新しい触媒コンバータに侵入?


8

私はあなたが新しい触媒コンバーターに割り込む必要がある場所を読みました。そのために:

  • これは正確ですか?
  • 侵入する目的は何ですか?
  • どうやってそれを割り込むのですか?

回答:


7

このウェブサイトは、あなたが上で尋ねたすべての質問に答えているようです。

http://www.easterncatalytic.com/education/tech-tips/proper-break-in-can-prevent-future-problems/

ウェブサイトでは、触媒コンバーターが正しく組み込まれていることを確認するための適切な手順について説明しています。

記事の下部には、触媒コンバーターを壊す手順があります。

記事の左側には、触媒コンバーターに関するリンクがいくつかあります。

ここでは、ウェブサイトの主な情報を示します。私は、以下の情報と彼らのウェブサイトにある彼らのウェブサイトにすべての信用を与えます。

交換用の触媒コンバーターは、適切な「慣らし」手順を実行して、想定どおりの動作を継続し、必要な排出の信頼性と長い耐用年数を提供する必要があります。コンバーターが適切にウォームアップされていない(壊れている)場合、内部の素材が悪影響を受け、最終的にコンバーターが故障する原因となる可能性があります。

正しい設置には適切な慣らし期間が必要です。

この問題は通常、ショップがコンバーターを設置し、猫を暖めない(慣らしをせずに)すぐに顧客に車両を返却したときに発生します。

顧客は車を運転して遠くに車を走らせるか、車両を長時間アイドル状態にします。これらの条件下では、基材を固定するためのマットは適切に拡張せず、所定の位置に保持されません。

コンバーターマットは、バーミキュライトと呼ばれるミネラルでできており、繊維マットと有機バインダーで結合されています。このつや消しは、コンバータのセラミックブリックに巻き付けられています(図1を参照)。

マットは、拡張されていない状態でコンバーターに取り付けられます(図2を参照)。最初の加熱中に、ファイバーマットとバインダーが焼失し、マットが膨張してコンバーターの空洞を満たし、セラミックレンガを所定の位置に保持する前に、マットが実際にほどけます(図3を参照)。そのウォームアップが適切に行われない場合、レンガが緩んで破損する可能性があります。コンバーターシェルの内部で聞こえるガラガラ音は、この問題の確かな証拠です。

最初にその猫をウォームアップします。

このサービスの問題と潜在的な保証の問題を回避する最善の方法は、コンバーターのインストール手順全体の重要な部分としてウォームアップ期間を含めることです。この加熱サイクルにより、マットが適切に膨張します。

ここでは、適切な慣らしまたはウォームアップのための推奨手順を示します。

エンジンを始動しますが、アクセルペダルには触れないでください。エンジンをアイドリングさせ、ゆっくりと暖機させます。5分後、エンジン速度を2500 RPMに上げます。2500 RPMで2分間保持します。エンジンを冷ましてください。正しい取り付けを確認するための路上試験車両。


ありがとうございました。私は自動車業界に深い情熱を持っています。質問がとても気に入りました。ほとんどの人は、エンジンの故障を考えています。どうぞよろしくお願いします。
mr_tuner 2016年

チャットルーム「ピットストップ」にぜひお立ち寄りください。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

確かに素晴らしい答えですが、ブレークイン手順の短いバージョンも答えに追加するといいでしょう。オンラインで問題を探しているときにイライラするものは何もありません。解決策へのリンクを添えて誰かがそれを言及しているのを見つけ、それをクリックすると、それは死んでいることがわかります。
私は私がやっているは考えていない

@IhavenoideawhatImdoingウェブサイトからの情報が回答に含まれています。それは答えの6番目の文から始まります。
mr_tuner

@mr_tuner-回答の冒頭で彼はTL DRカットについて話していたと思います。あなたはそれを最後に持っていますが、それは大丈夫です。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.