私がいる赤十字事業部は最近新しい救急車を購入しました。コックピットにはタッチスクリーンディスプレイが付属しており、照明、サイレンの制御、背面の温度の確認、空調などの制御ができます。このディスプレイの一部には、車内の両方のバッテリー、通常の車のバッテリー、およびエンジンが作動していないときにライト、サイレン、その他すべてに電力を供給する二次バッテリーの電圧が表示されます。これは実際の測定値です。エンジンが作動していない状態でバッテリーを使用すると、時間が経つにつれてこの低下が見られます。エンジンが動作していると、両方の値が14Vに上昇します。それ以外の場合、これは13Vで始まり、12.7Vに非常に徐々に低下します
この測定が何らかの形で役立つかどうか、私は実際に興味があります。私たちは時々、勤務中や救急車(音楽祭、スポーツイベントなど)で長い時間を過ごします。ラジオは時々オンになっていますが、バッテリーを完全に使い果たさないように、数時間ごとに車を始動し、少しアイドル状態にすることを忘れないでください。だから当然、ディスプレイの小さな数字が差し迫った消耗したバッテリーの運命を警告するかどうか興味があります...