車両リレー用の標準取り付けネジ


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フォグランプ、ヘッドライト、バッテリー制御、オイルパム制御、ファン制御、エアコン、ハーネスのリレーとして機能するはずのMAH-112-C-4リレーがあります。

MAH-112Cリレー

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その上に5.2mmの穴のあるフランジがありますが、リレーの仕様にはどのねじを使用する必要があるかが記載されていません。リレーはいくつかの位置に配置できるという事実から、車には標準タイプの取り付けブラケットとネジがあると思います。

そのような標準が存在する場合、そして存在する場合、どのタイプのネジがブラケットに適合するでしょうか?

回答:


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このタイプのアドオンリレーは、入手可能な既存の便利なボルトに取り付けることを目的としています。エンジンベイまたはボディの周囲で使用するボルトのサイズには標準がないため、このリレーを取り付けるための標準サイズの推奨はありません。

あなたがすることは、既存のブラケットまたはマウントをエンジンベイに見つけて、ボルトを後ろに戻し、このリレーをブラケットに積み重ねて、ボルトを戻します。多くの場合、支柱タワーの側面に対応するスポットを見つけることができます。

これらのリレーについて覚えておくべきことの1つは、リレーが水や過度の熱に敏感になる可能性があることです。リレーの早期摩耗を防ぐために、「スプラッシュ領域」および排気マニホールドの近くに取り付けることは避けてください。

====ボーナス====

インストールを少し良くするには、スペード端子の代わりにこれらのリレーソケットの1つを使用できます。 リレーソケット

ワイヤの端とリレーソケットのワイヤの端に熱収縮チューブを入れ、2本のワイヤを突き合わせスプライスのクリンプで接続し、熱収縮チューブをスプライスの端にスライドさせて、チューブを加熱します。それをすべて封印します。


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基準があるとは思えません。このタイプのねじのほとんどは、取り付け穴に合うテーパー付き金属ねじです。各メーカーは、必要な深さと、最も安価に入手できるものに応じて、異なるネジを使用できます。リレーを所定の位置に保持するだけでよいため、ネジの頭は5.2mmより大きくする必要があります。もちろん、ねじを使用する場合です。ほとんどの一般的なリレーには問題のタブがなく、そのように取り付けられていません。代わりに、タブとソケットの摩擦を利用して、心配のない操作のライフタイムの間、しっかりと保持します。


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リレーマウントには標準的なフィッティングがないため、一般的な穴になります。Hellaは、プラスチックブラケットではなく金属ブラケットを備えた20/40アンペアのミニSPDTを製造しています。

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彼らはまた、全天候型のフィッティングを備えたピグテール付きコネクタを販売しています。

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ネジ固定を使用した標準の取り付けについては知りません。通常、リレーの標準の取り付けはソケットタイプで、底部のピンは、ヒューズボックスのピンに似ています。

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