回答:
彼らは整列する必要があります
まあ、技術的にはホイールを揃える必要があります。これはタイヤのフィッティングとはあまり関係がなく、自動車の機械的なメンテナンス項目です。アラインメントが悪いとタイヤが非常に早く摩耗するため、新しいタイヤを購入するときにアラインメントを行うことをお勧めします。新しい車なので、良好な道路を走行し、大きな凹凸や穴にぶつからない場合は、おそらく最初のタイヤ交換時にアライメントをとることをスキップできます。ほとんどの人は、タイヤに明らかな摩耗パターンが示されない限り、アライメントが取れないので、これはあなた次第です。あなたの車が道路の片側にドリフトしたい場合、または直進するためにハンドルを中心から離さなければならないことに気付いた場合、おそらくアライメントが必要です。
彼らはバランスが必要です
通常、タイヤは取り付けたときにバランスを取るだけで済みます。適切にバランスの取れたタイヤは、均等に摩耗し、その寿命の間、バランスを保つ必要があります。バランスウェイトが外れる可能性があり、他の理由でタイヤがアンバランスになる可能性があるため、再バランスが必要になる可能性がありますが、これは明らかな振動を感じた場合にのみ行われます。タイヤショップによっては、「生涯バランス」を販売している場合があり、ローテーションに来たときにチェックします。
回転させる必要があります (これが3番目のポイントであると仮定)
これは間違いなく定期的に行う必要があります。各タイヤメーカーにはこれを行うための推奨間隔があります。「マイレージ保証」に意味を持たせたい場合は、ガイドラインに従うこと、および4本のタイヤすべてを最大限に活用することが重要です。通常の間隔は4000〜6000マイルです。タイヤを購入した場合、ほとんどのタイヤショップはこれを無料で行いますが、適切なツール(ジャック、ジャックスタンド、トルクレンチ)を使用して自分で行うこともできます。タイヤを回転させる必要があるかどうかを判断する方法はありません。スケジュール通りに行う必要があります。フロントタイヤとバックタイヤの摩耗に明らかな違いがある場合は、回転させるのに時間がかかりすぎています。