私のrpmは高くなり、mphは私のGMCユーコンで高くなるのに1分かかります


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トラックを運転してガスを踏むと、RPMは3,000に上がりますが、MPHは10〜15のままです。

ガスを少し手放すと、トラックのような感じがし、RPMが1000〜2000に戻り、MPHが上昇し始めます。

誰かが私を助けてくれますか?


トランスミッション液をチェックして、十分であることを確認しましたか?
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

はい、私はそうしました、そしてもっと入れました
Erik

トランスミッション液を入れてローにすると、ギアを入れた状態でエンジンを作動させた後、システムから大量の空気が排出され、再びローになります。それを充填して実行し、さまざまなギアに入れて空気を追い出してから、もう一度充填してみてください。レベルが正しくなるまで洗浄リンスを繰り返し、問題がまだ発生するかどうか確認します。この役立つと幸運を願っています。
DucatiKiller 2016年

うまくいけば、これは事実であり、あなたはそれを解決します!どちらかの方法で戻ってきて、何が起こるか教えてください。まだ実行中の場合は、次のステップについて説明できます。幸運を!
DucatiKiller

@DucatiKillerのトランスミッションを埋める方法に同意します、トランスミッションを過剰に埋めたくない場合注意してください。充填量が多すぎると、圧力が高くなり、シールが破裂します(前/後)。トランスミッションを補充するときは、車両とトランスミッションを完全に暖機する必要があります。冷たくしていっぱいにすると、完全に暖まるといっぱいになります。これは非常に重要なので、記入する際は注意してください。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

回答:


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問題の説明を考えると、コメントは正確だと思います。これは送信に関する問題です。次に、それが単なる流体レベルであるのか、それとももっと深刻なことが起こっているのかを判断する必要があります。

まず、@ DucatiKillerによるコメントの指示に従ってください。これにより、適切な充填レベルになります。問題が解消されない場合は、トランスミッションディップスティックを引き抜き(持っていることを教えてください)、液体が明るい赤であるかどうかを確認します。暗くなったり、焦げたようなにおいがする場合は、トランスミッションの内部に大きな問題があります。

もう1つのことは、OBD IIポートからのデータを確認することです。あなたがスキャナーを持っているなら、多くの現代の車はOBD IIポートからのデータフィールドとしてトランスミッション液の温度を含みます。あなたはあなたのSUVが何年であるかについて言及しなかったので、それがそれを持っているかどうかわかりません。

別のテストは、ギアシフトレベルを自分で動かすことです。すぐにシフトしますか?もしそうなら、多分あなたはあなたのトランスミッションに悪い真空ラインを持っています。基本的にこれには2つの要素があります。トランスミッションはいつシフトするかを知る必要があり、シフトできる必要があります。真空ラインは、いつシフトするかを知る方法の一部です。ひびが入っている場合、見ているものを手に入れることができます。悲しいことに、プルは真空ラインではなく、トランスミッションの内部であると言っているかもしれません。しかし、それは100%ではありません。

確認すること:

  • あなたのSUVは何年ですか?
  • 液体レベルを正確にした結果はどうなりますか?
  • OBD IIスキャナーで見られるトランスミッション液の動作温度はどのくらいですか?

(ところで、スキャナーがなく、スマートフォンがある場合は、OBD IIポートに接続して携帯電話の無料アプリと通信する$ 15または$ 20のBluetoothドングルを購入できます。使う必要はありません。スキャナーでほぼ$ 100)

お役に立てば幸いです。


トランスミッションは、アフターマーケットでの作業を行わない限り4L60Eになります。4x2と4x4の両方のユーコンに当てはまります。これが実際にユーコンXLでない限り、彼らが2500ユーコンを作ったとは信じていません。ユーコンXL 2500には、4L65または4L80トランスミッションが付属している場合があります。はい、車両の年は間違いなくここで役立ちます。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
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