新品のホンダベゼル(日本市場のみ)があります。この空想的だが役に立たない迷惑な機能があり、停止するとエンジンを停止し、足がブレーキペダルから離れるとエンジンを自動的に再起動します。その結果、空調用コンプレッサーは、エンジンからの蛇行ベルトに加えて、別の動力源から駆動されます。エンジンが作動していないとき、ACはそれほど冷たくありません。バッテリーを節約するために、サーモスタットは数度自動で増加すると思います。とにかく、1分程度で足がブレーキを踏んだとしても、おそらくバッテリーがもうエンジンを利用できないために、エンジンがオンになります。
(新しい旅を始めるたびに、この機能を手動でオフにします。)
ACに問題があります。コンプレッサーは通常のサーモスタット設定26°Cで約10秒間作動してから停止します。以前の冷却環境を実現するために(つまり、この問題を発見する前に)5°C以上に設定する必要があります。
エンジンが自動停止しているときは、コンプレッサーがモードで動作している可能性があります。つまり、設定はn度補正されます。いくつかの調査を行いたいです。ボンネットが開いていて、運転席に誰もいない状態で自動エンジンシャットダウン状態をトリガーするにはどうすればよいですか?