私のホンダ125ccの自転車のヘッドライトの問題


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私は私のホンダ125ccの自転車にヘッドライトの問題を抱えている。私の問題は、自転車にバッテリーがなく、電球を接続するたびに5分以内に爆発することです。現時点で私はバッテリーを買う余裕はありません。私は電球が直接接続されていることを知っていますが、私はこの問題を解決することができるいくつかの方法があることを知りたいです。私の整備士は彼が流れを維持しようとしていると言ったが、彼は同様にテールライトを爆破した。電流を維持する方法


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私の本当の提案は、あなたがバッテリーを買う余裕ができるまで自転車を走らせないことです。スニッピーになろうとしていない、私はあなたが現在の出力をバッファリングするためのバッテリーを取得するまで、ちょうどあなたが前面または背面にあるかどうか、電球を燃やし続けるでしょうと信じています。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

あなたは回路に抵抗を追加しようとし始めるかもしれません、多分コンデンサも追加します、しかしあなたはあなたが必要とするものを解決するためにマルチメーターとかなりの数学を必要とすることになるでしょう。 @ Paulster2が言うように、単にバッテリーを節約して装着するのが望ましいでしょう。確かにあなたは地元の車の解体業者/スクラップ/救助の庭でかなり安価に片手を見つけることができます。
Steve Matthews

私を助けてください、私はオンラインでホンダの輝きの自転車のためのインディケータを買うことにしました。 12.5V ..何を買うのか混乱します!親切に答えてください...指標をオンラインで購入するのが良い選択であるかどうか。
jagan

回答:


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ホンダのバイクの電圧調整器はうまく構築されていません。バッテリーを接続すると、充電されて電圧が低下します。それがなければ、高い制御されていない電力が流れます。照明だけが問題であれば、簡単な修正方法があります。ヘッドライトとテールライトが付いているラインにボルテージレギュレータを取り付けることができます。彼らはインストールが簡単です。しかし最初にあなたの電圧をチェックしてください。 6vの場合は7806を使用 12Vの場合は7812 次の回路が一般的に使用されています。 circuit


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7812は1.5Aの最大電流を処理できます。これはわずか18Wです。私はこのホンダに使用されるヘッドライトを知らないが、私はそれが18W以上であると思います。それでも十分な場合でも、数ワットを消費する必要があるため、非常に大きなヒートシンクが必要になります。最後に、ほとんどの7812には19Vの最小入力電圧が必要ですが、これはかなりの値です。発電機が常にこの電圧を供給していない場合、ランプは常に点灯しているとは限りません。 14.5Vだけが必要なバージョンがいくつかあります。
sweber

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問題を指摘してくれてありがとう、あなたは十分なワット数を提供するために並列に接続された複数の電圧調整装置を使うことができます。私は個人的にstによって製造された7812を使用します、そして、彼らは12.7 +の電圧でうまく働きます。そして熱に関しては、ボルテージレギュレータは、サーマルコンパウンドを軽くたたいてバイクの金属部分にねじ止めすることができます。
Arka Patra

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私は同じことをした70ccのホンダスクーターを持っていました。彼らの自転車のいくつかの電圧調整器はかなりねじ込みがちでした...バッテリー電圧が低いほど、発電機からの出力電圧は高くなります。私は20ボルト以上の出力でバッテリーなしで私のものを一度測定しました!

唯一の解決策は、バッテリーを入手するか、より適切な電圧レギュレータを見つけることです。私が見たとき、私は私がただボルトで固定することができるという既成のものを決して見つけませんでした、そして、私はそれを作るつもりでした、しかしそれから私はそれを売りました。

バッテリーを手に入れた場合は、長時間走行しないときは必ず充電器で電圧を維持してください。


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あなたがバッテリーを購入したくないと仮定すれば、バイクが12Vなのか6Vなのかわからなくても、LED電球を手に入れようと、彼らはそれほど打撃を受けにくい。

また、自転車には電圧調整器がありますか?

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