私は4つのホイールディスク(kit-Chev)ブレーキを備えた小さなホットロッドの構築を完了しました。すべての新しいパーツ。後輪が地面から離れている場合、ドライブギアがアイドル状態のときにブレーキペダルを踏んでも車輪は停止しません。ポンプペダルを踏んでも、車輪(位置けん引)が停止するまで減速しません。システムを複数回出血させた、マスターcyl。いっぱい。調節可能な小道具もあります。バルブですが、それを調整する方法がわかりません。車を止めたり、壊したりしないのではないかと心配して、暴走をしたことがありません。助けてください。私は初心者です!
比例バルブのメーカー/モデル/スタイル(一般情報)は何ですか?あなたの問題を解決するために調整する必要があると思います。前輪が回っていないのとか、前輪がロック状態にあるのではないかと思います。
—
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
ええと、科学のためのホットロッドの写真... ;-)
—
レース熱
ペダルはしっかりしていますか?マスターシリンダーはリアディスク用に設計されていますか?キャリパーには、ドラムのホイールシリンダーよりも多くの流体が必要です。ラインは供給されましたか?そうでない場合、それらが正しいサイズであると確信していますか?ラインが大きいほど、より多くの流体が必要です。どれほどの違いが出るかわかりません。
—
rpmerf 2016年
リアブレーキが効くまでプロポーショニングバルブを調整します。次に、それを取り出して、バイアスの増減が必要かどうかを確認します。大きなリアタイヤと小さなフロントタイヤがある場合は、通常の車よりもリアに向けてバイアスをかけたいと思うでしょう。OTOHのフロントに通常サイズのホイールがある場合は、先に進んで、バイアスのほとんどをそのままにします。
—
TMN
ねえ、みんな。フィードバックをお寄せいただきありがとうございます。心から感謝する。今後数日間、あなたが言ったことのすべてを行い、報告します。プロップバルブ(基本)は、スピードウェイモーターからのものです。Speedway(シボレー)サイズのディスクブレーキキットとライン。含まれている残りのバルブも修正します。マスターシリンダー デュアルチャンバーフォードです。
—
Rob