AC:修理または再充電?


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私はToyota Camry 2000を持っています。問題はACが冷たい空気を吹き付けないことです。それで、自分で買っR134aて充電しました。約12ドルかかります。しかし、それは約一ヶ月続きます。

近くのカップルガレージに確認しました。ACのチェックにかかる費用は60ドルから150ドルまでさまざまです。彼らはそれが費用を修正しないで調査することだけをカバーすることを私に言った。

それで、私の頭に浮かぶ質問は、R134aを修理せずに充電し続けることができるかということです。それは私の車に深刻な損傷を与えますか?それは良いことですか、悪いことですか?


今日はトヨタのディーラーに車を持っていきましたが、整備士は液漏れの可能性があると思いました。彼は染料と共に冷却剤を加え、それを再充電した。ACがオンのときに空気が冷えない場合は、元に戻すように求められました。私のACが冷たい空気を吹き出しましたが、私が最初にそれを購入したときほど冷たくありませんでした。私のトヨタは12歳です。新しいものを買いました。
シンシア

回答:


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充電が1か月しか続かなかったと言ったとき、それはa / cが再び機能しなくなるまでだったと思いますか?通常、a / cは、冷媒が不足しているためにシステム内に十分な圧力がない場合に動作を停止し、非漏れシステムが再充電なしで通常持続する時間を考えると、a / c条件でかなりのリークが発生します。 。

おそらく数回の再充電で済む可能性がありますが、冷媒にはシステムの潤滑油も含まれていることに注意してください。冷媒を補充し続けると、比率がオフになり、a / cにさらに損傷を与える可能性がありますシステムとあなたの財布。

私は自動車のa / cの人のために地元のイエローページを調べます-多くのガレージ(特に小さなもの)はとにかくa / cを処理するためのギアとライセンスを持っていないので、彼らはしばしばモバイルの人にそれを作り出します。上記の携帯電話の人が出てきてあなたの車のa / cをチェックアウトすることで、少なくともa / cの人が請求するものに加えて、ガレージの費用のオーバーヘッドを節約できます。

また、彼らが診断のためにあなたを引用しているだけの理由は、漏れを見つけるために、いくつかの冷媒をUV染料で置き換える必要があり、それからあなたはa /実際のリークチェックを実行する前に、cをクリックします。この時点でのみ、コンプレッサーから蒸発器またはレシーバー/ドライヤーに至るまで何でも交換できるため、交換が必要なものを把握することさえ可能です。そして、それがどこに漏れるかを知らなければ、そもそも問題を診断することはできません。


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冷媒はコンプレッサーを安全に保つための鍵です。いい答えです。コンプレッサーの修理を含む修理は非常に早く高価になります。
FossilizedCarlos 2011
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