回答:
あなたがそれを使用するための異常な状況または正当な理由がない限り、しないでください。使用法は一時的に症状を鎮静化させ、後で再び戻る可能性があります。
私がそれを見る方法、あなたの車がそれを必要とするならば、あなたはそれをあなたのオーナーズマニュアルの推薦されたメンテナンスアイテムリストにリストするのを見つけるでしょう。
この質問の別の側面は、最初に車両の古さ、何マイル走行するか、定期的にメンテナンスを行ったことがあるかということです(そもそもなぜクリーナーが必要なのですか)。
だから私の最初の点に戻って、もしあなたが必死にそれを試す必要があるなら、それを試してください。さもなければ、化学物質をあなたのガスタンクに捨てる前にあなたの問題が実際に何であるかを理解してください。
これは科学的なテストではありませんが、経験から、GumoutまたはBerrymans B-12(はるかに安価ですが非常に効果的)を使用すると、3,000マイルごとにエンジンをきれいに保つのにかなり効果的であることがわかりました。
私はこれを確認しました。昨年、父親の車のオイルを交換したときに、父のフォードサンダーバードの摂取量でSeaFoam(別の優れた燃料システムクリーナーです。 。Seafoamのかなり一般的な使用方法です。燃料タンクを通して液体を追加するだけではなく、車の燃料システムを完全にDIYで完全にクリーニングするからです。
Seafoamを追加した後、私は試乗のために車を走らせました。そして、ドラッグレーサーのように、文字通り大量の煙が車の排気口から発射されていました。煙は、実際にはシーフォームによって取り除かれていた燃料取り入れ口システムのすべての大げさなものでした。
今、Thunderbirdを実行した後、3,000 AマイルごとにGumoutまたはB-12(何が販売されているかによる)を追加しているトヨタアバロンで同じ手順を実行しました。数秒間煙が出て、私の車の排気は文字通りきれいでした。
現在、走行距離は運転スタイルと車のタイプによって異なる場合がありますが、少なくともSeafoamはクランクシャフト、燃料インテーク、および燃料システムに常に使用されているため、少なくともほぼすべての車のフォーラムで使用されているため、選択のクリーナー。
ルーチン(3,000マイルごと)のクリーニングの場合は、Berrymans B-12の缶(通常は1缶3ドル)を追加するか、Gumoutが販売されている場合はそれを使います。燃料インジェクタークリーナーではなく、燃料システムクリーナーであることを確認してください。後者は、追加後にデポジットが蓄積することを可能にします。
それでも、サクセスストーリーにもかかわらず、深刻な性質の燃料システムの問題(つまり、チェックエンジンライト、失火、非常に詰まったインジェクターなど)がある場合は、整備士に行くことが必須であることを指摘します。
私自身の経験から、Gumoutは、私が今まで使用したことのある世界で最悪の製品の1つです。一方、価格は汚い安いですが、あなたは常にあなたが支払うものを手に入れます。あなたがここにgumoutインジェクタークリーナーの詳細を読むことができます:http://fuelinjectorcleanerreviews.com/gumout-fuel-system-cleaner-review/