問題は1年前に始まりました。どこかからオイルが出てきたので、エンジンを交換しました。整備士は、私に生え際のひびがあったと言った。私はすべてのセンサーなどを変更しました...あまり車に精通していない...電気チェックのためにそれを運んだ...まだ問題は残っています。また、ハンドルオイルを頻繁に入れる問題もあります。
問題は1年前に始まりました。どこかからオイルが出てきたので、エンジンを交換しました。整備士は、私に生え際のひびがあったと言った。私はすべてのセンサーなどを変更しました...あまり車に精通していない...電気チェックのためにそれを運んだ...まだ問題は残っています。また、ハンドルオイルを頻繁に入れる問題もあります。
回答:
'89 Hondaの過熱と高速道路のオーバーフローチューブからのクーラントの流出に問題がありました。それは町の周りのいくつかの不規則なアイドリングによって先行されました。
サーモスタットが悪くなり、クーラントが適切に循環しなくなり、エンジンが過熱したことが判明しました。エンジン冷却水温度センサーは、サーモスタットのエンジン側にあり、冷却水が適切なレベルになかったため、冷却水と思われるものではなく、センサーに熱い蒸気がかかっていました。
私の車のECTセンサーは、以前は車とコンピューターの回路が開いていたため、切断された場合の始動に劇的に影響します。
要するに、私の車のセンサーは、ハードスタートやレース、不安定なアイドリングなどを引き起こしてエンジンのパフォーマンスに影響を与えます。
サーモスタットは、水で沸騰させることで確認できます。暑いときに開きます。好奇心re盛ですが、IIRCが約7ドルしかかからないので、新しいものを手に入れてください。車にはさまざまな温度設定が用意されているため、適切なものを入手してください。
PS-私の車では、クーラントを追加するだけでは不十分です(もちろん、冷たいエンジンの場合!)。サーモスタットの周囲にはエアポケットがあり、そこに閉じ込められた空気を逃がし、センサーを完全に浸すためのブリードスクリューがあります。
そのため、センサー、冷却液レベル、およびサーモスタットへの接続を確認してください。センサーを変更したので、見逃していないと仮定して、センサーを削除できます。