なぜカーバッテリーチャージャーを使うのですか?


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自動車部品店でよく目にするカーバッテリー充電器の必要性とは?

つまり、バッテリーは充電済みで販売され(放電が多すぎると、バッテリーが切れて修復できない)、すべての車にバッテリーを充電するためのオルタネーターがあり、バッテリーが空でエンジンを始動できない場合は、始動は問題ではありません。したがって、使用可能なバッテリーを車に取り付けて、完全に充電することができます。

それらの充電器を使用するシナリオは何ですか?なぜ、いつこのような充電器を使用するのですか?

回答:


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なぜ、いつこのような充電器を使用するのですか?

私の考えでは、主要なニーズは2つの主要なカテゴリに分類されます。

  1. パッシブドレインに対して充電できるようにバッテリーを維持するのに十分な運転ができない車両があります。一般的な例には、夏季限定の車や、重い運搬にのみ使用する多目的車などがあります。どちらの場合でも、私が実際に車を運転する必要がある少なくとも1時間前に、充電器を接続する傾向があります。

  2. あなたは今まであなた(またはもっと悪いことに、あなたの配偶者)のバッテリーが故障したことがあります。伝統的に、これは私たちのほとんどが充電器を購入する傾向があるときです:高ストレス環境でのバッテリー故障の直後。温度が急激に下がる(例:氷点下)とは、正常であると考えていたバッテリーが実際には対応できないことを突然示していることを覚えておくことが重要です。

比較的安価な充電器を持っています(上記の項目2が該当します)。特にストレス回避要因を考えると、比較的安価な購入でした。

私より収入の高い人が冬の間、夏の車のバッテリーに接続したままにするのは、より高価なバッテリーコンディショナーではありません。ただし、数か月の使用をやめた後、私の両親の古いトラックをガレージから降ろすのに最適です。

編集:コメントでの鋭い歯の質問への応答:

特に第2のシナリオに興味があります。車が始動せず、ジャンプスタートして充電器を購入するとします。では、どうやって充電器を使うのですか?バッテリーを一度充電したら忘れてしまいますか、それともどうすればよいですか?

あなたは判断を下さなければならないでしょう。これは、寒さに1か月座った後になくなったかなり新しいバッテリーですか?または、これは動作するはずの古いバッテリーですが、何らかの理由で十分なジュースが不足していましたか?またはその中間のどこか?

一般的に、私が充電器を使用する可能性が最も高いのは、2番目の状況に近い状況です。古いバッテリーをフル充電し、車両を始動させて、選択したバッテリーベンダーに直行します。

バッテリーを充電してから気にせずに走らせたいときは、「廃車」の状況に焦点を当てています。問題の特定の車両の場合、私はそのバッテリーを購入しましたが、それは問題ありません。行う必要のある重い運搬がない限り、トラックは決して走行しません。これらの場合、私の手順は一般的に次のとおりです。

  1. 充電器に接続します
  2. サンドイッチを食べる
  3. 追い払う

バッテリー充電器を使用して、保管中の車両のバッテリーを定期的に再充電することもできます。私は、これは、それは我々が知っていない場合は特に、それはそれを使用する前に充電する必要がある点にドレインさせるよりも優れていることを示唆しているどのくらいの時間
マチューK.

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たとえば、短い距離だけを走行すると、オルタネーターが追いつくのが難しくなる場合があります(エンジン回転数と始動数の比率が低い)。車が駐車しているときにバッテリー充電器を接続すると、バッテリーが完全に充電され、時々ジャンプスタートが必要です。


これは、寒い冬の間は特に当てはまります
ロリー・アルソップ

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バッテリーをそのままにして部分的に放電させる場合は、車のオルタネーターにすべての負荷をかけるのではなく、バッテリー充電器で充電するのが賢明です。車のオルタネーターを使用してバッテリーを充電するのではなく「充電」すると、早期の故障につながります。最近、高品質のオルタネーターにかかるとんでもない価格のため、必要以上に頻繁に交換する必要はありません。


まず、私はあなたの知恵を尊重します。第二に、もし私がそれほど大胆にするとしたら、ここではどのような負荷について話しているのですか?充電済みバッテリーと放電済みバッテリーの消費電流はどれくらいですか?オルタネーターの定格電流はいくつのアンプであり、その定格電流のうち、どの程度の電流が全負荷(A / C、ヘッドライトなど)のもとで車によってすでに引き出されていますか?
Mathieu K.

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多くの新しい安価な充電器には、調整オプションが付いています。これは、硫酸化を逆転させ、バッテリーを同じような新しい状態にするのに役立ちます。私は充電するかなり新しいバッテリーを持っていますが、カップルが始まった後もまだ失敗します。再調整ボタンを試してみましたが、新品同様です。


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電気は常にガソリンより安いです。

バッテリーの充電は季節的な機器に役立つ場合があります-機器のネイティブの充電システム(たとえば芝刈り機)に頼らずに冬の間鉛蓄電池を備えた特定の機器を保管する場合、冬の間にトリクル充電を行うと役立ちますバッテリーのフル充電容量を維持し、サルフェーションと早期故障を防ぎます。

同様に、バッテリーが100%完全に放電されている場合、バッテリーを完全に充電するには、数時間の運転が必要です。通常の自動車用バッテリーの定格が、たとえば61 A・hだとすると、オルタネーターが1時間50 Aで突っ張っても、充電されないままです。実際には、20Aの充電は「急速」と呼ばれることが多く、10Aは「高速」であり、通常の充電は6Aから8Aになる可能性が高くなります。つまり、コンパクトカーの完全に放電されたバッテリーは少なくとも8フル充電に達するまでの時間

このように、100%消耗したバッテリーをジャンプスタートだけに残して、週4時間未満の運転で、小さな街で車の通常の使用中に充電し、数回のコースでほとんど運転しない場合数週間または数か月間、一部の充電が数か月続くため、バッテリーが早期に硫酸化する可能性があります。


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私の場合、充電器はスノータイヤや合成油のようなものです。私は余分な保証が好きですが、それがなくても問題ありません。また、私の妻は、特にバッテリーが固いロボットフライバイワイヤー電気のバンを所有しており、8年後に3番目のバッテリーを交換した後、これが信頼性に役立つと思いました。私が購入した充電器には脱硫酸化機能があるので、バッテリーの寿命はもう少し長くなると思います。お金の価値?まあ、私は信頼性を大いに重視しているので、私にとってはそうです。


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ホンダのナビゲーションシステムのファームウェアの更新には1時間以上かかります。長い間エンジンをアイドル状態にするよりも、バッテリー充電器をバッテリーにクリップする方がはるかに「環境に優しい」のです。でも、実際にバッテリーを充電するのに必要かどうかはわかりません。ああ...私はまた、追加のゲルセル電池を充電しておくためにも使用します。


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時々、誰もが単に部品を購入できるわけではありません...だから、もし私が自分の車を始動するために自分のバッテリーを充電することができれば、バッテリーを手に入れるよりも安いです。バッテリーを「見つける」前にオルタネーターが故障した場合、私はそれが来るときにそれを扱います。また、準備ができていれば準備ができていることがわかったので、実際の使用方法は、日曜大工のタイプでしょう。誰が助けを求めるかは決してわからない。

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