自動エンジン停止機能をシミュレートする方法は?


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新品のホンダベゼル(日本市場のみ)があります。この空想的だが役に立たない迷惑な機能があり、停止するとエンジンを停止し、足がブレーキペダルから離れるとエンジンを自動的に再起動します。その結果、空調用コンプレッサーは、エンジンからの蛇行ベルトに加えて、別の動力源から駆動されます。エンジンが作動していないとき、ACはそれほど冷たくありません。バッテリーを節約するために、サーモスタットは数度自動で増加すると思います。とにかく、1分程度で足がブレーキを踏んだとしても、おそらくバッテリーがもうエンジンを利用できないために、エンジンがオンになります。

(新しい旅を始めるたびに、この機能を手動でオフにします。)

ACに問題があります。コンプレッサーは通常のサーモスタット設定26°Cで約10秒間作動してから停止します。以前の冷却環境を実現するために(つまり、この問題を発見する前に)5°C以上に設定する必要があります。

エンジンが自動停止しているときは、コンプレッサーがモードで動作している可能性があります。つまり、設定はn度補正されます。いくつかの調査を行いたいです。ボンネットが開いていて、運転席に誰もいない状態で自動エンジンシャットダウン状態をトリガーするにはどうすればよいですか?


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サイトへようこそ。システムが加圧されているか、加圧されていないため、ACが遮断されているようです。ハイサイドとローサイドの冷媒圧力が仕様内であることを確認できますか?
ザイド

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これが真新しい車であるならば、なぜあなたはそれを修理するためにディーラーにそれを持っていかないのですか?あなたがそれを台無しにした場合、あなたはあなたの保証を無効にすることができます...少なくとも私は彼らが日本市場で保証があると仮定していますか?
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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好奇心が強い、なぜあなたはこの「役に立たない」と考えるのですか?
JDT

@JDT不適切なタイミングで起動、つまりシャットダウンします。2秒間停止するのか1分間停止するのかわかりません。ターンをするために一時停止すると、シャットダウンする可能性があります。バッテリーの寿命が短くなり、新しいバッテリーを作るのに必要な鉛とエネルギーの量が想像できません。ACシステムの複雑さが増しています。
オールドジーザー

ああ、それは自動変速機です。マニュアルトランスミッションがいまだに標準であり、どこにでも当てはまる考えである国に住んでいるのは悪いことです。
JDT

回答:


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タイトルの質問に答えるには

車をだまして、車が「D」にあり、ブレーキがオンになっていると考える方法があります(たとえば、ブレーキスイッチを作動させます)。

しかし、自動車が自動シャットオフの前に動いているはずであるという事実を考えると、自動車がジャッキアップされ、4つの車輪すべてが地面から外れていない限り、危険に満ちた冒険です。

次のオプションをお勧めします。

  • ボンネットを開いた状態でエンジンベイ周辺を調査しているときに、2人目を運転席に座らせ、ブレーキペダルを押し続けます。

  • エンジンベイに追加の照明を備えたGoProのようなミニチュアカメラを取り付けて、さまざまな状況で運転しながら内部を監視できるようにします。その後、ビデオ映像を後で分析できます。


ACについては...

間違っている可能性のあるものがたくさんあります。考えられる原因は次のとおりです。

  • 不適切なハイサイド、ローサイドの圧力
  • ファンが作動していないため、熱が排出されない
  • 詰まり/詰まりによるラジエーターを通る空気の流れの欠如
  • 圧力センサー信号の不良

GoProのアイデアが好きです。良いもの。
ドゥカティキラー

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それが真新しい車であるので、私はディーラーに連絡して、彼らがシステムが正しく機能していることを確認するか、彼らの費用で障害を修正する傾向があるでしょう。

私はストップスタート付きの車を持っていますが、それは非常に素晴らしいと思います。通勤には少なくとも5 MPGが追加されています。


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+1、しかし今、ディーラーに引き渡すことの楽しみはどこですか?;)
Zaid

自分で車を輸入したので、頼りになるディーラーはありません。
オールドギーザー

あなたの地元のホンダのエージェントはホンダの保証を尊重することができます。最初に彼らの本社と話をしますが、車がエリア外にあるからといって、新しい所有者としてのあなたに対する彼らの責任を無効にしません。
スティーブマシューズ
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