ポジティブグラウンドとネガティブグラウンドのトレードオフは何ですか?


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クラシックなフォード8Nトラクターを再び走らせました。助けになろうとしている人がバッテリーをひっくり返して、マイナスに接地しました。これにより、エンジンが後方にクランクしました!だから私は火花、圧縮、燃料を持っていましたが、それは始まりませんでした。これは私に考えさせられました:

特に作業機械の6Vシステムでは、正接地が非常に一般的でした。今日、ほとんどすべての車両がマイナスの地位にあります。

これは単なる慣習の問題ですか、それとも一方を選択する理由はありますか?


確かではないので、間違っていれば私を修正してください....肯定的な理由で車やトラックは否定的な地面で車やトラックのように錆びないようです。作業を開始する前に。

後方から始まった?私の知る限り、すべてのスターターモーターはシリーズモーターであるため、どの極性を維持しても問題ありません。常に同じ方向に回転します。ACでも実行できます。これにより、車両をポジティブまたはネガティブな地面に再構築するのがかなり簡単になります。後ろに回してよろしいですか?
バート

ご存知のように、私はこのサイトに来て、私が運転していた一部の車('31モデルA、'59 TR3、および'59モリスマイナー)が持っていた「ポジティブグラウンド」を理解するためのいくつかの答えを探しました。もっと混乱していると思う... ??? でも、コンピュータープログラミングと電子工学のバックグラウンド/学位を持っています...どこで間違ったのですか?敬具、パティPSは:また、私は...私は年齢とともに行く通常の錆以外の持っていた他のどれよりも任意の多かれ少なかれ腐食を持つこれらの車のいずれかを覚えていません
パトリシア・ドゥーセ

面白い。私は、地球自体(地面)が負に帯電していることを学びました。それが、最適な体の健康のためにベッドや靴などを接地するための流行がある理由です。自動車の正極から地面に橋をかけるには、多くの場合、サーキット(?)と呼ばれる放電状態を作る必要があります。したがって、電圧係数が重要になると思います。そこにある古い車で6Vのプラス端子を選んだ理由でしょうか。電圧が高いほど、電流または電気的な「衝撃」が大きくなることがわかっていた場合。ほとんどの人は特にサーキットに熱心に反応しないので
エリアスボイセン

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質問が保護されている理由@EliasBoysenこれは...ある
agentp

回答:


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これは、一部は慣習と基準の問題であり、一部は正のアースが周囲の車体の電解腐食*を促進するためです-負のアースを備えたウィアラは、交換するのがはるかに簡単な電気接点です。

*アノードとカソードを使用した学校の物理学のレッスンに戻る...


これにはもっと多くのことがあります。たくさん。手始めに、1970年にChapman and Hallが発行したA. Judgeによる、自動車用近代的な電気機器:Motor Manuals Volume 6の第1章を参照してください。T.デントンによる自動車電気および電子システムの第1章。2013年にRoutledgeが発行。また、1983年にTata McGraw-Hill Educationが発行したPL Kohliによる自動車電気機器の第2章。それはシャーシの腐食だけではなく、少なくとも1つの国の歴史の中で慣習が2回切り替わっています。
JdeBP

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Wikipediaの Hooray :

元々、ワイヤの電圧はアースに対して正でした。これは、バッテリーのマイナス側がアースされているため、マイナスグランドと呼ばれます。その後、エンジニアは、銅線に正の電圧をかけると、電気分解により銅線が急速に老化することを発見しました。アースに対してワイヤに負の電圧があると(正のグランドと呼ばれる)、銅は腐食から保護されます。これは陰極防食と呼ばれます。

明らかに、トレードオフがあります。あるセットのコンポーネントまたは別のセットで電気的な腐食が発生します。 Nickが指摘しているように、電気部品(ワイヤや接続など)の腐食は、車体やフレーム自体よりも車両で交換する方がはるかに簡単です。これと率直に言って、私たちは以前よりもワイヤーを保護するのに優れており、負のグランドを実行することは理にかなっています。


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30年前、私は自動車エンジニアに同じ質問をしました。30分後、彼の答えは完成しました。初めには、基本的にフォードとシボレーの2つがありました。フォードはプラスであり、シボレーはマイナスでした(大部分)。ASAE(50代)が会議を開催するために会ったとき、大物が勝ちました。ただし、金属の一連の起電を考慮すると、負の接地は正しくありません。日本と英国のメーカーは、国内販売用に製造する自動車にプラスの地位を固守しています。正の接地の利点は、主に車両自体である犠牲陽極にあります。失われた鉄の数グラムは、車両の真鍮または銅の接続の損失(または腐食)よりも破壊的ではありません。30年前のRRのドアにある電気コネクタは、工場を去る日のように見えました。12ボルトへの切り替えは、スターターとアクセサリーを実行するための経済的な問題(および必要なワット数)でした。細いワイヤは安価です。残念ながら、電圧が2倍になると、腐食(再び電動シリーズを考える)は二乗されます。負の地上車両は、そのままの状態を保つために大量のグリースと湿った空気からの隔離を必要とします。ポジティブなグラウンドは常に優れていますが、ビッグガイ(GM)が勝ちました。変更することはほぼ不可能な規則が設定されています。(メトリックを考えてください-これは、ここでも英国でも決して標準になりません。)ベータ対VHSを考えてください。ベータ版の方が優れています。しかし、品質よりも量が好きなのは何でしょうか。この場合、消費者が決定を下しました。否定的な根拠の場合、GMは説得力のある議論なしにそれをいじめました。誰もが12(および24)ボルトが必要でした。それは安価です。議論はありません。覚えておいて、ベン・フランクリンは正と負の間違いを犯しました。これは、電子がまだ何であるかを知らなかったために行われました。50-50推測。間違っただけです。日本と英国はそれを正しく理解し、そのように維持しています。私たちの車が腐ったとき、私たちは新しい車を買うだけです。私が立っているこの小さな箱から降りさせてください。


これは魅力的です!(さらに、Mechanics.SEへようこそ!)さらに読むためにリンクできるソースはありますか?
匿名

今日、日本とイギリスの国内市場の自動車が前向きな地盤であるとは信じがたいと思います。彼らは電子機器のすべてのビットをカスタム仕様にする必要があります。70年代前半まではそうだったかもしれません。
agentp

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私はもともと6ボルトの正接地であった古いトラクターを復元します。これらの理由から、12ボルトの負接地よりも優れたシステムだと思います。私は0以下の40が一般的であり、これらのトラクターは問題がない限り始動しなかった場所に住んでおり、腐食について言及されているので、腐食したユニットは最悪の場合はマイナスグランドに変換され、通常は12Vに変換されます差分を作成します。私は人々がネガに変わる地盤で品物を売っていると思うし、誰がなぜそれが起こったのかを知りたいと思うだろう。トラクターの人々が変わったと思う理由の1つは、6 vが12 vよりもずっと遅くエンジンをクランキングするが、6vは30分以上クランキングするためです。


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正の接地は、スパークプラグの寿命を延ばします。電子は、プラグの中心から端に向かって流れます。次に、火花の損傷熱の大部分は、熱放散が制限されている中心電極ではなく、点火プラグ本体に入れられます。バッテリーの極性は、あなたが水中にいる場合を除き、腐食とはまったく関係がありません。


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安全係数もあります。

バッテリーのプラス端子を車のフレームに接続している場合、たとえば身体を通して新しい回路を作るのは非常に簡単です。

ポジティブなものよりも、オープンなものの方が多くのネガティブなグラウンドソースがあります。


私は確信していません。接地の異なる2台の車両に触れても、バッテリーの接地されていない側が分離されているため、回路を完成させることはできません。正しい?
ジェイバズジ

電気技師ではなく、間違っている可能性がありますが、バッテリーのプラスをマイナスのアースに接続することは確かに回路のようです。車両では、車両全体がタイヤによって別の地面から隔離されているため、バッテリーに戻す必要があります。私たちは電子の流れについて話している、彼らは正から負に移動してバランスを作りたい、彼らは負がバッテリーの反対側、あなたの足の下の地面または他のどこにあるかを気にしない。
ManiacZX

私が話していることの良い例になるかもしれないものを考えました。落雷!空で十分に強い正電荷が得られると、空は利用可能な地面、この場合は地球にジャンプします。これは、クラウドを他の場所に残してからクラウドに戻るという循環的な回路ではありません。それは雲から出て、ポジティブからネガティブへと地球に行きます。
ManiacZX

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数万ボルトの稲妻などの静電気は、数十ボルトでの動的な電気で起こることの関連する例ではない可能性があります。なぜ完全に説明することはできませんが。それは電位に関係していると思います。バッテリーのプラス側はアースに対して高い電位を持っていません。同じバッテリーのマイナス端子に対して高い電位を持っています。この例としては、2つのバッテリーを使用することはできず、たとえば電球を一方のプラス端子に接続し、他方のマイナス端子に接続して動作させることはできません。
ショーンレイフシュナイダー

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マイナス端子と接地点の違いを間違えたと思います。ゴムタイヤの断熱効果のため、車は接地されていないことに注意してください。
スティーブマシューズ
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