回答:
オンラインで調べたところ、車内のMAPセンサーの位置がわかりました。いつものように、絵は千の言葉の価値があります:
その車に関する他の情報を見ると、スロットルボディではなく、ポートが注入されています(スロットルボディに1つだけでなく、各シリンダに個別のインジェクタがあります)。私の知る限り、そのスロットルボディには燃料を入れないでください。私が見つけた例外が1つあります。
車が燃料レールの近くに取り付けられた燃料圧力調整器を持っているとき、それは一般的にスロットル本体から潜在的に引かれる真空によって作動します。そのレギュレーターのダイアフラムに小さな裂け目がある場合、それがこの問題を引き起こす可能性があります。しかし、私が見つけたすべての測定値は、あなたの車にはリターンレスシステム(リターンなし、ダイヤフラム駆動FPR(燃料圧力レギュレーター)なし)があり、圧力レギュレーターはポンプ付きのタンクにあると述べています。
しかし、私は燃料噴射圧力ダンパーについての言及を見つけました、そしてあなたの車はこれらの1つを持っています。これらは燃料レールに取り付けられていますが、真空作動装置ではないようです。燃料供給システムに存在する可能性のある圧力波を単純化します。私はそれについて間違っているかもしれません、そしておそらくそれらは真空操作されています、しかし私が見つけた何も彼らがそうであると言っていません。
結論として、スロットルボディの内部に燃料が導入されているようです。原因として最も可能性が高いのは、燃料を遮断するためのバリアの破損です。吸気経路に沿って検索し、燃料がどこから始まるかを確認します。フィルターからインテークホースを引き出し、経路のどこからガソリンによる湿気が始まるかを確認します。これにより、リークの原因がよくわかります。パスは短いため、短い検索である必要があります。あなたはあなたの真空システムと燃料システムの両方に接続されている何かを探しているでしょう。
お役に立てば幸いです。少なくともいくつか。