ダッジラム2500ガソリンはキーの起動後に作動しません


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したがって、古いキーが正常に起動して実行されます。新しいキーカットがありました。ドアで正常に機能し、点火が正常に開始されますが、エンジンは始動後数秒で停止します。古いキーにより、正常に動作し続けます。何らかの理由で切り欠きがあるようですが、これをバイパスする方法はありますか?通常のキーカットと確実なグリップがあり、両方で起動した後、エンジンが切れます。何か案は?


ダッジラムは何年ですか?
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

ドアプレートは4-04で製造語る
ハル・マーティン

.....そして、私はそのチップキーを見つけました、DOH!
ハルマーティン

私はそれを理解しましたが、認識される方法を見つけるためにモデルイヤーが必要でした。新しいキーが未登録の欠けたキーであるかどうかわからないのですか?
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

回答:


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あなたがこれを試してみたい場合のあなたの啓発のために。車両に新しいキーを習得させる手順は次のとおりです。注意が必要な免責事項/アクションがありますので、これを行う前に手順全体をお読みください。鍵が完全に金属製の鍵である場合、内部にチップはありません。下の画像のように見える場合、おそらく欠けています。私はこの手順をDodgetalk.comフォーラムから完全に引き出しました。

免責事項:新しいキーをプログラミングするためのすべての「顧客学習」手順は、車両に新しいキーをプログラミングする前に、少なくとも2つのキーを事前にプログラムして手元に用意する必要があります。車両に既に2つのキーをプログラムしていない場合、ディーラーまたは工場のスキャンツールを使用して独立した修理施設を用意する必要があります。

2002 / 3-2005初期の第3世代の車両キー/フォブは次のようになります...

ここに画像の説明を入力してくださいここに画像の説明を入力してください

リモートキーレスエントリー(RKE)を持たない車両には、まだキー内にチップがあり、このシステムはセントリーキーイモビライザーシステム(SKIS)と呼ばれます。キーはセントリーキーイモビライザーモジュール(SKIM)に信号を送信し、イグニッションが車両を始動できるようにします。

すべての新しい車両のSKIMは、工場からの2つのキーで事前にプログラムされています。このシステムでは、1台の車両に最大8つのキーをプログラムできます。2つのファクトリキーがあり、さらに追加したい場合は、ステップごとの手順を以下に示します。

セントリーキーのプログラミング

  1. プログラムされた2つのセントリーキーの1つをイグニッションに挿入し、オンの位置にします。
  2. イグニッションスイッチを約3秒間オンにした後、15秒以内にオンにした後、イグニッションをオフにして、最初のキーを取り外します。プログラムされた2番目のセントリーキーを挿入し、イグニッションを再度3秒以上オンにしますが、15秒以下にします。イグニッションをオンにして、2番目のキーをそのままにしておきます。

キー交換手順は、それぞれ15秒以内に行う必要があります。

  1. 約10秒後に、VTSS(クラスター上の単一の赤色の盗難防止ライト)が点滅し始め、「顧客学習」モードに入ったことを示します。

  2. 学習モードに入ってから60秒以内に、イグニッションをオフにし、プログラムされたキーを取り外します。空のセントリーキーを挿入し、イグニッションをオンにします。約10秒でVTSSライトの点滅が停止し、約3秒間点灯します。その後、消灯して新しいキーがプログラムされたことを示します。車両は学習モードを終了します。キーをオフにして、イグニッションを60秒間オフのままにします。


ええ、それはまさに私が持っているキーとフォブです。私はちょうど弾丸を噛み、行って別のものを手に入れましたが、今はうまく動作します。ディーラーは179ドルを望んでいましたが、自動車部品店は91ドルでしたので、一緒に行きました。しかし、今ではすべてが良い状態です。ご清聴ありがとうございました!
ハルマーティン
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