それは本当に車に依存します...そして、私はどの車輪が牽引力であるかを意味します。
通常、前輪の牽引車は、前輪のタイヤが優れています。しかし、だからと言って、正面が上手で背面がよく使われているからといって安全だというわけではありません。問題は、使用方法によって、タイヤの技術的な特性が変化し、タイヤが40 mphから60メートル(たとえば)で止まるようにテストされた場合、摩耗したタイヤは70メートルでそれを行うということです。これにより、フロントまたはリアのバランスが崩れます。幸いなことに、現代の多くの車にはABSが装備されており、ABSセンサーはタイヤに違いがあっても安定性と安全性を向上させます。経験上、タイヤを2本ずつ交換することはお勧めしません。これにより、新しいタイヤが通常よりも早く摩耗します。
あなたの例がサーブ9-3(私はコンバーチブルのものを持っていた:))なら、私はそれが前輪の牽引車であるため、フロントのタイヤが最も摩耗しないようにすることをお勧めします。あなたの車がBMWの場合、後部に良いタイヤを付けることがより重要です。(特に冬季)タイヤの物理的特性が異なるため、冬季に冬用タイヤを使用することも非常に重要です(「夏」のゴムは粘着性があるように作られていますが、低温では固くなるため、前輪のサマータイヤが摩耗し、寒い冬の日に高速道路を走行している場合、ハンドルを切っても何も起こらない可能性が高いです。