高マイレージ車両を購入するときに悪い送信を検出する方法


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トランスミッションの再構築は、車で行うことができる最も高価なものの1つであり、タイミングベルトの問題以外に人々が車をダンプする主な理由の1つだと言われています。私は「トランスミッションがうまくいかないとき」の矛盾するレポートを読んで、オートマチックトランスミッションを備えた高走行距離車を購入するときに何を探すべきか、または避けるべきか疑問に思っていました。

2つのケースに興味があります。

  • 車両履歴なし
  • 問題を隠すための意図的な試み

伝染が良いかどうかはどうやってわかりますか?自分で引っ張って出てきて、庭をこすり落としますか?それとも、それをテストしてどれだけ優れているかを確認できますか?
エイドリアン・ドットソン

@AdrianDotson意図は、ジャンクヤードで車を探すときではなく、車両全体を購入して運転するときです。
ロバートS.バーンズ

回答:


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探すべき明らかなこと:

  • 汚れた/焦げたトランスミッション液
  • 運転中の滑り(非常にはっきりしない限り、自動で検出するのは難しい場合があります)
  • 非常にきれいなトランスミッション液(再:彼らは何かを隠そうとしている)
  • パン/パンガスケットが新しいように見えるかどうかを確認します(再:彼らは何かを隠そうとしているのですか)。実際のパンガスケットがなく、ドレンプラグがある場合、この領域は他のエンジン領域よりもきれいに見えますか?
  • 立ち止まり、ブレーキにしっかりと足を置いた状態で、トランスミッションを(ゆっくり)リバース、ニュートラル、ドライブの間で数回実行します...ギアシフトではなく、何が起こっているかを感じることにより、簡単にシフトしているように見えますか? ?ギアに入ったとき、それはしっかりしているように見えますか?だらしなくギアが入る(ギアが入るまでの時間が長い)ように感じる場合は、問題がある可能性があります。これは聞いて感じる手順です...あなたの感覚はあなたに言っていますか?

時には、トランジスター液を交換する必要があるだけです。液体が非常にきれいだからといって問題があるわけではなく、注意が必要なのはすべてです。


私が読んだことの1つは、古くて汚れた「効果がない」(しかし焦げていない)ATFがスリップを引き起こす可能性があり、それを変更するとフィルターが問題を解決できるということです。新しいATF / Filter / + Addativeで修正可能なおそらく軽微な問題と、それを回避することの間の境界線は何ですか?
ロバートS.バーンズ

主に奇妙な泣き声。私はオートマチックについてはほとんど知りませんが、うなりの音は、ギアが想定外のことをしていることを意味します。
ケンパチ船長、2015

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@ RobertS.Barnesはい、時々悪い/古いATFはスリッページを引き起こす可能性がありますが、一般にATFがそれほど悪くなった場合、スリッページによる内部損傷がすでにあります。他の提案は、自動がフルスロットル加速であることです。これにより、スリップがさらに顕著になり、過去10〜15年間の自動車はWOTを検出し、しっかりとしたシフトを生み出すはずです。スラッシュボックスのように感じる場合は、おそらく、さらに、エンジンが約40 mphから約10 -15 mphにブレークしてから、フルスロットルにします。あなたが車を見ていて、それらがあなたにこれらのテストをさせないなら...離れてください。
elmerfud 2015

@elmerfudエンジンブレークを行うときに何を探す必要がありますか?
ロバートS.バーンズ

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@ RobertS.Barnes-同じことだと思います...シフトの強さ、そしてニューハーフがどう反応するか。エンジン(圧縮)ブレーキを作動させるためのダウンシフトを想像してみてください。その後、エンジンが物事を10-15mphに減速させてスロットルを釘付けにすると、非常にはっきりします。ほとんどむち打ちを与えるはずです。表示されない場合、または奇妙な音が聞こえる場合は、おそらくそのトランジスタラジオで何かが起こっています。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
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