ディスクとパッドを交換したときにハードブレーキングを避けるべきですか?


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数日前にブレーキパッドとディスクを交換しました。

急ブレーキをかけない、長時間のブレーキングを避けるなど、運転スタイルを変更して「走らせる」などのことをする必要がありますか?

回答:


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それらがインストールされた直後に、あなたは次のことをする必要があります...もしあなたが新しいパッドに数日いるなら、何か特別なことをするのはおそらく遅すぎます:

  1. 毎時60マイルから、ブレーキを2、3回優しく作動させて、作動温度まで上げます。これにより、次のステップでローターとパッドに熱衝撃を与えることを防ぎます。

  2. 毎時60マイルから毎時20マイルまで8から10の近くの停留所を作ります。ブレーキをしっかりと押して、ハードに行いますが、ホイールをロックしたり、ABSを作動させたりしないでください。各減速の終わりに、すぐに加速して60mphに戻し、その後再びブレーキをかけます。 完全なストップに来ないでください! 足をブレーキペダルに乗せた状態で完全に停止すると、パッドの素材が熱いローターに押し付けられ、振動やブレーキの不均一が発生する可能性があります。

  3. 7回目または8回目のニアストップ後、ブレーキがフェードし始める場合があります。このフェードは安定しますが、ブレーキが完全に冷めるまで完全には消えません。ブレーキからの強い臭い、さらには多少の煙は普通です。

  4. 最後のニアストップの後、加速して速度を上げ、数分間クルーズし、ブレーキをできるだけ使用せずに冷却します。ブレーキがまだ熱いうちに、交通に閉じ込められたり、完全に停止したりしないようにしてください。

これらの手順は、ベッドブレーキに関するZechhausenのWebサイトから取られています。これを行う他の基本的な方法もあります。あなたは上にあるものを見ることができる中心の部品TireRack.comその手続きのために。


数日後にこれを行うかどうかは重要ですか?あなたが言うように、手遅れです。問題がありますか?
ジョージ

@George-試してみても何も害はありません。また、誰もがこれを行うわけではありません...そして彼らはまだ良いブレーキを持っています。これは、ブレーキを最適化し、問題を起こさないための対策です。あなたがするなら、それは慣らしの手順です。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

これは、低品質のパッドには熱がかかりすぎる可能性があります。
フレッドウィルソン

古いローターに新しいパッドを取り付ける場合:ブレーキが実際に機能し始める前に、ブレーキが最初のサイクルから完全に冷却された後、2回目のベッドインサイクルが必要になる場合があります。これは、古いローターに新しいパッドを取り付けた場合に特に当てはまります。これは、ローターの摩耗パターンに適合するためにパッドを使用する必要があるためです。
ロバートS.バーンズ

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前述のように、パッドとローターの両方が嵌合インプリントを達成するように、新しいパッド/および/またはローターを取り付けた直後にブレーキを敷くのが最適です。これは、99%のブレーキパッドやローターの交換ケースでは実行されないため、まだ実行していないのであれば、まったく実行する必要はまったくありません。大丈夫です。あなたが車両を使用するとき、彼らは彼ら自身で交尾します、通常の使用で、それはちょうどあなたが探している結果を得るために数マイルの停止と交通に行くだけです。

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