エアインパクトレンチの代わりに電動インパクトドライバーを使用する可能性


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私はアマチュアメカニックで、エア駆動のインパクトレンチの代わりに電気式インパクトドライバーを使用できるかどうか疑問に思っています。空気圧縮機を使用して保管するスペースがあまりないので、コードレス電気製品が理想的です。プラスお金も問題です。

校正済みのトルクレンチ(手動)を持っているので、電気機器で正しいトルク値を設定する必要はありません。以下は、それぞれエアレンチと電動ドライバーの例です。

私は車の中でさまざまなメンテナンス作業をしています。例:ストラットの交換、ディスクの破損、排気など。たぶん、手動工具にこだわる必要がありますか?悪い用語はすみません。ありがとう。

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コード付きの電気モデルもあります。バッテリー技術は確かに良くなっていますが、終わりのない電子の供給を打ち負かすことはできません。
jscs 2015

回答:


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インパクトドライバーはおそらくあなたがしたいことに対して十分なトルクを供給しないでしょう。 あなたが想像したものは、1330 in-lbs(111 ft-lbs)のトルクを提供する仕様になっています。昨年同様の(20V、1400インチポンド)Mastercraft(カナダタイヤのハウスブランド)を使用して車の冬用タイヤを交換しようとしましたが、助けなしではラグナットを取り外すことができませんでした。

結局、同じラインのインパクトレンチを使ってしまいました。これは260ドル(ドライバーの180ドルの値札と比較して)で、300フィートポンド(多すぎると思われますが、オプション間にはありません)が指定されているため、削除されます。問題ありません。


おかげで、ネーミング用語の微妙な違いにより、大きく異なる製品が提供されます
ldgorman

注意点として、デウォルトは、今私はナッツラグを離陸することはできません見て、まだ持っているAなんと700フィート/ポンドを提供する20Vモデル持っていない
スティーブ・バーンズ

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私は、35 ft-lbの最終トルク値で接続を押し下げる必要がある製造工場で働いています。人間工学的な理由から、私たちは従業員にトルクを近づけるための「分解」ツールを提供し、その後、トルクレンチを使用して(あなたがしているように)その後ろに来ます。

電動インパクトツールは、空気圧ツールよりも寿命が長く、メンテナンスの必要性が少ないことがわかりました。気を付けてください。エアツールで32 ft-lbを超えないようにするために、クラッチ設定のあるいくつかの高価な空気圧ツールを使用していました。アプリケーションでのオーバートルクは大きな問題です。クラッチツールはオイルの交換が必要で、オイルを交換しなかった場合は故障し、修理の費用は非常に高額でした。

私たちはこれらをいくつかのパナソニックインパクト電動ドライバーに交換しました、それもクラッチ設定がありました、そしてそれで私が持っていた唯一の問題はソケットを保持するピンが脱落していることです。

結論:私の専門的な経験に基づくと、電動インパクトドライバーは空気圧ドライバーの優れた代替品だと思います。


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私はアマチュアメカニックで、エア駆動のインパクトレンチの代わりに電気式インパクトドライバーを使用できるかどうか疑問に思っています。

簡単に言えば、携帯用電動インパクトレンチは素晴らしい働きをします。あなたがあなたの写真で見せているDewaltユニットは私が持っているものであり、それは素晴らしく機能します。

私はバッテリーについてあまり心配しません(もちろん、あなたが買うことができる最大のものを取得することを除いて)。インパクトレンチについて覚えておかなければならないのは、それを使用することがほとんどないということです。それは本当にボルトとナットを外すためだけのものです。物事を元に戻すのは、スレッドを損傷しないように、より制御されたツールに任せるのが最善です。特定のファスナーで長時間ぶんぶんと音を立てている場合は、PB Blasterを取り出し、ナッツに適度な水を含ませ、さわやかな飲み物を用意して、化学薬品で錆の問題を解決することをお勧めします。

また、お母さんがカバーしてさびたボルトを外すのを手伝うように頼まれたとき、ポータブルの喜びを誇張するのは本当に難しいです。ケースに入れて、ドライブオーバー、ジップジップ完了、称賛を受けましょう。あなたのエアツールでそれを試してください.... ;-)


すばらしい。実際にそのようなデバイスを使用している人からの回答に感謝する。また、自動車のメンテナンスに通常含まれるおいしい飲料の方法も気に入っています
ldgorman

細部の編集、ボブ...最終パラための+1 1 ...:P
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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この答えはそれらの1つです。まあ、それはすべてに依存します...答え。総じて、私は新しい電気衝撃装置について良いことを聞きました。バッテリー寿命が改善されているため、充電から充電までの時間が長くなり、妥当な量のトルクを生成できます。いくつかの考慮事項があります。

これらのツールで確認する必要がある主なものは、回転できるトルクの大きさです。生成されるトルクの最大量が現在の仕事よりも少ない場合、(明らかに)機能しません。すべてのインパクトツールには、トルク定格があります。そのトルク値が上がると、コストも上がります。エアツールは、それらが生成できる最大値を持っていますが、空気圧の量と空気が流れることができる容量(コンプレッサーが維持できるもの)にも影響されます。

電気的影響があるので、バッテリーパックの電圧と持続時間を確認する必要があります(ミリアンペア時またはMAH ...は、Ahまたはアンペア時の定格の場合もあります)。繰り返しになりますが、アンペア時の定格が上がると、ツールの価格だけでなく重量も上がります。

また、作品の評価を確認してください。Amazon.comの顧客は評価を残すことについてかなり良いですが、外れ値に注意してください。一部の人々は、彼らが製品の配達に関して悪い経験を持っているので、本当に製品の性能とは何の関係もない痛烈なレビューを書きます(開始評価に頼るだけでなく、実際に言われていることを読んでください)。

最後に、あなたが示唆しているように、ファスナーを締めるためにインパクトを利用しないでください。ファスナーにトルクをかけすぎるのはとても簡単で、面白くもありません。タイヤプレースメカニックが空気の衝撃を利用してラグナットを元に戻し、次にトルクスティックを使用してナットのトルクを確認するのを観察します。家に帰ったら、すべてを緩めて、正しくトルクをかけます。私は、トルクレンチを使用して、この方法を使用するときにトルクがあらゆる場所にあることを確認しました。


トルク定格と価格を入手して、ここに投稿します。ありがとう
ldgorman 2015

@ldgorman ...何がうまくいくかを自分で決める必要があります。価格を投稿したり、買い物の支援を求めたりすることは、主題外の領域に入っています。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

はい

トルクの評価は非常に重要です。
ラッセルマクマホン

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アマチュアメカニックとして、私はコード付き/コードレス/エアインパクトドライバーをほぼ20年間使用しています。その当時、コードレスドライバーの技術には驚くべき飛躍がありました。簡単に言えば、最新のコードレスツールを使用することを強くお勧めします。強力で軽量、バランスがよく、バッテリー寿命もまあまあです。

私はDeWaltツールも使用していますが、そこには多くの優れたブランドがあります。有名ブランドの製品を購入すれば、後悔することはありません。私は主にオートバイで作業します。エンジンケースのボルト、フェアリングファスナー、フレームボルトなどを外すのに私のインパクトドライバーを使用できてうれしいです。彼らはただ飛ぶだけです。このツールを使用する方が、反復性の重傷を負うよりもはるかに優れており、はるかに高速です。あなたはより速く仕事を終えることができます。

このツールで使用する1/4 "、3/8"、1/2 "インパクトソケットの適切なセットがあります。これらのソケットには1/4"、3/8 "、1/2"アダプターを使用します。アダプターは時間とともに摩耗してねじれます。必要に応じて交換してください。1/2 "ソケットはかなり大きく、ほとんどの大きなボルトはツールが提供するよりも多くのグラントが必要です。ここでは、エルボーグリースまたはエアツールを使用します。プラスネジを外すときは、カムアウトを防ぐためにネジを強く押します。

他の人が言ったように、ファスナーを開始するためにコードレスドライブ(またはエアインパクトドライバー)を使用しないでください。ファスナーをクロススレッドするのは信じられないほど簡単で、しかも感触はありません。また、本締めには使用しないでください。

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