電池の中にあるアリが原因で車が始動しない


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昨日、後部座席の穴からたくさんのアリが這い出ていました。彼らにスプレーして死にました。

今朝、イグニッションを開始しようとすると、エンジンがカチッという音を立てますが、回転しません。調査を行ったところ、これはバッテリーの問題の症状であることがわかりました。

私はオイル、トランスミッション液をチェックし、エンジンの外観検査を行いました。私は車好きではないので、他に何をしたらいいのか分かりません。アリはどこにも見当たりませんが、後部座席にアリの大群にスプレーした直後、車が翌朝始動しないのは偶然です。たくさんのアリが私の内部エンジンを這っているのを視覚化しています。

車のトラブルシューティングと修理を行うために必要な次のステップは何ですか?私は日産1999マキシマを持っています。

どんな助けにも感謝します、ありがとう!


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アリを散布した後、車のドアを一晩開いたままにしたり、ドームライトを一晩置いたままにしたりすることは可能ですか?どちらか(または両方)で、12時間以上バッテリーを消耗させた可能性があります。
TDHofstetter 2015

アリに散布したと言ったら手がかりだと思います。何にスプレーしたの?それは何らかの方法で水ベースでしたか?これはあなたの車の配線織機に入り込み、その後バッテリーを消耗させるショートを引き起こしましたか?
スティーブマシューズ

回答:


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アリが問題の原因である可能性は低いです。あなたのバッテリーは硫酸で満たされています、そしてそれはあなたのバッテリーに侵入したアリを完全に溶解するのに十分なほど強いです。その上で、バッテリーは完全に密封する必要があります。また、アリがなんとかエンジンに侵入したとしても、金属>アリ。

この問題は、バッテリーが充電を保持する機能を失ったという事実の結果である可能性が高いです。これらのカーバッテリーは永久に持続しません。ただし、ほとんどの場合と同様に、状況はこれほど単純ではない場合があります。バッテリー充電回路に、オルタネーターの不良などの障害がある可能性があります。車のバッテリー充電器を手に入れるか、バッテリーを外して地元の自動車部品店に持って行って健康診断を受けることをお勧めします。彼らはあなたが新しいバッテリーが必要かどうかを教えてくれます(そしてあなたがそこにいる間にあなたはそれを手に入れることができます!)。


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余談ですが、昔の化学者たちは、アリを煮てメタン酸を製造していたのです。しかし、再び、硫酸>メタン酸。
Zaid

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最初に、バッテリーポストとケーブルクランプ間のケーブル接続を確認します。それらは清潔でしっかりしている必要があります。バッテリーは5〜6年前のものですか?このバッテリーの問題を本当に理解するには、電圧計、またはDMM(デジタルマルチメーター)が必要です。彼らは安いです、いくつかの店は購入で彼らをも譲ります。メーターをDCボルトに設定して、バッテリーを測定します。完全に充電されたバッテリーは12.7 Vを測定します。電圧が低下した場合は、充電するのが最善の方法です。充電されると、車は通常通り始動します。次に、電圧計を取り、エンジンが作動している状態でバッテリーを測定します。バッテリーは13.8から14.2ボルトでなければなりません。この余分の電圧は、バッテリーを充電し続けるオルタネーターです。エンジンが作動しているときにバッテリー電圧が上がらない場合は、オルタネーターが作動していません。


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あなたのエンジンは「たくさんクリックする」と言いますが、回転しません。バッテリーの問題ではないようです。バッテリーに問題がある場合は、まったく音を立てないか、裏返して疲れ切ってあきらめます。スターターモーターのピニオンに問題があるようです。編集:コメントによると、これは明らかに電池が消耗している場合に発生する可能性があります。

アリを殺した後、あなたがたぶん礼儀に火をつけたかもしれないというTDHofstetterのコメントはかなりありそうです。

バッテリーに問題があるかどうかを確認する簡単な方法があります。ヘッドライトをつけて、誰かに車を始動させてください。彼らは少し薄暗くなるはずです。ヘッドライトが暗すぎる場合は、バッテリーに問題があります。まったく暗くならない場合は、スターターモーターに電力が供給されていません。バッテリーの問題であっても、それが損傷したバッテリーであったのか、それとも単にライトを一晩中放置したのかを確認する必要があります。ガレージにお金を払う前に、誰かにジャンプスタートをさせ、30分ドライブでバッテリーを充電し、問題が再び発生するかどうかを確認します。

アリではありません。アリは後部座席にあり、エンジンの近くにはありませんでした。私は日産マキシマがバッテリーを後ろに持っているそれらの珍しい車の1つであるかどうかを確かめるためにググったが、私が得たすべての写真は通常の場所、エンジンルームでそれを示した。だから、それもアリの近くではありません。


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えっ?私が所有していた古い車の一部では、バッテリーが放電しているときに、めったに鳴らすことなく、スターターモーターが繰り返しクリックすることがありました。時間のごく一部でしたが、確かに起こります。
Trotski94 2015

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@JamesTrotterは正しいです。私が同じ年齢の車では、スターターソレノイドがスターターをオンにしようとしますが、スターターモーター自体の電流引き込みにより、バッテリー電圧が低下し、ソレノイドが解放されます。その時点でサイクルが再び始まります。クリッククリック。ウィキペディアで言及されています。
クリスH

まあ、コメントからは明らかにこのカチカチということが起こりますが、それは私にとって新しいものであり、私は彼のライトをかなり定期的にオンにしたような人です(車がこの種のことについて警告アラームを出し始めるまで)。地域的なものかもしれません-私の車はすべてヨーロッパまたはフォードヨーロッパでした。(最近はディーゼルが好きです。)ソレノイドが非常に弱いため、スターターモーターが車を始動する機会を与えないように設計されているようです。バッテリーを過放電から保護するためなら、私は理解しましたが、それを繰り返すには、繰り返しクリックするよりも良い方法があります。
Level River St

心の中で車のthatsのはフォードフィエスタは2000年に登録されたのでおかしいあなたは浅瀬を言うべき@steverill
Trotski94

@JamesTrotter私はガソリンとディーゼルの両方のフィエスタをいくつか持っていました。1つは150GBPで購入しました。そして、彼らはこのクリックすることを決してしませんでした。うーん。
レベルリバーセント
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