充電が1か月しか続かなかったと言ったとき、それはa / cが再び機能しなくなるまでだったと思いますか?通常、a / cは、冷媒が不足しているためにシステム内に十分な圧力がない場合に動作を停止し、非漏れシステムが再充電なしで通常持続する時間を考えると、a / c条件でかなりのリークが発生します。 。
おそらく数回の再充電で済む可能性がありますが、冷媒にはシステムの潤滑油も含まれていることに注意してください。冷媒を補充し続けると、比率がオフになり、a / cにさらに損傷を与える可能性がありますシステムとあなたの財布。
私は自動車のa / cの人のために地元のイエローページを調べます-多くのガレージ(特に小さなもの)はとにかくa / cを処理するためのギアとライセンスを持っていないので、彼らはしばしばモバイルの人にそれを作り出します。上記の携帯電話の人が出てきてあなたの車のa / cをチェックアウトすることで、少なくともa / cの人が請求するものに加えて、ガレージの費用のオーバーヘッドを節約できます。
また、彼らが診断のためにあなたを引用しているだけの理由は、漏れを見つけるために、いくつかの冷媒をUV染料で置き換える必要があり、それからあなたはa /実際のリークチェックを実行する前に、cをクリックします。この時点でのみ、コンプレッサーから蒸発器またはレシーバー/ドライヤーに至るまで何でも交換できるため、交換が必要なものを把握することさえ可能です。そして、それがどこに漏れるかを知らなければ、そもそも問題を診断することはできません。