ディーゼルエンジンは燃料ラインの空気でどのように機能しますか?


7

私は最近、2005年のダッジラム3500カミングス(5.9L)の燃料フィルターを交換しました。現在、パフォーマンスの問題が発生しています。低速で、特に停止位置から開始すると、電力が低下しています。通常、タコメーターはすぐに跳ね上がり、電力はすぐに流れます。ただし、高速道路(高速道路など)では電力の問題に気付かず、正常に動作しているようです。

これはたぶん私は燃料ラインに空気を持っているように聞こえますか?

補足:私の排気口は見た目はよく、異常な色はなく、ほとんどの場合煙が出ません。


モーターがつまずき、電力が失われます。最近、ディーゼルモーターの一部をガソリンで満たしていたため、ディーゼルモーターを出血させなければなりませんでした。ガスを取り除いた後、システムを再加圧する必要がありました。
Dee

吃音はありません-停電だけです。
sapbucket

私の以前の答えはあなたの車には当てはまらないので無視してください...私の謝罪
Dee

1
Torqueを使用して診断ポートをチェックしたところ、コードは1つしかありませんでした。コードをリセットして、また戻ってくるかどうかを確認します。それはしていません!低電力の問題もありません。奇妙なことに、この問題は自然に解決しました。たとえば、今朝は気温が華氏33度(低温)だったので、トラックを5分間暖め、コーナーの信号機にガスを与えました。瞬時の電力で問題ありませんでした。
sapbucket

空気はあなたがそれを実行することでシステムからそれ自身うまくいったでしょう。トランスミッション液を再確認してください。ただ、電力損失が、そのことによって説明されるので...
ディー

回答:


1

この質問に答えをマークするために:

Sapbucketは、「トルクを使用して診断ポートをチェックしたところ、コードが1つしかありませんでした。P0868「トランスミッションのライン圧力が低い」。コードがリセットされるかどうかを確認するためにコードをリセットしました。それでも復帰しませんでした。電力も低下していません。問題、奇妙なことに、この問題は自然に解決しました。たとえば、今朝は気温が華氏33度(寒さ)だったため、トラックを5分間暖め、コーナーのストップライトでガスを出しました。力、全く問題ありません。」


0

最初に腐った燃料ラインを探します。暗いほど、私のサンプポンプから燃料タンクへの戻りがより疑わしいほど、燃料ラインをきつく曲げてテストする必要がありました。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.