停止するとき、トランスミッションをニュートラルに入れるべきですか?


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車を停止する必要があるが、すぐにまた移動することがわかっている場合(たとえば、赤信号で)、ニュートラルにシフトする必要がありますか?

私は運転の仕方を学んでいたとき、私のインストラクターは車で長時間の停止に問題がないことを言った長いクラッチペダルがされると第一ギヤに従事する全押し

しかし、クラッチペダルを完全に踏み込んでもギアボックスがすり減るので、ニュートラルにシフトするべきだと誰もが言っていますが、本当ですか?

特に交通量が多い場合は、停止時にニュートラルにシフトしてから最初のギアに戻して移動し、ニュートラルにシフトして停止してから再び1速にシフトするなどの考えには慣れていません。

回答:


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私はいつも、信号待ちで車をニュートラルに入れるように教えられました。いつもクラッチを握っていたので、スローアウトベアリングを台無しにしてしまいました。どうやら前輪駆動車だったので、交換が大変でした。

家族が私にアイドリングとクラッチを握っているのを見た場合、私が受ける結果は深刻でした。

信号でクラッチを握らないでください。ニュートラルに入れます。完全に良いスローアウトベアリングを台無しにする理由はありません。


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私がそれをしたとき、私の父は私をツールユーザーと呼びました。彼はただ「あなたの道具を使ってください、あなたは頭蓋骨の中にそれを持っています。なぜそれを使わないのですか?」
DucatiKiller

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ですから、スローアウトベアリングが損傷する可能性があります...それでは、どれだけの時間停止するかという問題だと思います。ペダルを30秒間押し続けることは、良い考えのようには思えません。
Paulostation

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いいえ。クラッチペダルを完全に踏み込んでもギアボックスは摩耗しません。実は、クラッチペダルの位置によってはギアボックスが摩耗すると、エンジンがギアボックスに接続されているとき、つまりクラッチペダルが踏まれていないときにギアボックスが摩耗してしまいます。その後、ギアボックスの一部が回転しています。ただし、停止してクラッチを押すと、ギアボックス内の何も動きません。

理論的には、クラッチペダルを完全に踏み込んだまま停止すると、スローアウトベアリングが摩耗する可能性があります。スローアウトベアリングは、クラッチペダルから回転するクラッチアセンブリに直線力を変換し、クラッチペダルが踏まれたときにのみ負荷がかかります。スローアウトベアリングの詳細については、こちらをご覧ください。しかし、私はこれが定期的に起こることだとは本当に信じていません。

だから、私のアドバイスはあなたが好きなスタイルを使うことです。クラッチを押したままにしたくないのでトランスミッションをニュートラルにすることが多いのですが、最近はバッテリーの状態が気になって発進・停車しているのでクラッチを押しっぱなしにしてエンジンの停止からシステムを開始/停止します。


私はあなたが好きな発言に同意します。パイロットベアリングとはスローアウトベアリングのことですか?
Fred Wilson、

パイロットベアリングについて詳しく教えていただけますか?
Paulostation

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はい、私はスローアウトベアリングがここで言うベアリングの正しい名前だと思います。回答を編集して詳細情報へのリンクを追加します。
ジュリスト、2015

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もう1つ考えるべきことは、クラッチペダルが踏み込まれると、エンジン内部のクランクシャフトスラストベアリングに余分な摩耗が発生することです。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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ライトでクラッチを(完全に)保持することで、ギアボックスやエンジンの何も損傷しないことに@juhistは同意します。考慮すべき唯一の部品は、クラッチのスローアウトベアリングと、おそらくダイヤフラムスプリングです。

個人的には、ライトでクラッチを握るのは大したことではないと思います。私は主要都市でマニュアルトランスミッションを運転し、ストップアンドゴートラフィックのクラッチのオン/オフにかなりの時間を費やしています。時々私はライトでクラッチを保持しますが、足が疲れるのでほとんど保持しません。

トランスミッションを85,000マイルで再構築し、同時にクラッチを交換しました。私は彼らがスローアウトベアリングを調べたが、それに関する問題を見つけなかったと思います。

機械的な摩耗は別として、クラッチを押したままギアでアイドリングする理由は1つあります。これは安全のためです。突然別の車がバレルダウンするのを見た場合、1秒か2秒早く逃げることができます。

それは、Motorcycle Safety Foundationライディングコースで教えられていることです。あなたの周りに保護ケージがないので、それはオートバイのためのより安全問題であるかもしれません、しかしそれは考慮すべき他の何かです。

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