昨日、私は妻と3人の子供と車に乗っていました。日没後、自宅から300 KMでした。私はガソリンスタンドに引き込み、すべての長い旅行の前に、ガソリンスタンドの空気圧縮機で31 PSIをダイヤルし、タイヤに取り付けました。空気圧縮機は作動不能であり、空気がどの方向に流れているかを理解する前に、タイヤを26 PSIまで下げるのに十分な空気を放出しました。
コンプレッサーを事前にテストする方法を教えてください。
実際にこのマシンにはPSIがわずかに残っていて、「フラットインフレート」ボタンは空気を噴き出していたため、単に「フラットインフレート」ボタンを押すだけでは十分なテストではありません。センサーで30+ PSIがアウトレットで30+ PSIに変換されると確信できないため、コンプレッサーがオンになるまで「フラットインフレート」を実行しても役に立ちません(過去にもこの問題がありました)。
圧力計とバルブステム、PVC /鉄パイプからゲージのセットアップを構築できると思います。ステーションゲージが信頼できない場合は、高品質のタイヤ圧力ゲージも購入します。
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ベン
@Ben:理論的には、圧力計とコンプレッサーの間の両面バルブステムが機能します。実際には、最大30+ PSIと安全マージンを保持するものを構築することは難しく、さらに、保持して使用することは困難です。
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-dotancohen
PVCパイプの定格は120psiです。安全性に懸念がある場合は、安全バルブを追加できます。構築するのはそれほど難しくありません。PVCパイプシーラー、パイプの短いセクション、2つのキャップ、ゲージとバルブのキャップをドリルします。
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ベン
最初にスペアで試してください(お持ちの場合)。
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-HandyHowie
@HandyHowie:それを答えとして投稿してください!シンプルでエレガント、特別なツールを必要とせず、事前の準備なしですべての車両で動作します。
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-dotancohen