午前中に車を始動するのが難しい/しばらくしてから最初にスタートする


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私はかなり古い車を持っています(日産パルサーJ1J 1991自動車、走行距離計で203K km)、それはかなりよく運転します。

私が車で持っている1つの問題は、午前中(または車が最後に運転されてから5時間以上後)に始動しようとすると、ガソリンを踏んで開始する必要があることです。バッテリーを交換したのはごく最近(約2週間前)で、それでも何の助けにもなりませんでした。午前中は気温が氷点近くになりますが、しばらく車が始動しなかった場合にも問題は日中に発生しました。過去数回、車を適切に始動させる前に、ガスを踏んで2〜3回試行しなければならなかったため、徐々に悪化しているようです。多くの場合、車がアイドリングしてウォームアップしている間、またはエンジンが停止している間、定期的にガスを優しく押す必要があります。

これが最後に起こったとき、私はガスの半分のタンクを持っていました。私はガスレベルにあまり注意を払っていませんが、将来的にはそうするつもりです。

私は約4週間で車を販売しているので、完全なサービスを受けるためにそれを取り入れています。一方で、問題が何であるかについてのアイデアはありますか?サービスチェックリストのすべてを急いでいると確信しているので、メカニックに何に注意すべきかを伝えたいと思います。


これはキャブレターですか?
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

@ Paulster2私は車については、次の何も知っているが、私にそれを販売した人は、彼はそれがキャブレターを持っていると考えて言うと言って序文にしたい
user1799323

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ウィキペディアによるとそうです。J1Jのエンジンは次のようになっています:GA15DSは、キャブレター付きの 1.5リットル(1,497 cc)16V DOHCエンジンです。6,000 rpmで94 hp(70 kW)、3,600 rpmで126 N・m(93 ft・lbf)を生成します。私はそれらについてあなたに知的な答えを与えるのに十分なことを知りませんが、チョークが故障しているのではないか、それが自動/電動チョークを持っているのかどうか疑問に思っています。寒い気候が影響している可能性があります。調整が必要な場合があります。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

炭水化物を調整しても解決しない場合は、バルブのクリアランスを確認してください。ハードスタートは、バルブが非常に緩んでいることを示します。また、それはあなたのバッテリーのようなもっとシンプルなものかもしれません、それは何歳ですか?マルチメーターで確認してください。車をオンにせずに少なくとも12.4vを読み取る必要があります。
DamoC

回答:


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目詰まりした燃料フィルターが十分な量の燃料を炭水化物ボウルに通せないほど単純な場合もあります。いったん起動してウォームアップすると、炭水化物ラインには常にガスが存在するため、ボウルに給油されたままになり、車には常にガスが供給されます。エンジン、炭水化物などが冷えるまでに時間がかかるため、短期間放置しても影響はありませんが、5時間以上のように長時間放置すると十分に冷めることができます最初からやり直す必要があります。

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