私は1972年のホンダCB350Fを持っています、そして、私はDimeCityから新しいテールライトを得ました。バッファロースタイルのミディアムテールライトと呼ばれたと思います。ヘッドライトをオンにすると、テールライトが点灯して正常に動作しますが、ブレーキ(ブレーキライト)を作動させると、ヒューズが1秒以内に切断されます。
純正テールライトとまったく同じ方法で取り付けました(問題なく完璧に機能します)。ワイヤーのラベルが付いている接続のいくつかの写真はここにあります。(ごちゃごちゃごめんごめん)
純正テールライト接続:
-G = Ground (Solid Green Wire)
-P = Power (Solid Brown Wire)
-L = Switch (Green Wire with Yellow Stripe)
新しいテールライト接続:
-Black wire -> Ground
-Red wire -> Power
-Yellow wire -> Switch
サイトへようこそ。古いブレーキライトと新しいブレーキライトの抵抗を比較してください。新しいブレーキライト電流が高すぎると思います。また、ヒューズの定格は何ですか?すばらしい質問をありがとう
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Zaid
抵抗は次のとおりです-在庫ライト:(-Power to GRND = 2.7ohms)(-Switch to GRND = .7ohms)--New light:-(Power to GRND = 2.6 ohms)(-Switch to GRND = 2.3ohms )
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PitchMod 2016
そして、ヒューズは15Aです
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PitchMod
古いスイッチはグランド側で、新しいスイッチは電源側のようです。これで説明できると思いますが、どうすれば修正できるかわかりません。他のうまくいけば、誰か缶チャイムインチ
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ザイド
最後に、スイッチワイヤと電源ワイヤの間の抵抗はどれくらいですか。
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Zaid