アクセルを一定点以上に踏むとエンジンが急上昇


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私は時計の上に75000マイルだけで2003年のマニュアル日産アルメラSガソリン1.5Lを持っている。今日エンジンは急上昇し始めた。

アクセルペダルを約2倍以上踏み込んだ場合½インチ - 1インチ、回転数は上がり、速度は上がりません。これはあらゆるギアであらゆるスピードで起こります。

通常、時速60マイルのデュアル車道に入る場合、回転数を3,000 - 3,500にしてからシフトします。そうすることによって私は少なくとも半分までアクセルを踏む必要があります。

そうすると、エンジンが2,000から4,000まで非常に速く回転します(気がつく前にペダルを放すと、極端に高くなりません)。

私が代わりに2,000回転でシフトするならば、車は全く問題なく普通に運転する。それで私は2kで1位から2位に行き、それから2kで2位から3位にシフトします。

それから私がアクセルを1インチ以上押し下げようとするなら、それは同じことをする。

ボンネットの下では何も場違いに見えず、すべて正常に聞こえます。ニュートラルでの回転数は絶対に問題ないようです。私は私が望む限りペダルを踏むことができます、そして、予想通り回転数は増加します。

運転中のギアで、私が1インチ以上ペダルを踏むならば、私が足をニュートラルに置いているかのように回転は振る舞います。

明日その問題が何であるかを確かめるためにガレージに持っていくつもりだが、私はそれが高価な仕事になるのではないかと心配している。

回答:


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あなたのクラッチは完了しており、交換が必要になります。はい、安い仕事ではありません。あなたがどこにいるか、そしてあなたがどこから部品を入手するかにもよりますが、部品は設置費用の約1/4の費用がかかります。労働、私はここで最も費用がかかると思います。前輪駆動車ですので。エンジン/ニューハーフコンボ全体がその仕事をするために出てくる必要があります。それはかなり長い間滑っていて、そして今完全に乾杯しているかのように聞こえます。部品の場合は、おそらくフライホイールが必要になりますが(古いものを作り直すことができるかもしれませんが)、間違いなく新しいプレッシャープレート、フリクションディスク、ベアリングを捨てる必要があります。それであなたの間パイロットベアリング。


ご回答ありがとうございます。それは間違いなくクラッチでしょうか、それとも他に何かあるかもしれませんか?私はそれが75キロのマイルを走らせた今のところクラッチによるものであると思うが、それはまったく高く噛むことはない。私はそれが£200 - £250($ 300 - $ 380)の範囲にあるだろうと思います。再度、感謝します!
Danny Beckett

ここでの手がかりは、あなたのエンジンが1/2インチを超えるスロットルの任意の量で高く回転することです(あなたが言ったように)。これを可能にするであろう手動シフト車の唯一のものは次のとおりです。コストの点では、それをはるかに超えることになると思いますが、それらを切り離して新しいクラッチを取り付けるためにエンジン/トラニーを取り外すのには、多くの労力が必要です。 少なくとも 8-10本時間。この州のほとんどの店は1時間あたり100ドルを超える金額を請求しているので、イギリスの1時間あたり60ポンド以上になるでしょう。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

ありがとう。私が知っている2人の人がこの1年で新しいクラッチを持っています。労働力を含め、2006年のフォルクスワーゲンジェッタに250ポンドを支払った。もう一方は、2006年のCitroen Berlingoに200ポンドを支払った。明日更新します。正直に言うと、クリスマスの後にこれが行われた可能性があります。贈り物にお金が必要でした。あなたは何ができますか?
Danny Beckett

私は今日私の整備士に行ったことがあります。彼は車を見る必要はなかった。私が説明したものから彼はそれがクラッチだと同意した。彼はせいぜいそれが250ポンドになるだろうと述べた。明日は終わりだ。完了したら更新します。ご協力ありがとうございます。
Danny Beckett

@DannyBeckett - これはあなたの質問に答えると思われるので、投票の矢印の下の左側にあるチェックマークの使用を検討してください。シモンズ:私が考えていたほどコストがかかっていないのはうれしいことです。それはかなりまともな価格のようです。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
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