私は、2002 V4 Camryの燃料導入サービスを受けることを勧められ、MYSELFでの導入を検討しています。これを検討する理由は次のとおりです。
- 私の車は、特にACがオンになっているときに、少しラフにアイドル状態になります。
- ディーラーメカニックは、理由#1のため、そして私の車が125kマイル走っていて、傷つけることができなかったという事実のためにそれを推薦しました!
- 以下にリンクされている記事には、この件に関する興味深い情報がいくつかあります。
私の質問は:
最もメリットがあるようにするにはどうすればよいですか。
更新:研究により、特に古い直噴車では、カーボンの蓄積がパフォーマンスの問題を引き起こすことがわかっています。例として次を参照してください:http : //www.dailytech.com/Direct+Injected+Engines+from+Some+Automakers+are+Seeing+Reduced+Performance/article21962.htm
更新2:調査をさらに進めてディーラーと話し合った後、「燃料誘導サービス」では、化学物質/洗浄剤をインジェクターに直接注ぎ、30分ほど放置します。これは、シーフォームや他の薬剤をガスタンクに注いだり、それらを大幅に希釈したりすることとは大きく異なります。
これは明らかに1つの方法です。しかし、あるポスターが皮肉なように示唆しているように、インジェクターを引き出して掃除することが実際に理にかなっているのかどうか知りたいです。私たちが30以上のHPを話しているなら、私はそれですべてです。
終了しました:
私は週末に自分の誘導サービスを完了しました。このプロセスには約45分かかりました(これが初めてでした)。私はそれを私たちのバンに行って、それは約20分かかりました:)
私はラリーの答えを受け入れました。彼がプロセスの最も完全な説明を提供してくれたからです。しかし、私は彼のプロセスを完全には理解していませんでした。なぜなら、私はステップの1つに必要なツールを持っていなかったからです。
私の解決策は、吸気ホースを取り外し、SeaFoamをスロットルボディに直接注入することでした。このプロセスの間、RPMを約1,500で数分間実行しました。SeaFoamがすべて取り除かれるまでに少し時間がかかりました。
最終結果:
- アイドリングがスムーズになりました。
- エンジンは重い加速の下でより滑らかです(実際には驚いています)。
- より大きな力、私が違いを知ることができるほど十分に重要です。私がこれをテストした方法は、通過するかのように高速道路で45-65から進んでいました。ペダルをつぶさないので、車は同じギアのままでエンジンを押すだけです。ギアを落とすことなくそれを行うことができました(以前はギアを落としました)。