最近、ホンダアコードのEGRポートを掃除するために、燃料インジェクターと燃料レールを取り外す必要がありました。EGRポートはすべてカーボンの蓄積で詰まっています。古いOリング、クッションリング、インジェクターシールをすべて新しいものに交換しました。インジェクターのシールの1つが適切にシールされていません。
きれいなオイルを使って封をしましたが、うまくいきませんでした。
次に、インジェクターシールの周りにシリコーンガスケットメーカーを試しましたが、オイルよりも効果がありませんでした。
私は誰かがシリコーンスプレーを使用したyoutubeのビデオを見ました。このインジェクターが入るエンジンの金属の一部は、一部でもまったく同じではありません。これを封じ込める最良の方法は何ですか?これからの真空リークにより、アイドルが大幅に上昇し(1.5-2k rpm)、ブレーキを使用した後はさらに悪化します。
もっとうまくいくものはありますか?
より重いエンジンオイルを使用するか、ワッシャーをクッションの前に置いて、インジェクターシールに圧力をかけることを考えました。
これは、同様の燃料噴射器の写真です。私のモデルには絶縁体がありません。
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DucatiKiller
ところで、よい質問
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DucatiKiller
シールを新しいものに交換しましたが、空気が漏れていますか?周りにシリコンガスケットを使用しても?
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私は
これが真空リークの原因であり、EGRホースに関連するものではないことを確信していますか?疑わしいインジェクターシールの周りに炭水化物クリーナーをスプレーし、アイドル回転数の変化を聞いて確認できますか?ありがとう!
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Zaid
OPは未登録であり、質問に回答する自信がありません。
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DucatiKiller 2016年