サスペンションキットを選択する際に考慮すべき要素は何ですか?


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新しいストラットが必要なのですが、パフォーマンス/スポーツサスペンションパッケージ用に、約100〜200ドルから2000ドル近くまで、多くのサスペンションキットが用意されています。より高価なサスペンションシステムの利点は何ですか、どのような機能に注意する必要があり、何を購入するかを選択する際に考慮すべき要因は何ですか?


あなたはそれから抜け出すために何を探していますか?より良いハンドリングのために、よりしっかりとした乗り心地が必要ですか?車をトラックに連れて行くつもりですか?通常、価格が高いほど、サスペンションのセットアップの調整が可能です。2kの場合、調整可能なコイルオーバーがあり、乗り心地の高さをいじることができます。また、調整可能なレートも付属するはずです。あなたが最初に車で何をするつもりなのかについてあなたから返事をしましょう!
-Dude318is

私は主に、さまざまなサスペンションオプションが何をするかを理解しようとしています。具体的には、道路状況がひどく、スピードバンプが多いメキシコで運転しています。だから、私はよりスムーズな乗り心地を望み、スピードバンプでの底打ちをできるだけ避けたい。6か月以内に車を米国に持ち帰ります。道路は非常に寛容なので、パフォーマンスにもっと興味があるので、その時点でサスペンションを再度変更するか、アップグレードを延期することを検討します。それまで。しかし、私はサスペンションの文脈で「パフォーマンス」が何を意味するのかさえ本当に知りません。
Flimzy

@Flimsy:「サスペンションの文脈で「パフォーマンス」が何を意味するのかさえ本当に知りません」ya、それは複雑です。;-)
クエンティン・スタリン

私は工場から車を装備して来たのと同じショックを受けることをお勧めします。これにより、可能なサスペンションのセットアップの中で最も寛容な乗り心地が得られます。あなたはどんな車を持っているのか決して言及しなかった...それは私たちがアイデアを得るのに役立つかもしれない。
-Dude318is

@ Dude318is:サスペンション機能の理解に関する一般的な情報に興味があるので、私は自分の車について言及しませんでした。しかし、それはここで少し話題から外れている可能性があります。2003 Jetta TDIを持っています。
Flimzy

回答:


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ハンドリングの意味やさまざまなサスペンションのセットアップがわからず、新しいショック/ストラットが必要なことを知っている場合は、直接交換してください。私が与える唯一のアドバイスは、ノーブランドから離れて(特に、モンローマフラーブレーキのような場所に行ってショックを求めた場合)、より有名で手頃な価格のものを探します。KYBが思い浮かびます。あなたの車が日本またはヨーロッパの車である場合は、直接OEMの交換を検討することもできます(ここでは偏っているかもしれませんが、最近、米国のメーカーが車に搭載する部品の品質にあまり満足していません)

車の停車にどのような要因が関与しているのかを本当に知りたい場合は、本を読むことをお勧めします。実際の答えは、おそらくここで書く1つまたは2つの段落よりもはるかに長くなるからです。しばらく前、私はこの本を読んで、初心者には素晴らしいと思いました。数学は多すぎず、すべてが平易な英語で書かれていますが、その本から持ち帰ることのできる本物の内容はまだたくさんあります。

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