燃料インジェクターシールの漏れ


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最近、ホンダアコードのEGRポートを掃除するために、燃料インジェクターと燃料レールを取り外す必要がありました。EGRポートはすべてカーボンの蓄積で詰まっています。古いOリング、クッションリング、インジェクターシールをすべて新しいものに交換しました。インジェクターのシールの1つが適切にシールされていません。

  • きれいなオイルを使って封をしましたが、うまくいきませんでした。

  • 次に、インジェクターシールの周りにシリコーンガスケットメーカーを試しましたが、オイルよりも効果がありませんでした。

私は誰かがシリコーンスプレーを使用したyoutubeのビデオを見ました。このインジェクターが入るエンジンの金属の一部は、一部でもまったく同じではありません。これを封じ込める最良の方法は何ですか?これからの真空リークにより、アイドルが大幅に上昇し(1.5-2k rpm)、ブレーキを使用した後はさらに悪化します。

もっとうまくいくものはありますか?

より重いエンジンオイルを使用するか、ワッシャーをクッションの前に置いて、インジェクターシールに圧力をかけることを考えました。

これは、同様の燃料噴射器の写真です。私のモデルには絶縁体がありません。

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DucatiKiller

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ところで、よい質問
DucatiKiller

シールを新しいものに交換しましたが、空気が漏れていますか?周りにシリコンガスケットを使用しても?
私は

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これが真空リークの原因であり、EGRホースに関連するものではないことを確信していますか?疑わしいインジェクターシールの周りに炭水化物クリーナーをスプレーし、アイドル回転数の変化を聞いて確認できますか?ありがとう!
Zaid

OPは未登録であり、質問に回答する自信がありません。
DucatiKiller 2016年

回答:


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インジェクターのシールが破れている可能性が最も高い。私は通常、シールが乾燥して取り付けられているときにこれを確認します。

新しいシールを手に入れ、ワセリンやシリコンスプレーなどの潤滑剤を使って再取り付けし、所定の位置に押し込んだときにゴムがくっついたり破れたりしないようにします。

オイルまたはシリコーンのガスケットメーカーが適用された後、機能しない-Oリングは、メーカーが設計したとおりに、それ自体でシールする必要があります。

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