ディスクブレーキは止まりません!


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私は4つのホイールディスク(kit-Chev)ブレーキを備えた小さなホットロッドの構築を完了しました。すべての新しいパーツ。後輪が地面から離れている場合、ドライブギアがアイドル状態のときにブレーキペダルを踏んでも車輪は停止しません。ポンプペダルを踏んでも、車輪(位置けん引)が停止するまで減速しません。システムを複数回出血させた、マスターcyl。いっぱい。調節可能な小道具もあります。バルブですが、それを調整する方法がわかりません。車を止めたり、壊したりしないのではないかと心配して、暴走をしたことがありません。助けてください。私は初心者です!


比例バルブのメーカー/モデル/スタイル(一般情報)は何ですか?あなたの問題を解決するために調整する必要があると思います。前輪が回っていないのとか、前輪がロック状態にあるのではないかと思います。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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ええと、科学のためのホットロッドの写真... ;-)
レース熱

ペダルはしっかりしていますか?マスターシリンダーはリアディスク用に設計されていますか?キャリパーには、ドラムのホイールシリンダーよりも多くの流体が必要です。ラインは供給されましたか?そうでない場合、それらが正しいサイズであると確信していますか?ラインが大きいほど、より多くの流体が必要です。どれほどの違いが出るかわかりません。
rpmerf 2016年

リアブレーキが効くまでプロポーショニングバルブを調整します。次に、それを取り出して、バイアスの増減が必要かどうかを確認します。大きなリアタイヤと小さなフロントタイヤがある場合は、通常の車よりもリアに向けてバイアスをかけたいと思うでしょう。OTOHのフロントに通常サイズのホイールがある場合は、先に進んで、バイアスのほとんどをそのままにします。
TMN

ねえ、みんな。フィードバックをお寄せいただきありがとうございます。心から感謝する。今後数日間、あなたが言ったことのすべてを行い、報告します。プロップバルブ(基本)は、スピードウェイモーターからのものです。Speedway(シボレー)サイズのディスクブレーキキットとライン。含まれている残りのバルブも修正します。マスターシリンダー デュアルチャンバーフォードです。
Rob

回答:


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あなたは床に合わないブレーキペダルを持っていると思います。スタンドに後輪が付いている場合、プロポーショニングバルブは車がハードストップ状態にあると見なし、後輪が完全にブレーキをかけられないようにします。車軸で同じ耳を支えて、車輪が車の下にあるようにしてください。次に、プロポーショニングバルブにより、後輪が全圧になり、ホイールが停止します。比例弁の調整については、車輪が通常の位置(車軸で支えられている)にあるとき、後輪が後輪にブレーキをかけて停止させます。


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比例弁の説明が正しいかわかりません。ABSが関係している場合、そのようなことをしているのを見ることができましたが、これは単なる「愚かな」プロポーショニングバルブです。つまり、何をしているのかを考えておらず、ブレーキバイアスの前後を提供しているだけです。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

@ Paulster2-ボディに取り付けられ、車軸にリンクされ、車のノーズが急降下して後部が上がるときに圧力を変化させるプロポーショニングバルブについて考えていました。これは主にトラックで使用されます。プロポーショニングバルブは、通常、急ブレーキ時に圧力を変化させます。バイアスは、マスターシリンダーのボアの直径とキャリパーピストンのサイズ(フロントとリア、フロントが大きく、リアが小さい)によってさらに決定されます。
X-tech2 2016年

それでも、空中にある車両のバックエンドは、ブレーキバイアスにどのように影響しますか?これは坂を下る車とどう違うのでしょうか?あなたが話しているタイプは、車の角度ではなく、慣性の影響を受けます。私はそれについてあなたを暴行していません、あなたが正しい軌道に乗っているとは思いません、すべてです。問題は比例弁の調整にあると思います。OPも質問を更新していません。いいえ、あなたに反対票を投じたのは私ではありませんでした。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

@rob-後部ブリーダーバルブを開くと、ペダルを押したときに液体が流れます。そうでない場合は、ブリーダーバルブを1つ開きます。誰かがペダルを底まで伸ばし、バルブを閉じます。水分がなくなるまで続けます。もう一方のホイールでも同じようにします。通常のように数回出血し、ホイールが停止するかどうかを確認します。この方法でシステムから空気を抜くと、空気が閉じ込められて移動することがあります。また、パッドは正しく取り付けられていますか?どこかに引っかかった場合、ハードペダルになりますが、パッドがローターに当たらないため、ホイールが停止しません。幸運を。どうなるか教えてください。
X-tech2 2016年

車が坂を下るとき、車両の前後は地面から同じ距離にあります。強くブレーキをかけると、車両の後部が後部に持ち上がり、前部に急降下します。リアアクスルは道路から同じ距離のままですが、フロントが道路に近づく間、ボディは上がります。ボディにボルトで固定され、車軸にリンクされたプロペラバルブは、後輪への圧力を変更して、急ブレーキ時に後輪がロックしないようにします。そのタイプのバルブがあり、後部がボディでサポートされている場合、圧力を低く保つ "思考"ので、それはハードブレーキングの状況でした。
X-tech2 2016年

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ホットロッドビルダーに4ホイールディスクのプロペラバルブを使用しないように指示したので、後部がロックする問題はありませんでした

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