新しいブレーキとローターの仕事をした後でさえ、私のブレーキはまだペダルにその新しい感覚を持っていません。私はブレーキを抜き、キャリパー、シリンダー、またはブースターを交換したことは一度もありませんでした。何年にもわたってパッドとローターを交換しました。
新しいブレーキとローターの仕事をした後でさえ、私のブレーキはまだペダルにその新しい感覚を持っていません。私はブレーキを抜き、キャリパー、シリンダー、またはブースターを交換したことは一度もありませんでした。何年にもわたってパッドとローターを交換しました。
回答:
私が考えることができる2つのことが問題であるかもしれません。
最初 - ブレークラインを新しいブレーキフルードで洗うことから始めることができます。ライン内の古い液体には水と空気が含まれていると、うまくいかず、ぎこちない感じがします。古い液体を取り除くことはおそらくペダルが途方もなく感じるのを助けるでしょう。マスターシリンダーから最も遠いブレーキから始めて元の位置に戻って、ブレーキラインを正しくエア抜きしていることを確認します。あなたがブレーキブリーディング(真空または圧力)のための道具を持っていないなら、これは二人の仕事です。
第二 - あなたは膨らんだ柔らかい線を持っているかもしれません。これらはキャリパー/ホイールシリンダーに取り付けられ、サスペンションの移動とホイールの回転を可能にするラインです。これらのいずれかに膨らみがあると、いつでも失敗する可能性があります。これは非常に危険な命題です。この場合、それはすぐに世話をする必要があるものです。
最初、 あなたはできるだけ早くブレーキフルードを交換する必要があります。これは高沸点の吸湿性油です。車を使用していなくても、小さな漏れやブレーキ回路の劣化から水や汚染物質をゆっくりと吸収します。低沸点の水は回路の性能を低下させて非常に低くします。それは 必須 2年ごとにDOT4ブレーキフルードを交換する。効率的なブレーキは、光沢のある新しいペンキの仕事や他の車の作業よりもはるかに重要です。
それでもブレーキの感触が十分でない場合は、ブレーキホースからキャリパーまでのゴムホースを編組ホースケーブルで交換してみてください。これらは一般に圧力下でより少なく膨張し、より良い感触およびより困難なブレーキ応答を提供するだろう。これでもあなたがブレーキから望む感じを提供することができないならば、ブレーキシステムの完全な再整備が必要であるかもしれません。