブレーキをかけることができます。

そして、後部でブレーキをかけると、完全に吹き飛ばして4本のタイヤをすべてロックしない限り、スピンを防ぐことができます。しかし、ロックアップは警告です。例えば、雨の前のタイヤが前にあれば、ブレーキを強く、少し強く、少し強く、そして警告なしで後部をロックしてスピンを開始するのは簡単です。

そのため、最初に滑る古いタイヤを前に置いて、通常のドライバーが条件に対してあまりにも激しくブレーキをかける可能性が高い悪天候にも耐えられないようにする必要があります。


Antilock Breaking Systemsを搭載していない車は最近ありますか?
Qwerky

@Qwerky、理想的には、アンチロックメカニズムはブレーキをロックアップのほんの少しに制限しますが、もちろんそのようには動作しません。(ステアリングを保持するためにロックアップをオフとオンにパルスするだけです。)私は本当に知りませんが、安定したゾーンにいるために前/後バイアスがまだ必要だと思います。私が意味する、あなたが前面に新しいレインタイヤを置くことによって、フロント/リアバイアスとネジとし、かつ仮定するアンチロックなかった多くのドライバーが十分な速さを操縦できるか、あなたがスピンのうち操縦することができますか?
DigitalRoss
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