2001年Saab 9-5 2.3Tのチェックエンジンライトが点灯した状態で、真空バルブがP1110コードを担当することはありますか


4

私のモニタはすべて準備完了モードになっています。 P1110 残りのコードは、ブースターパイプのOリング、新しいブースターバルブ、またはフーターバルブを取り付けたものです。残っている唯一の原因は、ファイアウォールの真空バルブです。新しい真空バルブを注文しました。

しかし、私はマーフィーの法則を信じており、それが私の最後の解決策であるかどうかわからない P1110 コードや提案は大歓迎です。ありがとうございました。

回答:


1

ブースターバルブとはどういう意味ですか?給気バイパス弁という意味ですか?

P1110チャージエアバイパスバルブ(CABV)の性能不良。

バイパスバルブのダイヤフラムが不良です。
バイパスバルブへの真空供給ラインが不良です。
またはバイパスバルブのソレノイド/配線に障害があります。


1

一言で言えば、はい。

それは通常、接続コントロールホース、ソレノイドバルブ、またはバイパスバルブの故障です。バイパス弁はこれらの車の一般的な故障です


1

私は'02 9-3SE B205Rでターボバイパスバルブを2回交換しました。 https://www.esaabparts.com/saab/parts/4441895 いくつかのケースでは、私はそれをぶつけたので、ファイアウォールの真空バルブから外れた真空ホースを見つけなければなりませんでした( https://www.esaabparts.com/viewparts.php?searchpart=1&section=311049379 )しかし、私はまだその部分の原本にいます。 (1)落下した、あるいは衝突したバキュームラインを見つけて再接続します。多くの場合、ファイアウォールの近くです。 (2)内径4 mmのすべての真空ラインを交換します。 (3)バイパスバルブをテストし、故障している場合は交換する。 (4)ファイアーウォールで真空バルブをテストし、それからどうやってこれまでのリストをはるかに下回ったか、そしてそれが本当に何か他のものかどうかを尋ねます。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.