2014スバルフォレスターACコンプレッサークラッチノイズ、滑り


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私たちは2014年のスバルフォレスターを持っています。そのACコンプレッサークラッチ操作は、私が今まで所有した他の車とは異なります。リンクされているビデオは、車が冷えていてACが作動しているときのものです。最初の数秒間はクラッチが滑っているように見えますが、係合に伴う大きなブーンという音と騒音は暖まるまで残ります。クラッチは、ウォームになると完全に係合します。

ディーラーによると、これはすべて正常であり、完全に故障するまでコンプレッサーの交換を拒否し、ノイズが車両がジャンカーのように聞こえることを気にしません。不注意; クラッチの滑りを考慮すると、最終的にベアリングの故障、蛇行ベルトの破損、エンジンの過熱につながり、立ち往生することになります。

他の人がこれを保証のもとで修理したことを知っているので、販売店以外の店に持って行き、保証を無効にすることなくこれを修理する方法を考えています。おそらく別の販売店が私の唯一の選択肢ですか?

編集:ディーラーを訪問して車をピックアップし、操作をレビューした技術者と物事を議論した後、彼はこの車両のコンプレッサークラッチが完全に作動するにはウォームアップする必要があり、再びブザーが暖まるまで正常であると主張しました。私の質問は、適切にギャップがあり、完全にキャッチする前に摩擦面を加熱する必要がある磁気クラッチは何でしょうか?私の知る限り、クラッチは完全に接続されているか、完全に切断されています。徐々に圧力がかかることはありません。これが正常な動作であった場合、毎回発生することは想定されておらず、エンジン、プーリー、および周囲温度に応じて断続的に発生するわけではありませんか?

耳障りな音はずれの症状だと私は推測できます。

私はリードしていると思いますが、専門家が検討して欲しいです。

https://youtu.be/RPHatuT1neo


最初にすべきことは、すでに販売店に持って行ったことを伝えずに、別の販売店に持っていくことです。あなたの地域の他のSubieの所有者に、より喜んで助けてくれるより良いディーラーを好むかどうかを確認することができます。2番目のディーラーがそれを修理したくないならば、あなたはそれをスバル・チェーンに取り上げる頼みがあります。エリアスバルの経営陣が喜んでお手伝いいたします。主に地元の販売店が保証修理の費用を負担していないため、なぜ彼らがあなたを助けようとしないのか分かりません。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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ビデオを見て、コンプレッサーを直接見た後、彼らはノイズとスリップが正常であると主張します。「プーリーは最初にウォームアップしなければならない」と彼らは言う。少し泣きました。やってみますが、結局スバルコーポレートに電話がかかってきました。彼らはなぜ彼らがこの通常のことを考えているのかを見つけるために彼らに連絡するでしょう。
ethesx

回答を承認済みとしてマークする必要があります。バッジが表示されます:-)戻って解決策を入力していただきありがとうございます。
DucatiKiller

完全に私の心をすべらせました。アフタービデオ/写真も添付する必要があります。
ethesx

回答:


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最終的に、私は元のディーラーが他のコンプレッサーの操作を引用してコンポーネントを交換したと言って、悪臭を十分にとらなければなりませんでした。サービスマネージャーに電話をかけさせることさえできなかったので、スバルアメリカは役に立たなかった。

追加情報:ディーラーは、顧客満足のためだけにこれを行っていると主張し、コンプレッサーまたは部品が故障していることには決して同意しませんでした。彼らはビデオをレビューしないことを選択し、この車両のクラッチは設計どおりに動作している(磁気クラッチが徐々に係合する)と主張しましたが、交換の動作を考慮すると、これは当てはまりません。

その後、コンプレッサーは交換され、問題なく動作しています(これまでのところ)。クラッチがオンになり、ブザーが長く鳴らなくなると、プーリーは完全に係合します。

コンプレッサー、そのクラッチ、およびプーリーは、元のものとは少し異なって見えます。

フォローする写真、ビデオ。

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