トラックを運転してガスを踏むと、RPMは3,000に上がりますが、MPHは10〜15のままです。
ガスを少し手放すと、トラックのような感じがし、RPMが1000〜2000に戻り、MPHが上昇し始めます。
誰かが私を助けてくれますか?
トラックを運転してガスを踏むと、RPMは3,000に上がりますが、MPHは10〜15のままです。
ガスを少し手放すと、トラックのような感じがし、RPMが1000〜2000に戻り、MPHが上昇し始めます。
誰かが私を助けてくれますか?
回答:
問題の説明を考えると、コメントは正確だと思います。これは送信に関する問題です。次に、それが単なる流体レベルであるのか、それとももっと深刻なことが起こっているのかを判断する必要があります。
まず、@ DucatiKillerによるコメントの指示に従ってください。これにより、適切な充填レベルになります。問題が解消されない場合は、トランスミッションディップスティックを引き抜き(持っていることを教えてください)、液体が明るい赤であるかどうかを確認します。暗くなったり、焦げたようなにおいがする場合は、トランスミッションの内部に大きな問題があります。
もう1つのことは、OBD IIポートからのデータを確認することです。あなたがスキャナーを持っているなら、多くの現代の車はOBD IIポートからのデータフィールドとしてトランスミッション液の温度を含みます。あなたはあなたのSUVが何年であるかについて言及しなかったので、それがそれを持っているかどうかわかりません。
別のテストは、ギアシフトレベルを自分で動かすことです。すぐにシフトしますか?もしそうなら、多分あなたはあなたのトランスミッションに悪い真空ラインを持っています。基本的にこれには2つの要素があります。トランスミッションはいつシフトするかを知る必要があり、シフトできる必要があります。真空ラインは、いつシフトするかを知る方法の一部です。ひびが入っている場合、見ているものを手に入れることができます。悲しいことに、プルは真空ラインではなく、トランスミッションの内部であると言っているかもしれません。しかし、それは100%ではありません。
確認すること:
(ところで、スキャナーがなく、スマートフォンがある場合は、OBD IIポートに接続して携帯電話の無料アプリと通信する$ 15または$ 20のBluetoothドングルを購入できます。使う必要はありません。スキャナーでほぼ$ 100)
お役に立てば幸いです。