燃料タンクの燃料を少なくすることは本当にお勧めできませんか?


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エンジンの問題を燃料タンク内の燃料を低くしすぎて、燃料ポンプに土砂を吸い込ませて詰まりを引き起こしていると非難する人がよくいます。

私は個人的にこれをいくつかの理由で信じることが非常に難しいと思います-例えば-

1)燃料は、角を曲がるときに絶えず「揺れ」ているため、沈殿物を攪拌し、ポンプとフィルターを通過します。

2)多くの車では、燃料のピックアップポイントがタンク内で非常に低く、ポンプがタンク内にない場合、タンクの出口がタンクの底にある可能性があるため、沈殿物は吸い込まれません。燃料がどれほど低いかは重要です。

3)満タンになると、新しい燃料が沈殿物を乱し、燃料に分配して、ポンプに吸い込む準備が整います。

4)私はいくつかのクラシックカーを所有しており、それらを車から取り外すときに燃料タンクに沈殿物が見られたことはありません。

特に燃料タンクの燃料が少なくなった後にのみ発生した場合に、堆積物が詰まりを引き起こした経験がある人がいるかどうかを知りたいと思います。

私の質問は-燃料タンクの燃料を少なくすることは本当にお勧めできませんか?

回答:


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古い車でタンクを低くすることの問題は、燃料が燃料ポンプを冷却したことです。

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燃料ポンプは、すべての燃料とともにタンクの底にたむろし、燃料は熱を逃がします。タンクが低くなると、ポンプは燃料で覆われなくなります。ポンプを覆う燃料が少ないと、ポンプが熱くなります。ポンプは、高温になると摩耗しやすくなり、高温になりたくないだけです。空のタンクを低温の燃料で満たすと、高温のポンプが収縮して車が始動しなくなる場合があります。

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すべてではないにしても、ほとんどの新しい車は、大きなプラスチック製のカップにポンプが配置される燃料ポンプモジュールを使用しています。そのカップは、ポンプを冷却するために常に燃料で満たされています。完全に燃料がなくなると、カップは乾くだけですが、その後、1〜2分しか実行されません。これらの車両は、完全に枯渇しない限り、低燃料の影響を受けません。

あなたが無礼な場所から燃料を取得しない限り、堆積物は大きな問題ではありません。両方の写真からわかるように、両方のポンプには入力フィルター(靴下と呼ばれることもあります)があり、両方の靴下はタンクの底にあります。沈殿物がタンクに入った場合、タンクが満杯または空の場合、それがピックアップされます。


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私の質問に答えるためだけに燃料ポンプを解体していないのではないでしょうか。:)ただし、不足しないようにする十分な理由。
HandyHowie

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@HandyHowieこの投稿の作成中に損傷を受けた燃料ポンプはありません。
vini_i 2016

実際には、ポンプは、燃料を水没させるのではなく通過させることにより、燃料によって冷却されます。潤滑剤としても機能すると思います。ですから、燃料のポンプを飢えさせれば、内部の摩擦と熱がそれを素早く殺してしまいます。しかし、それはあなたが完全に乾いているときだけ起こります。
何をしているのかわからない

@IhavenoideawhatImdoingポンプは、ポンプでくみ上げる燃料によって冷却できません。ポンプでは、燃料はまず燃料を動かすメカニズムを通過します。それはインペラーやギアローターかもしれません。その後、ローターアセンブリの周りを通過します。インペラーまたはギアローターを通過する動作は、燃料を加熱します。次に、高温の燃料は熱を奪うことができません。この考え方は、インタークーラーを必要とするターボチャージャーに似ています。インペラーは空気を泡立ててそれを聞き、次に圧縮空気は冷却を必要とします。
vini_i 2016

@vini_i可動部品の摩擦がポンプを加熱すると思います。インペラを通過した後、燃料自体はそれほど高温にはなりません(通過中にポンプ全体から吸収される熱を除く)。ターボチャージャーは空気を圧縮して温度を大幅に上昇させるように設計されているため、燃料ポンプをターボチャージャーと比較することはできません。燃料は燃料ポンプ内では圧縮されず、ターボチャージャーを通過させても圧縮されません。
私は何をしているかわからない
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