真空計を使用した購入前のテスト


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真空計を使って、購入を検討している古い高燃費車をテストしたいのですが。私はおそらくこれに限定されると思います。マルチメーター、バランステスト、そして目で確認できるもので確認します。

私は、たとえば、様々なサイトを見つけたここここここにあなたが得ることができるどの詳細様々な結果、そして彼らが示していることは間違っています。

ほとんどの人は、海抜で通常の17から22の間で、標高1000フィートごとに1を引いていることに同意しているようです。

必ずしも明確ではないのは、どの条件が深刻で、この車の問題から離れるのか、および店内または小さなDIY作業のいずれかで安価に修正できるものであるかどうかです。

たとえば、8〜16の安定した低い読み取り値は、次のいずれかに起因する可能性があります。

  • 不正なバルブタイミング
  • 誤った点火時期
  • 小さな真空リーク
  • 低圧縮/摩耗したリング

クイックオープン/クローズテストで、リングが摩耗していることを確認できますか?もしそうなら、ウォークアウェイのしきい値は何ですか?14?12?8?

シリンダー間の圧縮漏れまたは漏れやすいヘッドガスケットは、離れた場所にある問題のように見えますが、次のようにリストされている他のものについてはどうでしょうか。

  • スティッキーバルブ
  • 弱いバルブスプリング
  • 摩耗した吸気バルブステムガイド
  • 漏れのあるマニホールドまたはキャブレターガスケット
  • 過剰な排気背圧(マフラーまたは触媒コンバーターの詰まり)

このテストからできるだけ多くの情報を入手したいだけです。


真空計の使用は非常に不審です。車両に何が行われたかはわかりません。一般に、たとえば「大きな」カムを備えた車両は、真空の読み取り値が低くなります。また、真空の読み取りでは、すべてのシリンダーの平均しか得られません。車両をテストするより良い方法は、圧縮テストを行うことです。これにより、各シリンダーのヘルスが得られます。加えて、あなたはあなたが見ているエンジンの良い読みが何であるべきかを研究することができます。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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@ Paulster2ここの地元の人が私に耐えて、圧縮テストのようなより侵襲的なテストを始めようとは思わない。
ロバートS.バーンズ

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私はあなたについてそれを聞きます。あなたは、常に求めることができ、それらをあなたのためのいずれかを実行します。私はあなたのために得た最高です、兄弟。または、長い <cough>の試乗のために
取り出してください

私は常に、エンジンを評価するための圧縮テストではなく、リークダウンテストを支持してきました。エンジンも実行する必要がないので、テストは、設置前にジャンクヤードモーターで実行できます。
vini_i

私は私の回答であなたの質問に答えることができなかったことを知っていますが、私は私の回答の真空テストのカップルがあなたに本当に良い情報を与えると思います。おそらくあなたは真空テストを行い、その結果、行動のコースを決定するのに十分なデータが残っていない場合は、私が答えたものをフォローアップします。
DucatiKiller

回答:


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リークダウンテスターを使用しています

中古車やオートバイを購入する場合は、リークダウンテスターまたは単に圧縮空気を使用します。

エアレギュレーター付きのエアキャニスターを持っているので、圧縮空気の流量を制御できます。圧縮空気で満たすことができます。これは有限の量なので、最初に正しくまたは確実に実行する必要があります。 。

また、TDCでモーターを簡単に利用できるバンプスターターと、聴診装置として使用する車の聴診器も持っています。

圧縮空気試験

  • リークダウンテスターがない場合は、この方法を使用できます。エアホースをスパークプラグの穴にねじ込むには、さまざまなカップリングが必要です。明らかに、点火プラグを取り外します。バンプスターターを使用して、テストするボアのピストンをTDCに移動します。空気アダプターを点火プラグの穴に挿入し、レギュレーターを使用して空気をキャニスターから排出します。簡単に、空気圧でピストンを押し下げたくない。

  • リング-クランクケースへの空気漏れを確認します。あなたはあまりよくないオイルフィラーキャップで聞くか、聴診器をオイルディップスティックチューブに挿入する方が良いでしょう。クランクケースに大量の空気が流れているのが聞こえたら、リングが良好かどうかを判断できます。

  • 排気バルブ-排気管で聞いてください。猫のコンバーターは音波エネルギーを吸収するため、これをより困難にします。これは、自動二輪車ほど効果的ではありません。また、より固いマニホールドの後に排気管に対して聴診器を保持し、不良バルブから燃焼室から空気が漏れるのを聞くこともできます。

  • 吸気バルブ-上記と同じですが、スロットルボディまたは炭水化物で聞いてください。

リークダウンテスター

この一般的なテストに従うことができます。 手順は、所有しているリークダウンテスターに​​よって若干異なります。リンクの説明はとても良いです。

勧告

自宅で数回テストを行って、手順をくぎ付けにします。あなたは圧縮空気を使い果たしたくないか、あなたはそれを行ってそれを再充電して戻ってくる必要があります。テストを実行し、TDCにいないためにいくつかのバルブが開いている場合にのみ、不足します。こんなことが起きたことは一度もありませんが、いつも心配しています。

これらのテストと上記の質問で説明したテストを組み合わせると、いつ立ち去るべきか、または立ち去るべきかという疑問に対する答えを見つけ出すことができると思います。

バンプスターター

ここに画像の説明を入力してください

圧縮空気キャニスター

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聴診器

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