ご存知かもしれませんが、旋回中のアンダーステア状態は、フロントタイヤがグリップを失い、滑り始めるときであり、オーバーステア状態は、バックタイヤがグリップを失い、滑り始めるときです。
経験の浅いドライバーにとっては、ステアリングが切れている状態を制御する方がはるかに簡単です。あなたはまだどこに向かっているのかを見ることができ、ホイールをまっすぐにしてトラクションを取り戻し、車両を制御しようとします。
オーバーステア状態ははるかに危険です。なぜなら、バックタイヤがグリップを失ったときの車のヨーレートが車をスピンさせるからです。これにより、車の制御がはるかに困難になるだけでなく(急に後方に移動していることに気付くと、操縦しようとすると必死で混乱するようになります)、さらに、潜在的な障害物の方向がわかりにくくなります。
オーバーステア状態は、フロントタイヤのグリップがリアグリップよりも大幅に大きい場合に悪化します。これは、グリップの低いリアタイヤがハンドルできないよりも速くコーナーエントリできるため、スピンが発生するためです。ブレーキを押すと、車の重量がフロントアクスルにシフトし、グリップの可能性が高まり、同時にリアアクスルの負荷とグリップが減少します。つまり、ステアリングホイールを動かすとリアタイヤが発生する可能性が高くなります。グリップを失います。
@Moabはおそらく、タイヤショップを前に新しいタイヤを装備したとして訴訟を起こした場合、この条件が強制されます。どちらにしても、強く感じる場合は、家に帰ったときにいつでも自分のタイヤを自由に回転させることができます。