新しいテールライトがヒューズを飛ばし続けるのはなぜですか?


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私は1972年のホンダCB350Fを持っています、そして、私はDimeCityから新しいテールライトを得ました。バッファロースタイルのミディアムテールライトと呼ばれたと思います。ヘッドライトをオンにすると、テールライトが点灯して正常に動作しますが、ブレーキ(ブレーキライト)を作動させると、ヒューズが1秒以内に切断されます。

純正テールライトとまったく同じ方法で取り付けました(問題なく完璧に機能します)。ワイヤーのラベルが付いている接続のいくつかの写真はここにあります。(ごちゃごちゃごめんごめん)

純正テールライト接続:

-G = Ground (Solid Green Wire) 
-P = Power (Solid Brown Wire) 
-L = Switch (Green Wire with Yellow Stripe) 

古いブレーキライト配線

新しいテールライト接続:

-Black wire -> Ground 
-Red wire -> Power 
-Yellow wire -> Switch 

新しいブレーキライトの配線


サイトへようこそ。古いブレーキライトと新しいブレーキライトの抵抗を比較してください。新しいブレーキライト電流が高すぎると思います。また、ヒューズの定格は何ですか?すばらしい質問をありがとう
Zaid

抵抗は次のとおりです-在庫ライト:(-Power to GRND = 2.7ohms)(-Switch to GRND = .7ohms)--New light:-(Power to GRND = 2.6 ohms)(-Switch to GRND = 2.3ohms )
PitchMod 2016

そして、ヒューズは15Aです
PitchMod

古いスイッチはグランド側で、新しいスイッチは電源側のようです。これで説明できると思いますが、どうすれば修正できるかわかりません。他のうまくいけば、誰か缶チャイムインチ
ザイド

最後に、スイッチワイヤと電源ワイヤの間の抵抗はどれくらいですか。
Zaid

回答:


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テールライトの電球を外してからブレーキをかけ、それでもヒューズが溶断するかどうかを確認します。

ブレーキライトが機能する場合、組み合わされた電球はヒューズには多すぎます。新しい電球のワット数を確認します。

それでも吹く場合は、両方の電球を取り外します。それでも吹く場合は、ハウジングがショートしている可能性があります。

古いものを再インストールして、作業中にバイクの配線にショートが導入されていないことを確認します。

私はあなたの古いライトの0.7オームの抵抗が奇妙であることを見つけます。それは正しくないようです。電球の抵抗を確認しているだけで、電球の抵抗はほぼ同じです。大丈夫でしたか?電球を取り外した状態で、両方のユニットの抵抗を再度確認します。すべてが無限である必要があります(開回路)。

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