購入しようとしているのは、電子バッテリーアイソレータキットです。それはあなたがあなたのメインバッテリーから分離した(隔離された)ままである余分なバッテリーを追加することを可能にします。車両が走行しているときは、アイソレーターが最初にプライマリバッテリーを充電し、次にバッテリーがいっぱいになると、補助バッテリーを充電します。エンジンが遮断されると、補助バッテリーは分離された状態に保たれ、主バッテリーを消耗することなく、エンターテイメントシステムなどの外部デバイスに電力を供給できます。これを行うことには副次的な利点があります。スイッチを切り替えると、補助バッテリーを車両の始動用電源として使用できるためです。これは非常によく説明されているYouTubeビデオです。
特定のアイソレータを推奨するほどそれらについては知りませんが、この男はEnerdrive VSRシステムについてかなり良い記事を持っています。個人的には推奨していませんが、同様の属性を持つものを取得することをお勧めします。
アイソレータ、ケーブル(必要なゲージを把握する必要があります-実行時間が長くなるほど、補正する必要のあるゲージが大きくなることも忘れないでください)、バッテリー(既に持っている)、バッテリー固定/取り付けポイント、およびコネクタ。私はあなたが購入できるたくさんのキットがあると確信しています。標準の鉛/酸バッテリーを使用している場合、充電/放電時にガスが発生する可能性があるため、車両のキャビン内に搭載することは望ましくありません。