私はかなり古い車を持っています(日産パルサーJ1J 1991自動車、走行距離計で203K km)、それはかなりよく運転します。
私が車で持っている1つの問題は、午前中(または車が最後に運転されてから5時間以上後)に始動しようとすると、ガソリンを踏んで開始する必要があることです。バッテリーを交換したのはごく最近(約2週間前)で、それでも何の助けにもなりませんでした。午前中は気温が氷点近くになりますが、しばらく車が始動しなかった場合にも問題は日中に発生しました。過去数回、車を適切に始動させる前に、ガスを踏んで2〜3回試行しなければならなかったため、徐々に悪化しているようです。多くの場合、車がアイドリングしてウォームアップしている間、またはエンジンが停止している間、定期的にガスを優しく押す必要があります。
これが最後に起こったとき、私はガスの半分のタンクを持っていました。私はガスレベルにあまり注意を払っていませんが、将来的にはそうするつもりです。
私は約4週間で車を販売しているので、完全なサービスを受けるためにそれを取り入れています。一方で、問題が何であるかについてのアイデアはありますか?サービスチェックリストのすべてを急いでいると確信しているので、メカニックに何に注意すべきかを伝えたいと思います。