車を運転せずに5ヶ月間放置しても大丈夫ですか?


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私は東海岸に旅行し、そこから5ヶ月間働く必要があります。車をここの屋根付き駐車場に置いて、友人に毎週数分間車を始動するように頼むことができます。

戻ったときに車のメンテナンスで直面する可能性のある問題は何ですか?または、車が長期間運転されないため、どのような問題が発生する可能性がありますか?

車は良好な状態のホンダシビック2008です。

また、私は車を東海岸に輸送するオプションがあります-しかし、それはどこでも850から1000ドルまでかかります。


ここでの最大の2つのことは、1)戻ったときにバッテリーが役に立たなくなることと、2)動きのない車の重量でホイールベアリングが少し押し下げられたことです。#2は、モバイルホームの所有者が頻繁に遭遇する問題です。少なくとも週に1回は友人に運転させてください。
キャプテンケンパチ

1)ブレーキキャリパーピストンは錆びることがあります。2)バイオエタノールを含まない真の燃料である場合、燃料は満タンでなければなりません(ヨーロッパでは約10%です)。結露のため満杯。あなたは気象条件(冬、夏..)に言及しませんでした。また、ほとんどの場合、乾燥または湿潤です。温度がゼロ(摂氏)を超えるガレージに保管されている場合の別の話。
グンティス

この冬、車を運転しませんでした(7か月)。その99ボルボc70クーペ。冬はすべて外で、覆われていませんでした。毎月約8 km毎月1回運転します。時間通りに私は〜150kmを運転します。冬の後、私は1つの破損キャリパーピストン(錆びた)を変更しました。内部はすべて大丈夫で乾燥していた。
グンティス

回答:


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@Alexが言ったように、理想的には毎回少なくとも30分は運転してください。それよりも少ないと、エンジン内のすべての結露を焼き切るのに十分な熱/時間がありません(その場合は、オイルフィラーキャップの下に黄色のねばねばした物質が入ります)。シリンダーの壁にオイルを保持するために、少なくとも週に1回は駆動する必要があります(腐食/孔食の開始を防ぐため)。

それはもちろん理想です。現実的には、多くの人々は1時間の長いドライブを与え、タンクを満タンにし、冬のバッテリーにトリクル充電器で駐車することでうまくいきます...

数週間ごとに数分だけ起動することは、害よりも害をもたらします。


バッテリーを外し、ガソリンタンクを空に近い状態にしておくのは選択肢でしょうか?これは、車が5か月間まったく走行しないことを意味します。それは私がまったく考慮すべきことですか?
vivekian2

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私は間違いなくガソリンタンクを空にしないでしょう。(結露の問題を最小限に抑えるため)保管のために満杯にしてください。ガスの貯蔵寿命は最近非常に良好ですが、それらを保管するほとんどの人は念のためにスタビルを入れています。バッテリーを取り外すと、すべての寄生電流が除去されますが(これはほとんどないかもしれません)、しかし、バッテリーは時間の経過とともに充電が失われます(そうするのは充電式の性質です)。トリクル充電するのが最善です。5か月後に車を始動するのに十分な量が残っている可能性がありますが、その後、オルタネーターを叩いて充電します。
ブライアンノブラウチ

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ブライアン:タンクを満タンにすることには、もう1つの大きな利点もあります。さびを防ぎます。賞味期限についてのあなたの発言は正しいが、念のために、車を再び使用し始めたときは、タンクを空にして再び満タンにしたい。
アレックス

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誰かが古いガスで問題を抱えたことがあるかどうかを調べるのは興味深いでしょう。私の化学技術者の友人(マラソンで働いていた)は、5〜10年間は​​安定しているべきだと言いました(ガソリンスタンドに届くまでの保管期間はわかりません)。私は数年間、缶の中に座っていたガスをうまく使いました。私の友人は、何年も問題なく使用したレースガスのバレルを持っていました。私が持っているのは、それがOKであるという事例証拠であるので、それについて行われた研究を見つけるのは良いことです。
ブライアンノブラウフ

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数分間実行するのが手っ取り早い方法です。バッテリーを破壊し、オイルが劣化します。バッテリーを再充電し、「四角い」タイヤを避け、オイルとホースを良好な状態に保つために、数週間ごとに30分間ドライブすることをお勧めします。


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5か月間車を保管することは問題になりません。おそらく、車を始動しない方が良いでしょう。私は自分の車を駐車したところ、4月まで座ります-過去10年間、悪影響を与えることなくそれを行ってきました。

準備するには、タンクにガスを満たし、ガス安定剤を追加して、数マイル運転します。タンクを空のままにしたくないのは、タンク内の水分の凝縮を促進するためです。オイルとフィルターを交換し、バッテリーを取り外します。あなたがそんなに傾いているなら、あなたはバッテリーに細流充電器を置くことができます。


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私は毎年カマロを保管しています(過去8年間)。毎年私の車は問題なく始まります。

クラシックカーを保管している場所を調べますが、その5か月間は車を始動しません(水分が排気ガスに混入する可能性があります)。私のアドバイスは上記と同様です。

  1. 燃料安定剤を購入し(私はStabilを購入しますが、どのブランドでもうまくいくでしょう)、タンクに注いでから車をいっぱいにします。正しく混合できない可能性があるため、最初にいっぱいにしてから上に注ぐという考えは好きではありません。車を少し(10-15分)走らせるか、路上を走らせます。

  2. 塗料を洗浄し、スプレーします(またはクイックディテールを使用します)。塗料の上に座って水斑が形成された場合、それらを取り除くのが面倒な場合があります。いくつかは非常に悪く、ウェットサンディングが必要になる場合があります。私のカマロの前の所有者はこれをしました。あなたの車が要素の外になるので、ペースト/液体ワックスは必要ありません、私はそれが速いという理由だけでスプレーワックスをお勧めします。

  3. 窓をひび割れさせて循環させます。私はまた、マウスを抑止するために内部に乾燥機シートを置いた(それが効果的だと主張する人もいるが、マウスにはまだ出会っていない)

  4. バッテリーを取り外します。あなたのバッテリーが健康であると仮定すると、あなたがあなたの車を始めるために行くとき、あらゆる種類のジュースがあるはずです。

編集:

忘れそうだった!ガレージを入手して、クーラントの効果を確認してください。最後に欲しいのは、ひびの入ったエンジンブロックです。

いくつかの変更は、その油の前保存後、私はそれはあなたがあなたの車を保存する前にそれを変更する必要はないと思います。私は通常、車を降りて最初の1週間以内にオイルを交換します。冬用のタイヤでも、タイヤに平らな部分があったことはありません。

私のカマロは1995年で、毎年問題なく起動します。


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ここにいるクラシックカーの所有者の間では、車を数か月間放置することは非常に一般的であり、冬の間にクラシックを道路から持ち去る人はかなりいます(私は一年中私のものを使用することを好みますが)。

他の答えで述べたように、最良のアプローチは、数週間ごとに誰かに良いドライブを提供することですが、それができない場合、通常の推奨はタンクを満たし、オイルとクーラントを補充してからジャッキすることです車を上げて(タイヤの重量を抑えるため)バッテリーをトリクル充電します。

湿気の多い環境に住んでいる場合は、数個のシリカゲルの袋などを車に入れるのが賢明です。そうしないと、カビが発生する可能性があります。一部の人々は、エンジンをすぐにオイルで満たすことを推奨していますが、それを行う場合は、通常のレベルに戻されるまでエンジンを始動しないでください。


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私はシリカゲルのアイデアが好きです。他のことを思い出します。冬期に保管される航空機のエンジンは、シリカゲルスパークプラグの交換品を使用して、エンジンの内部をドライに保ちます。誰もが車に合うものを作るのだろうか?私は車をジャッキアップすることの大ファンではありません。はい、それはタイヤがスクエアになるのを防ぎますが、タイヤがとにかく乾腐しない限り、スクエアになることはそれらを傷つけません。車を運転するとき、最初の数マイルはでこぼこになります。車を長時間ジャッキアップしたままにしておくと、サスペンションがぶら下がり、長時間の使用を意図していない方法でロードされます。
ブライアン・ノブラウフ

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冬に大学に通っていたとき、私は1986年のCJ-7を毎年6か月間道路から外していた。海兵隊の整備士だった祖父は、毎回次のことをしてくれました。

  1. ガスタンクを満たし、ガススタビライザーを入れて、エンジンを10分間運転します。
  2. オイルを排出して交換し、フィルターを交換します。
  3. バッテリーを外して家に持ち込む
  4. これはプレ燃料インジェクターであったため、キャブレターに始動液を噴霧しました
  5. ブレーキにWD-40をスプレーします
  6. ガレージに保管してください。
  7. 下部構造の潤滑油

できれば、タイヤが地面につかないようにジャッキアップします。私はやったことはないが、新しいタイヤを持っていた。どのガレージでも#2と7を同時に完了できます

道路に戻すと、キャブレターに始動液を噴霧し、長時間車を走らせてガスを燃やしました。重大な問題は一度もありませんでした。


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最後に、あなたがやりたい事は誰かが数週間ごとに自分の車を運転しています。重要なのは、車を5か月間スリープ状態にする前に最後に運転したのは、高速道路で少なくとも15〜18マイル運転したことです。炭酸、スラッジ、ワニスを形成します。古いメカニックのテストでは、オイルパン(サンプ)の底に手を置きました。あまりにも暑すぎて1秒未満しか保持できない場合は、その間は大丈夫です。

まだ暖かいうちに、排気管の端の周りにゴムバンドで固定されたビニール袋を置きます。バッテリーを取り外すか、さらに良い方法で、良質のバッテリー切断スイッチを取り付けてください。スターターが引くよりも多くのアンプが定格されていることを確認してください。私はパッコールズの地元のNAPA自動車部品店から購入したCole Herseeスイッチを使用しました。

シェブロンのエンジニアは、温度が80度以下に保たれた状態で保管されていれば、少なくとも1年間はガソリン(すべてのブランド、アスピリンのようなもの)を使用する必要があると語っています。友人が彼のDelahayesの1つで完全に2年前のガスを持ち、それがすぐに始まり、うまく走った。私は予防措置としてStabilを使用しており、海洋Stabilの方が優れていると聞きましたが、そのことに関する詳細な技術論文は読んでいません。

通常のタイプの不凍液は劣化し、2、3年後に酸性になります。したがって、不凍液を絶対に使用する必要がある場合は、3年ごとに変更してください。不凍液が必要なのは、車が激しく凍結する場合、またはエアコンが装備されている場合のみです。この場合、LAまたはフェニックスの8月でもヒーターコアがフリーズしないように15%の不凍液が必要です。蒸留水は使用しないでください。蒸留水はイオンを多く消費し、ラジエーターからの鉛、スズ、はんだなどのミネラルを浸出します。軟水と良質の錆および腐食防止剤を使用するだけです。私はノーローションが好きです、レッドラインの製品も良いです。

亡くなった友人の'54フェラーリテスタロッサは、ビンテージレースの合間に7か月間、悪影響を与えずに座っていました。

カリフォルニアのネザーカットコレクションは、コレクション内の各車を半年ごとに年に2回運転しています。

この製品は非吸湿性であり、周囲の空気から水分を吸収しないため、マスターホイールとホイールシリンダーを腐食するため、DOT-5シリコンブレーキ液を本当に気になる車で検討することをお勧めします。

あなたまたは責任者があなたの不在中にいる場合、数週間ごとに車を上下に数回揺すり、おそらくブレーキペダルを数回タップしても害はありませんが、これら2つのアイテムはオプションです、そして私たちは今になって「禅と冬眠カーメンテナンスの芸術。」

車はガレージで覆われているので、紫外線や熱でタイヤが劣化する心配はありません。「加熱されたガレージ」を称賛する人々を理解したことはありません。熱は錆などの化​​学反応を悪化させます。寒くて乾燥した天候で車を運転する場合、ガレージは加熱せずにエンジン用のブロックヒーターを使用するか、ラジエーターの下の高温ランプとサンプが良いアイデアのように聞こえます。


DOT5流体は非吸湿性ですが、アンチロックブレーキでは機能しません。これは、OPの2008 Civicを含む、今日のほとんどの車両では機能しないことを意味します。DOT3 / 4 / 5.1を使用して、駆動の有無にかかわらず、2年ごとに流体を交換することをお勧めします。また、バッテリーテンダーを使用する方が、バッテリーを取り外すよりもはるかに優れています。付着しているかどうかにかかわらず、長時間放置すると硫酸塩が発生します。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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私はテネシー州の冬の間、45歳のベッテ(元の所有者)と店を持っています。通常、冬の終わりに応じて4-6ヶ月の間です。私は、Duntov MotorsがBrake Fluid Schoolというタグを付けた記事を読みました。その年齢の車では、水分を吸収するために合成ブレーキフルードを使用しないことを推奨しています。彼らは古いクラシックのために古いスタイルのグリコールに戻ることを勧めました。彼らはDot 2を否定し、Dry 446、Wet 311に基づいたDot 4 Glycolを使用することを推奨しました(wetはキー番号です(dot 2はWet 284です)。


誤解しているのかもしれませんが、この情報は正しくありません。グリコールエーテル(DOT 3、4、および5.1)ブレーキフルードは吸湿性(吸水性)であり、通常の湿度レベルで大気から水分を吸収します。非吸湿性の液体(例:シリコーン/ DOT 5および鉱物油ベースの製剤)は疎水性であり、液体の耐用年数にわたって許容可能な沸点を維持できます。DOT 5は他のグレードと互換性がないため、新鮮なものにする必要があります。DOT5 / 5.1はDOT4よりも優れています。出典:en.wikipedia.org/wiki/Brake_fluid
NitrusInc

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ここに画像の説明を入力してください 新しい車の生産は、技術とセンサーのために古い車からもっと注意を払う必要があることを付け加えます他の6ヶ月間駐車

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