Royal Enfield Classic 350のエンジンがシャットダウンするのはなぜですか?


10

Royal Enfield Classic 350で7〜8 km走行した後、自転車は燃料が終了したかのように機能し、エンジンがシャットダウンしますが、アクセルを引くと再び起動します。

この動作の原因は何ですか?キャブレターかな?

回答:


15

IMOあなたは燃料不足の車両を持っています。おそらく、ペットタンクフィルターまたはガスタンクとキャブレターの間のインラインフィルターでガスタンクが詰まっている可能性があります。

自転車を走らせると、エンジンが燃料を消費している速度で燃料がフロートボウルを満たしていない可能性があります。自転車が失速すると、燃料がフロートボウルに流れ落ち、再び始動できます。

私はあなたのペットコックを取り出し、それを徹底的に掃除し、またあなたが持っているインライン燃料フィルターを掃除し、燃料システムから沈​​泥や破片を取り除くことができるかどうかを確認します。

シルトや破片がたくさんある場合は、キャブレターを取り外し、加圧キャブレタークリーナーですべてを噴出させてジェットを噴出させますが、それは私の意見では付随的なものです。

それは私のPoVからの燃料不足のように聞こえます。システムの燃料フィルターをすべて取り除きます/交換します。

幸運を!


エンジンのアイドルRPM(REクラシックで手動で設定できます)の設定が低すぎるのではないですか?それも理由かもしれません。
kgkmeekg 2016年

バイクは7〜8 kmの走行後は動作しませんが、失速した後は正常に動作します。アイドル状態とそのタイプの問題の関係はわかりません。アイドル状態が低く設定されていると、どのようにその状態が発生するのか説明できますか?
DucatiKiller 2016年

燃料タンク、フィルター、キャブレターを掃除しました。燃料パイプが変更されたが、それでも同じ問題。
ドラマ

REの@DucatiKillerでは、アイドル回転数は、オイルフローコントロールに直接接続されているノブによって制御されます。したがって、私の推測。私のバイクは別のメーカーですが、同様のメカニズムがあります。私はこの観察を私の中で行いました。常に問題が解決するわけではありませんが、確認しても害はありません。正しい?
kgkmeekg 2016年

また、燃料キャップの通気孔が正しく動作していることを確認します
r.anderson

5

それが燃料不足です。炭水化物と重力飼料で一般的です。あなたのエンフィールドには真空ペットコックがあります。燃料フィルターのクリーニングが機能しない場合は、別のパーコセット設定を試してください。あなたは、オフ、オン、リザーブを持っているかもしれません。または、「素数」があるかもしれません

最適な設定がある場合は、それに切り替えてみてください。燃料を流すために真空を使用しません。その設定で運転してみてください。問題が解決する場合は、ペトコックのダイアフラムが不良であるか、マニホールドからペットコックまでの真空ラインに真空リークがあります。


それはあなたが作る非常に良い点です。自分で考えなかったのが少し恥ずかしいです。
DucatiKiller 2016年

私が見つけたのは、イグニッションコイルがスパークプラグに十分なスパークを与えていないことです。それの背後にある理由は何ですか???
16年

どうやってわかったの?
GrindingMetal 2016年

私のフレンチバイクで確認しました...自分の鉱山を好きなようにスパークしないでください...整備士が「パルサーコイル」を交換する必要があると
言い

ur time nの提案をありがとう。マグネットコイルを交換しました。エンジンが作動しているときにバッテリーが充電されず、動作していませんでした。gr8の実行で問題が解決しました。
ドラマ
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.