エアコンが断続的に冷える


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私は2001年のホンダシビックを持っています。A / Cはかなりうまくいきます-それは速く来て、風邪をひきます。ただし、5〜10分後に冷却が停止し、温風が吹き始めます。A / Cをオフにすると、さらに5〜10分後に再びオンにできるようになり、コンプレッサーの作動を感じて再び冷却されます。

これは低フロンが原因である可能性がありますか?これを自分で修正できますか?


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よくわかりませんが、A / Cシステムがこのように見える場合は、A / Cアキュムレータが不良(部分的に接続されている)であり、R134aが想定どおりに動作しないことが考えられます。これは、平均的な整備士が修正できるものではありません。他のタイプの自動A / Cシステムは次のようになります
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

回答:


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通常、これの原因は、詰まっているために完全に開かない膨張弁です。システムは、Paulster2がリンクした2番目のリンクのように見えます。バルブは助手席ダッシュの下にあり、混乱するのは本当に痛いです。

そのままでは対応できない場合は、システムに十分なフロンがあることを確認します(おそらく最初は風が吹くことに基づいています)。次に、適切なフレオンレベルを想定して、システムを放電し、アキュムレータ/乾燥機を20〜30ドル安く交換します。詰まっている可能性があり、交換が簡単です。それは運転席側のヘッドライトのすぐ後ろにあり、古いものを新しいものに交換してから、システムに掃除機をかけ、フレオンを補充します。それが今働くクロスフィンガー。そうでない場合、次のステップは膨張弁を交換することです。これは苦痛であり、おそらく自分で試したいものではありません。


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このおかげで、私は完全なフレオンの缶を追加することになりました-内蔵の圧力計を備えた缶を手に入れました。これは空気の温度を下げるようでした。しかし、それは断続的な症状を改善しませんでした。
ItJason 2014

冷媒の制限がある場所がわかるまで、コンポーネントを交換することになったことがありますか?または、あなたは幸運になり、フレオンが不足していましたか?
18年

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私の2008年の市民は同じ症状を発症しました。私はそれがコンプレッサークラッチであると確信しています。コンプレッサーを調べたところ、フロントのクラッチが錆びていた。うろこ状ではなく、茶色。WD 40でクラッチアセンブリをダウンさせました。多分短期的な修正かもしれませんが、私は当分の間熱くありません。これを試す場合は、ベルトやオルタネーターファンにスプレーしないでください。


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これは、膨張弁の近くで氷が形成された場合である可能性があります。コンプレッサーが一定時間作動した後、フレオンの流れが詰まり、しばらくすると氷が溶けて再開します。何らかの形で水分がシステムに導入された場合、氷の形成が発生する可能性があります。

問題を特定するための実験として、ACブロー熱風を使用して、システムが正常に冷却を再開するのにかかる時間を改善できるかどうかを確認できます。


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簡単な修正です。Honda 2010 Civicでもまったく同じ問題が発生しました。これは、A / Cパワーリレーアセンブリの不良です。Autozoneにはそれ(またはカナダのNAPA)があり、リレープラグのコストは10ドル未満で、交換の時間はわずか5分未満です。

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