私のトランスミッションに問題があるという兆候は何ですか?


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私は2004ホンダアコードセダン、約180kの自動変速機を持っています。私が観察していることについて、問題があるかどうか(私はそれが始まっていると思うかもしれません)、あるいは何も心配することがないかどうかを確認するためにセカンドオピニオンを得たいと思いました。

昨日、山を登るフリーウェイを走っている間(掲示された速度は55MPHで、私は60MPHくらいになっていましたが、山のせいで減速していました)、私は自分の車線に入るために合図された誰かにガスb / cを放しました。彼らが合併した後、私は現在の速度を維持するためにガスを押しました。しかし、エンジンをニュートラルに切り替えたように動作しました。ガスを押すとエンジンは回転しましたが、どこにも行きませんでした。私は手を放してもう一度押すと、今度は車がエンジンに引っ張られるのを感じました。私が初めて強くペダルを踏んだとは思わないので、私のトランスミッションが問題を起こし始めている以外に、なぜそれが高くなったのかはわかりません。

2つ目の事故は約1週間前に高速道路を走行中に発生しました(速度は45〜50MPHですが、信号機があります)。私は35-40MPHについて行っていました。交通量が少し増え始めたので、私は50MPHまで加速していました。しかし、車がギアを切り替えていないようでした。私はそれが高い回転を聞くことができました、しかし私は自動車がまだエンジン/移動によって引っ張られていたと思います。私はガスを放して、もう一度押しました、そして今度は、それはギアが回転しなかったという点で切り替えられたように見えました。

私は自分自身を積極的な運転手(ジャックラビットがスタートしない、アクセルペダルが床に入っていない、ハードブレーキが効いていないなど)とは考えていません。

これらの2つの出来事は私の伝染が消え始めているという徴候であるか、それとも私はただの警官であるか?


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あなたの車は何モデルですか(シビックまたはアコード)?車は持っています 今まで 過去に送信が行われましたか?聞いたことがありますか このリコール 1999 - 2004年のホンダトランスミッション?あなたはあなたの車の中でトランスミッションフルードをチェックしましたか?それは何色ですか(赤または茶色)?匂いは?
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

@ Paulster2、これはAccordですが、過去に送信作業は行われておらず、メールでリコール通知を受け取ることもなく、販売店から持参したときに目立ったリコールがあることをディーラーから通知されたこともありません。修理のためにそれで。私は液体をチェックしませんでした(とは思わなかった)が、私は私が私の車を駐車/停止したときに少しも燃えるような匂いはしません。私は液体をチェックするとき私は後でそれを匂うようにするつもりです。ローストピーナッツのような香りがしていると誰かが私に言った、私は困っています。
Classified

駐車時には何も匂いがしません(本当に悪い場合を除く)。問題がある場合は、非常に簡単に焦げたにおいを認識できます。ディップスティックを引いて、さっと弾いてください。またあることを確認するためにチェック 十分な その中に流体。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

@ Paulster2、エンジンが冷えているときにフルードをチェックできますか?エンジンが暖かくなったときに確認する必要がある場合は、ブロックを1回または2回運転してエンジンが熱くならないように確認してもいいですか。
Classified

もちろんです。レベルは確認できませんが、液体自体は確認できます。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

回答:


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トルクコンバータのロックが解除されてもトランスミッションがダウンシフトしていないようです。自動変速機はクラッチの代わりにトルクコンバータを有する。トルクコンバータが機能する方法は、トランスミッションフルードを使用して回転するタービンとステータを使用することです。このプロセスは大量の熱を発生させ、より高いrpmでエンジンを回転させる効果があります(必ずしも悪いことではありません)。

MPGを改善し、また熱を減らすために、トルクコンバータはロックアップし(すなわち、流体継手の代わりに物理的な機械的継手を作る)、それはエンジンのrpmを下げそして熱を減らす効果を有する。

トランスミッションは、いつシフトアップまたはシフトダウンする必要があるかを認識しており、どちらかが発生する前にトルクコンバータのロックが解除され(エンジン回転数が上昇します)、シフトが発生すると再びロックアップします。必要に応じて、長期間ロック解除されたままになることがあります。

あなたの車がダウンシフトをしているという問題があるならば、それはより高いRPMと力の欠如を説明するでしょう。アクセルペダルを十分に押すとコンバータのロックが解除され、オフにすると再びロックされます。

私がお勧めするのは、フルトランスミッションフルードをフラッシュして、クラッチマテリアル(黒砂タイプの粘稠度)の液体を調べることです。また、必ず送信フィルタを交換してください。あなたがこれを自分ですることができないならば、店に行きなさい!私は彼らにあなたの真空変調器をチェックしてもらいたい(あるいはどの装置がシフトを制御するのに使われているか)。時々これらはあまりにも熱くなり溶けたり、線がそれらの中に穴を開けたりして正確な移動を妨げます。 TVケーブルを使用している場合は、リンケージのケーブルを再調整するか、ケーブルが伸びてTVプランジャを完全に押し下げることができないため、ケーブルを交換します。

すべりがあるようには思えませんが、それでもすべての詳細を追加していない可能性があります。あなたのトランスミッションがスリップしているなら、あなたはエンジン回転を感じるがどこにも行かないであろうか、またはクラッチがスリップしてキャッチし、スリップしてキャッチすると車が降り始めるでしょう。あなたがアクセルを踏みつける時でもいつでもストップライトから出発するとき、あなたはこれに気付くでしょう(高いエンジンRPM)。

必ずトランスミッションフルード(15k-20k)を交換し、レベルを定期的にチェックしてください(オイル交換のたびに、車が暖機運転されている間にこれを行ってください)。それらがすべて同じように作られているわけではないのであなたが正しい流体タイプを使うこともまた重要です。様々な種類およびレベルの摩擦調整剤が、異なるトランスミッションによって使用されている/必要とされている。

編集:何が起こっているのかを確認する簡単な方法は、体液を嗅ぐことです。液体は赤またはピンクがかっているはずで、それに甘い香りがするはずです。あなたが対処する必要がある内部の問題を抱えているよりもそれが茶色であるそして/またはあなたが厄介な匂いを持っているなら。


追加情報のためのTHX。私は私の説明から何かを残しているわけではありません:-)しかし、平らな地面で、私は力の損失を感じません(木をたたく)。トランスミッションフルードが最後に交換されたのはいつかをチェックします。私がチェックするとき、私はあなたにそれがどのように見えるか/においがするかについてあなたに知らせるつもりです。私は車を解体することには自信がないので、次回私が車に乗ったときにガレージにフラッシュをさせなければならないでしょう。フロントベント=)
Classified

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トランスミッションスリップは通常、トランスミッションフルードが低いためです。それを滑らせ続けないでください、それは伝達を台無しにするでしょう。

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