真空計を使って、購入を検討している古い高燃費車をテストしたいのですが。私はおそらくこれに限定されると思います。マルチメーター、バランステスト、そして目で確認できるもので確認します。
私は、たとえば、様々なサイトを見つけたここ、こことここにあなたが得ることができるどの詳細様々な結果、そして彼らが示していることは間違っています。
ほとんどの人は、海抜で通常の17から22の間で、標高1000フィートごとに1を引いていることに同意しているようです。
必ずしも明確ではないのは、どの条件が深刻で、この車の問題から離れるのか、および店内または小さなDIY作業のいずれかで安価に修正できるものであるかどうかです。
たとえば、8〜16の安定した低い読み取り値は、次のいずれかに起因する可能性があります。
- 不正なバルブタイミング
- 誤った点火時期
- 小さな真空リーク
- 低圧縮/摩耗したリング
クイックオープン/クローズテストで、リングが摩耗していることを確認できますか?もしそうなら、ウォークアウェイのしきい値は何ですか?14?12?8?
シリンダー間の圧縮漏れまたは漏れやすいヘッドガスケットは、離れた場所にある問題のように見えますが、次のようにリストされている他のものについてはどうでしょうか。
- スティッキーバルブ
- 弱いバルブスプリング
- 摩耗した吸気バルブステムガイド
- 漏れのあるマニホールドまたはキャブレターガスケット
- 過剰な排気背圧(マフラーまたは触媒コンバーターの詰まり)
このテストからできるだけ多くの情報を入手したいだけです。