なぜ車はシーケンシャルギアボックスを使用しないのですか?


11

私は常に、シーケンシャルギアボックスの構成は、車で使用される通常のギアボックスよりもはるかに高速であると感じてきました。

なぜこのデザインが使用されているのですか?利点はありますか?

注:レーシングカー(ツーリングカーとラリーカー)はシーケンシャルトランスミッションを使用していることを知っていますが、なぜ普通の車は使用しないのですか?


一時停止の標識に到達すると、連続ギアボックスはどのように機能しますか?シフトダウンしなければならないバイクのようなものですか?もしそうなら、私は本当に私の車でそれを望んでいないでしょう
...-JPhi1618

@ JPhi1618 SEQギアボックスを備えた多くのオートバイには、すべてのギアをダウンシフトする必要がないたった1回のタグでニュートラルをニュートラルに引っ張る脱退者がいます。
ショービンP

普通のダイバーはギアを順番に使いたいですか?あなたは?
パパラッチ

あなたは正しいマニュアルを参照していますか?
ドゥカティキラー

回答:


8

一部の車は

それらを使用した50年代のMGがありました。

トヨタMR2のモデル年のカップル。

E46 BMW M3

メーカーがそれらを使用し、それらを落としたいくつかの理由は、ユーザーの苦情です。

  • それは激しくシフトします。

  • 消費者は、1位に到達するためだけにすべてのギアを使用するという考えに慣れていません。

  • うるさくて、びくびくします

  • BMWの場合、何も問題がないときに保証のために車を持ち込んだとされる消費者。

私はそれを検証することはできませんが、それらが他の伝送タイプほど長くは続かないという主張があります。

カーレースでは、彼らは非常に人気があります

さまざまなクラス向けにそれらを作成するWebサイトを次に示します。 GT1およびGT2 WECは、一定のメッシュシーケンシャル伝送を使用しています。

Hollinger Racingは、さまざまな公認車両の純正トランスミッションを交換するためにそれらを構築しています。

しかし、私にとって、SMGは音楽です


ほとんどの車の人がそれらを使用しない主な理由はお金です。シーケンシャルボックスの10〜15kは、ほとんどの昔ながらの手動変速機の新品価格の約10倍です。中古のトランスミッションの価格を投入すると、さらに大きな違いになります。
ジムW
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.