回答:
なぜ、いつこのような充電器を使用するのですか?
私の考えでは、主要なニーズは2つの主要なカテゴリに分類されます。
パッシブドレインに対して充電できるようにバッテリーを維持するのに十分な運転ができない車両があります。一般的な例には、夏季限定の車や、重い運搬にのみ使用する多目的車などがあります。どちらの場合でも、私が実際に車を運転する必要がある少なくとも1時間前に、充電器を接続する傾向があります。
あなたは今まであなた(またはもっと悪いことに、あなたの配偶者)のバッテリーが故障したことがあります。伝統的に、これは私たちのほとんどが充電器を購入する傾向があるときです:高ストレス環境でのバッテリー故障の直後。温度が急激に下がる(例:氷点下)とは、正常であると考えていたバッテリーが実際には対応できないことを突然示していることを覚えておくことが重要です。
比較的安価な充電器を持っています(上記の項目2が該当します)。特にストレス回避要因を考えると、比較的安価な購入でした。
私より収入の高い人が冬の間、夏の車のバッテリーに接続したままにするのは、より高価なバッテリーコンディショナーではありません。ただし、数か月の使用をやめた後、私の両親の古いトラックをガレージから降ろすのに最適です。
編集:コメントでの鋭い歯の質問への応答:
特に第2のシナリオに興味があります。車が始動せず、ジャンプスタートして充電器を購入するとします。では、どうやって充電器を使うのですか?バッテリーを一度充電したら忘れてしまいますか、それともどうすればよいですか?
あなたは判断を下さなければならないでしょう。これは、寒さに1か月座った後になくなったかなり新しいバッテリーですか?または、これは動作するはずの古いバッテリーですが、何らかの理由で十分なジュースが不足していましたか?またはその中間のどこか?
一般的に、私が充電器を使用する可能性が最も高いのは、2番目の状況に近い状況です。古いバッテリーをフル充電し、車両を始動させて、選択したバッテリーベンダーに直行します。
バッテリーを充電してから気にせずに走らせたいときは、「廃車」の状況に焦点を当てています。問題の特定の車両の場合、私はそのバッテリーを購入しましたが、それは問題ありません。行う必要のある重い運搬がない限り、トラックは決して走行しません。これらの場合、私の手順は一般的に次のとおりです。
バッテリーをそのままにして部分的に放電させる場合は、車のオルタネーターにすべての負荷をかけるのではなく、バッテリー充電器で充電するのが賢明です。車のオルタネーターを使用してバッテリーを充電するのではなく「充電」すると、早期の故障につながります。最近、高品質のオルタネーターにかかるとんでもない価格のため、必要以上に頻繁に交換する必要はありません。
電気は常にガソリンより安いです。
バッテリーの充電は季節的な機器に役立つ場合があります-機器のネイティブの充電システム(たとえば芝刈り機)に頼らずに冬の間鉛蓄電池を備えた特定の機器を保管する場合、冬の間にトリクル充電を行うと役立ちますバッテリーのフル充電容量を維持し、サルフェーションと早期故障を防ぎます。
同様に、バッテリーが100%完全に放電されている場合、バッテリーを完全に充電するには、数時間の運転が必要です。通常の自動車用バッテリーの定格が、たとえば61 A・hだとすると、オルタネーターが1時間50 Aで突っ張っても、充電されないままです。実際には、20Aの充電は「急速」と呼ばれることが多く、10Aは「高速」であり、通常の充電は6Aから8Aになる可能性が高くなります。つまり、コンパクトカーの完全に放電されたバッテリーは少なくとも8フル充電に達するまでの時間!
このように、100%消耗したバッテリーをジャンプスタートだけに残して、週4時間未満の運転で、小さな街で車の通常の使用中に充電し、数回のコースでほとんど運転しない場合数週間または数か月間、一部の充電が数か月続くため、バッテリーが早期に硫酸化する可能性があります。