私は電池を充電することを研究していて、正しく理解していれば、私は思います:
トリクル充電はフラットから常に可能であるとは限りません。
- 一部のトリクル充電器は、12vに近い電圧を検出しない限りまったく充電せず、完全に充電されていないバッテリーはこれより低くなる傾向があります
- ときどき、フラットバッテリーの内部に硫黄が蓄積して充電が妨げられ、ビートに高電圧が必要になる
ただし、可能であれば、低速充電またはトリクル充電のほうが優先されるようです。
- ジャンプスタート、これは明らかにオルタネーターを損傷する可能性があります
- 定期的に充電します。フラットから行うとバッテリーに負担がかかると思いますか?私はこれを誤解したかもしれません
特定の充電器が特定のバッテリーを充電しているかどうかをどのようにテストできますか?
- 最小電圧については、メーカーの情報は見つかりませんが、充電器をマルチメーターに接続すると、19Vの測定値が得られます。バッテリーで12Vを必要とするタイプだったとしたら、マルチメーターで0Vと表示されると思いますか?(なぜそれが12Vではなく19Vなのかはわかりませんが、[更新]開回路電圧が負荷時の電圧よりもはるかに高いためです)
- 硫黄の問題が充電を妨げているかどうかの確認に関して、どこから始めればよいかわかりません。
- トリクル充電器を接続する前にバッテリーをテストしたところ、2ボルトの測定値が得られました。これは、完全にフラットなバッテリーの典型であると考えています(ドアとウィンドウのスイッチが反応せず、イグニッションを回してもまったく音がしません) "フラットのレベル)
- 充電器自体はまったく情報を提供しません。
充電器はNikkai Power 2.4Wソーラー充電器なので、すべてが機能しても非常に遅い充電を期待しています。数日待つ前に何も実行されていないかどうかを確認する方法を教えてください。
更新: 1日後、バッテリー電圧を再度確認したところ、約2Vから3.8Vに上昇しました。だから、充電中です(そして、はい、非常に遅いです-このことは、充電器よりも保守者として一般的に使用されています)。
私はまた、DCアンペアを測定できず、最も近い1ボルトまでのDCボルトしか測定できない(なぜこれらを作るのか?!?)私のくだらないマルチメーターを、小数およびDCアンペアを実行するより良いマルチメーターに交換しました。1日の充電後のバッテリーのアンプ読み取り値は(私が間違って読み取っていない限り)40 mAです。これはめちゃくちゃ低いようです-確かに、車が何もできず、中央ロックもできない理由を説明しています。充電器と直列に接続した場合、アンプの読み取り値はかなり一定のままで、充電器を取り外した状態で単体で接続すると、アンプの読み取り値は非常に速く低下しました(0.4 mAのようなものが失われます)。これは、充電器が機能していることの追加の確認のようにも見えます。[更新]私のように充電器なしでバッテリーのアンペア測定値を測定しないでください!