塗料の劣化を直すことは重要ですか?


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私は2006年のホンダシビックを持っています、そして屋根のペンキは劣化し始めています。

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おそらくトップコートが変色して脱落しているように見え、下にあるコートが露出していますが、これは無傷のようです。患部は現在約7 "x 2"(20cm x 5 cm)であり、時間とともにゆっくりと成長しているようです。

ホンダはこの問題を認識しているようで、2、3年前に技術情報公開して、ペイントの保証を延長しました。残念ながら、これは車の問題に気づき始める前に期限が切れました。したがって、これを修正する場合は、自己負担となります。

だから私は決定しようとしています:

  • これは表面的な問題だけですか、それとももっと深刻ですか?(たとえば、板金の錆びや構造上の問題が発生する可能性はありますか?)

  • 屋根全体を再塗装する前にそれを修正する方法はありますか?(私はおそらく専門的にそれをしたでしょう。)

  • 短期的には、車の外観があまり気にならないと仮定すると、これをタイムリーに修正することには利点がありますか?後で修正するほうが、後で修正する方が安くなりますか?それとも、車を売りたいと思うまで、または車の運転を見るのが恥ずかしいほど見た目が悪くなるまで、無期限に延期できますか?

(私が読んで?屋根の塗料は錆で、ひどくピーリング-何をすべきか。彼らの問題は私よりもはるかに悪いです)

回答:


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これは表面的な問題だけですか、それとももっと深刻ですか?(たとえば、板金の錆びや構造上の問題が発生する可能性はありますか?)

現在、これは表面的な問題のようです。未処理で、風雨にさらされた場合、最終的に車両の周囲が大きくなり、錆が発生します。

他の人は私に同意しないかもしれませんが、私はこれを軽視しません。この悪化が発生した場所を考慮する必要があります。これはフロントガラスに直接接続されています。これを錆が蔓延している次の段階に進めると、対処すべき多くの問題が発生します。

  • 錆びたフロントガラスフレーム

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チャネルを修復するための解決済みの作業のアイデアを得るために、これを見てください。深刻なケースでは、完全な交換を検討することになります。

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  • 漏れているフロントガラス
  • 起こりうる水害

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これを修復するためのコストは、現在の状態でこの問題を修正する場合とは大幅に異なります。

屋根全体を再塗装する前にそれを修正する方法はありますか?(私はおそらく専門的にそれをしたでしょう。)

屋根をしなくても、選択したエリアを修復することができます。メーカーからの問題が高品質の製品を使用していないか、複数のコートを撮影している場合(Camaroの再起動)、屋根全体を完成させるのが賢明な場合があります。

短期的には、車の外観があまり気にならないと仮定すると、これをタイムリーに修正することには利点がありますか?後で修正するほうが、後で修正する方が安くなりますか?それとも、車を売りたいと思うまで、または車の運転を見るのが恥ずかしいほど見た目が悪くなるまで、無期限に延期できますか?

もう一度、私の最初の答えを参照してください。これを修理するコストは、上記の状態にした場合、大幅に安くなります。ボディワークや塗装だけでなく、板金の修理や室内装飾品などを見ているかもしれません。

選択はあなた次第です。短期間で車を売るつもりなら、次の人に対処してもらえませんか?


明確にするために、私の場合、金属は元素にさらされていません。ベースコートは無傷で、まったく損傷していないようです。金属が露出した場合、錆びや構造上の損傷のリスクがあることに同意します。しかし、問題は明らかにクリアコートのみにあり、それが残りの塗料に問題を引き起こす可能性があるかどうかは私には明らかではありません。
Nate Eldredge 2016年

@NateEldredgeわかりました。それが私が具体的にあなたの質問に答えた理由です。上記の例は、治療されなかった場合、最終的にはあなた、または次の人に起こります。クリアコートはペイントを保護します。消えてしまえば、それは時間の問題です。
ジョナサンムッソ2016年

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ペイントがメタリックの場合、トップコートはクリアラッカーになります。見栄えがよくないことを除けば、そのままにしておいても問題はありません。ラッカーを湿った乾いた紙で慎重に平らにして、はがれているくすんだ部分を取り除き、透明なラッカーをスプレーします。ただし、塗料をこすらないように注意してください。


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OPはそれがMY 2006だと言っているので、おそらくウレタンベースのベースコート/クリアコートであり、ほとんどの場合ラッカーではありません。
CBRF23、2015

@ CBRF23 OKはラッカーではなく、クリアコートと言っておくべきでした。私のコメントの残りに同意しませんか?
HandyHowie

いいえ、それを指摘するだけです
CBRF23

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写真から私が見ているのは、クリアコートが脱いでいるところです。これは、車が太陽の下で長時間座っているときに起こります。それは正常です。クリアコートが5年間続く場合、太陽にさらされる車。できることは2つあります。選択したボディショップに持っていき、塗装するか、現時点では何もしません。すぐに錆び始めることはありません。クリアコートの下にはカラーコートがあり、カラーの下にはプライマーがあります。しばらくの間は問題ありません。


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あなたが短期的に車がどのように見えるかを気にしないなら、安い解決策があります。私はこれを長期的な解決策としてはお勧めしませんが、専門的に1年間車を完成させることを延期したい場合は、約10ドルの缶でスプレー爆弾のクリアコートを得ることができます。800-1000グリットのサンドペーパーでペンキを軽くこすりつけて貼り付け、フロントガラスをマスキングテープと紙で覆います。重ね塗りは楽しいものではありません。

*補足:サンドペーパーですべての剥離クリアコートを取り除いてください。

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